野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#143 [匿名さん]
マジで1人でイッテルッスからねwやたら激しいし。

大麻は依存しないッス。酒とかタバコより依存しないッスよ。気持ちよく寝れるッス。ただ人によって合う合わへん別れるッスね。

⏰:13/07/27 23:06 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#144 [匿名さん]
華さんは大麻吸う人?

⏰:13/07/27 23:07 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#145 [匿名さん]
ヨロパが甘いのか
もぉなんかそんなの横いたら酒まずくなりそう(笑)
北川景子だったら許すけど

依存しないんやね
上がる人と下がる人ぉるらしいけど野沢上がるの?

⏰:13/07/27 23:16 📱:SOL22 🆔:ApsAR1Y.


#146 [匿名さん]
まぁでもタイ人可愛いッスよ。こんな感じ。ナンパした子ッス。

大麻にも種類があるみたいなんッスよ。俺もまだまだ初心者やからわからんッスが。アッパー系とダウン系があるッス。アッパーはしょうもない事でも笑うッス。
ダウン系は沈み込む感じッス。五感が研ぎ澄まされるから音楽とかメッチャいい感じッスよ。飯も美味いし。

jpg 690KB
⏰:13/07/27 23:22 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#147 [匿名さん]
見れるッスかな

⏰:13/07/27 23:24 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#148 [匿名さん]
〜ッスってゆうてナンパするん?
てか何語で喋るん?日本語も微妙なのに(笑)

捕まるなよ(笑)
出来れば脱法作って持ち込んでくれ

⏰:13/07/27 23:25 📱:SOL22 🆔:ApsAR1Y.


#149 [匿名さん]
みたみた
やぱアジアって感じやね
日本人より黒いイメージ

⏰:13/07/27 23:26 📱:SOL22 🆔:ApsAR1Y.


#150 [匿名さん]
勿論片言の英語ッスよ。タイ人英語できなさすぎるから区切らな理解しよらんッス。

脱法なら日本にもあるッスよ。危険な橋は渡らないッスね。日本で吸える環境じゃないんッスか?

⏰:13/07/27 23:28 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#151 [匿名さん]
コッチにいる日本人はだいたい日本でも大麻吸ってるって人多いッスよ。

⏰:13/07/27 23:30 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#152 [匿名さん]
野沢意外過ぎてギャップに惚れそう

正直興味あるけど深く知りたくはないよね
脱法でもすぐ違法に変わるぐらいやったら野沢みたいに海外で気楽にやりたいね
英語とか無理やけど

⏰:13/07/27 23:31 📱:SOL22 🆔:ApsAR1Y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194