みなみなさん論子だす(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#476 [おきた]
その子の仲良しのアドレスは四人くらい知ってるけど
好きな人のは直接聞きたい
だから進展しないんだけど 人に頼らない悪い癖だね。

⏰:11/12/18 23:58 📱:SH06A3 🆔:T1E8uRVE


#477 [ニャンパイあ]
なら沖田ちんが皆よりは印象は強いと考えて…

僕だったら学校で会ったら絶対挨拶して適当にペンとノート貸してもらってお礼にジュースかお菓子買ってあげて、のついでにノートが貸してもらえたらアドレスと一言書いておくか直接聞くよ!

⏰:11/12/19 00:02 📱:SH906i 🆔:tPzOp4B6


#478 [おきた]
すげーなその発想、ほしいわ!笑 てか一日体貸すからやってほしいわ!!笑

好きな子よりその友達との方が仲良いのに、好きな子から借りたら不自然だわあ(T_T)でもそれアリ


けどイケメンがやる方法くさいなあー、直接聞くの選びたい笑 でもいいねb

⏰:11/12/19 00:05 📱:SH06A3 🆔:qr0RhMFc


#479 [おきた]
印象は強いかも.

ぼくの行動観察してやがった時もあったし

でも、だね

⏰:11/12/19 00:08 📱:SH06A3 🆔:qr0RhMFc


#480 [ニャンパイあ]
体貸してくれたら明日にでもするよw


仲良くしてる子には言ってるの?

メールしたいなら勇気出して行動あるのみ!

もし僕の方法使うんだったらノートのアドレス書いた所にペン挟んでね!o(^-^)o

出会いはただのきっかけだから結局は後々の沖田ちんに左右されるよ!

⏰:11/12/19 00:10 📱:SH906i 🆔:tPzOp4B6


#481 [おきた]
かっこいい

ぼくこんなパワーがある女の子に出会ったの久しぶりだわb

言ってないよb

メールは別にしたくないwwwデートには誘いたいb
でもやっぱ今の時代メールからかあ(^^)

その方法より直接聞くわ笑
出会いはただのきっかけか、そうだね ぼくがどう動くかだ 合わなかったらまた次じゃなb行動するよ

⏰:11/12/19 00:14 📱:SH06A3 🆔:qr0RhMFc


#482 [ニャンパイあ]
ごめん僕男だよ(>_<)

まあイケメンだからねww

なら直接聞いてo(^-^)o

応援してるよ!

顔より自信ある態度と心の余裕が大事だからね^^

また後日談と相談あればいつでも聞くよ(^O^)

⏰:11/12/19 00:19 📱:SH906i 🆔:tPzOp4B6


#483 [ニャンパイあ]
いきなりデートよりメールの方が嫌と思ったらアドレス変えれるからやっぱりメールの方が警戒されないと思う…

⏰:11/12/19 00:20 📱:SH906i 🆔:tPzOp4B6


#484 [おきた]
ほんとかよp(^^)

イケメンでもできねーよ笑君は心もできちょるなb

おうb
だよねありがしゅ..ハート

まじ聞いてくりとりす!!ありがとう!

とりまバルサ対サントス見て 論文やるあ! 進展以外の話でも暇潰しにまた来る!パイアさんきゅo(^-^)o

⏰:11/12/19 00:23 📱:SH06A3 🆔:qr0RhMFc


#485 [おきた]
パイア

おっけb

うん、いきなりデートとか無理むり笑

アドレスもかなり自然に聞くから大丈夫bぼくも色々経験したからわかってるよ.ありがとう

⏰:11/12/19 00:24 📱:SH06A3 🆔:qr0RhMFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194