みなみなさん論子だす(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#466 [ニャンパイあ]
頑張って探したんだよ!(´・ω・`)


彼氏がいたとは…(:_;)w

⏰:11/12/18 23:30 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


#467 [◆miu//88cJA]
ほんと可愛いな(^ω^)

⏰:11/12/18 23:33 📱:SH06A3 🆔:PLiCVzbY


#468 [ニャンパイあ]
可愛いとか恥ずかしい(>_<)

遊ばれちゃいまんた(:_;)w

⏰:11/12/18 23:34 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


#469 [◆miu//88cJA]
ろんたんと同い年だっけ?

⏰:11/12/18 23:35 📱:SH06A3 🆔:PLiCVzbY


#470 [おきた]
パイア

大学生のうちに200万は貯めたいなー

広島って焼きそばとかもんじゃじゃないの笑

してないねー↓
連絡先知ってたらデートくらい誘うよー

⏰:11/12/18 23:35 📱:SH06A3 🆔:T1E8uRVE


#471 [ニャンパイあ]
凄いね(>_<)

僕貯金無いよ…w

広島の生まれじゃ無いからあんまり分からないんだ(:_;)

まずはメアド聞きなよo(^-^)o

⏰:11/12/18 23:37 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


#472 [ニャンパイあ]
そうだよo(^-^)o

まだ一応10代だよ(>_<)

miuちん

⏰:11/12/18 23:38 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


#473 [おきた]
貯金なくても遊べてるなら大丈夫よん♪

そうなんだp(^^)
ぼくは埼玉だわ

聞けたら苦労しないしゅ泣
その人、一人で居ることがなくて聞けない↓

⏰:11/12/18 23:50 📱:SH06A3 🆔:T1E8uRVE


#474 [ニャンパイあ]
ありがとう(>_<)

クレヨンしんちゃんだねo(^-^)o

ずっと女の子と一緒なの?

⏰:11/12/18 23:52 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


#475 [おきた]
いいえ♪

ああそうだよ!他になんもねえよ!

そうb同学年の男子とはほぼ話さないよ

ほんと挨拶したりできるの同じ学部でぼくだけじゃいかな。それでも聞きずらい 二人きりになれたら自然に聞けるけどさ 待ち伏せしたりするの嫌;

⏰:11/12/18 23:56 📱:SH06A3 🆔:T1E8uRVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194