みなみなさん論子だす(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#556 [ニャンパイあ◆AOZORA/gaw]
いないのは彼女だよ!(-_-)w

沖田ちんモテてるね(´゚ω゚`)

羨ましいぞ(´-ω-`)

仲良しな女の子は沖田ちんを恋愛対象で見れるんだろうねo(^-^)o

⏰:11/12/21 01:01 📱:SH906i 🆔:Mwq0KU4A


#557 [おきた]
彼氏だろb


そうなのかもね.
なんか切ないね

仲良くしてくれた女の子も 急にぼくだけには話し掛けなくなったから
変だなーって思ってた

そしたら月曜に二週間くらい前から先輩と付き合ってるんだーって聞いて

あー、なるほどってなた

⏰:11/12/21 01:04 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


#558 [ニャンパイあ◆AOZORA/gaw]
女の子なんてそんなものだよ(´-ω-`)


女の子は信じたらいけないと多少思います(´・ω・`)

⏰:11/12/21 01:08 📱:SH906i 🆔:Mwq0KU4A


#559 [おきた]
信じてないよーb

でもわかりやすいなーって

あのさー
中学校でさー。

⏰:11/12/21 01:10 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


#560 [ニャンパイあ◆AOZORA/gaw]
女の子は極端だよね(´・ω・`)

話したがりワロタw

どうしたの?o(^-^)o

⏰:11/12/21 01:12 📱:SH906i 🆔:Mwq0KU4A


#561 [おきた]
たぶん一緒のサークルだから仲良くしてると先輩が嫌がるからもあるんじゃないかな!

話したがりかなー?笑


中学校のとき、ちょっとした行動で好きって勘違いされて告白されて ふったら思わせぶりって言われて

そっから女の子にどー接すりゃ勘違いされないのかとか考えるようになって いまはそれが成功してると思う

⏰:11/12/21 01:14 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


#562 [ニャンパイあ◆AOZORA/gaw]
先輩なんて気にせず話し掛けたらいいよw

だと思うよo(^-^)ow

女の子に思わせぶりな態度とってるの?(-_-)ww

⏰:11/12/21 01:18 📱:SH906i 🆔:Mwq0KU4A


#563 [おきた]
いやぼくからノリノリで話し掛けたりあんましないw
でも話し掛けてくれないと なんで?ってなったなあ

テヘヘ すまんな笑

とるわけないb
思わせぶりじゃない態度とるんだよ!

⏰:11/12/21 01:24 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


#564 [ニャンパイあ◆AOZORA/gaw]
あまのじゃくワロタw

女の子は思わせぶりな態度をとるらしいよ(>_<)

全員が全員じゃないだろうけど女の子の友達が言ってたw

⏰:11/12/21 01:32 📱:SH906i 🆔:Mwq0KU4A


#565 [おきた]
超絶あまのじゃくだよ↑


こわい.


好意が無いのに
そーゆうことする人は嫌だね;↓

⏰:11/12/21 01:35 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194