みなみなさん論子だす(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#546 [おきた]
(^-^)v

ななななな、ぬわんと、、、、

⏰:11/12/21 00:36 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


#547 [ニャンパイあ◆AOZORA/gaw]
なんと…?(>_<)

⏰:11/12/21 00:37 📱:SH906i 🆔:Mwq0KU4A


#548 [おきた]
今は彼氏いらないんだってさ

でも、二年生になったら頑張るって言ってたらしい
(^-^)

⏰:11/12/21 00:37 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


#549 [ニャンパイあ◆AOZORA/gaw]
良かったよ!o(^-^)o

なら今がアピールするチャンス!!!

⏰:11/12/21 00:39 📱:SH906i 🆔:Mwq0KU4A


#550 [おきた]
だね♪

アドレス教えよっかって言われたけど聞かなかったー
焦る必要は無いかなって

⏰:11/12/21 00:40 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


#551 [ニャンパイあ◆AOZORA/gaw]
えー(>_<)

今からがチャンスなのに…

アドレス聞くのは早めがいいかと(:_;)

⏰:11/12/21 00:43 📱:SH906i 🆔:Mwq0KU4A


#552 [おきた]
ごめんよ
クリスマス前に聞くなんて厳しいよ↓泣

しかも今課題とテストとバイトで忙しいから、そう言ってるんだろうし

直接聞く機会ががちでいつまでも無かったら、頼るよb

⏰:11/12/21 00:46 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


#553 [ニャンパイあ◆AOZORA/gaw]
あぁそっか…


ならまた話聞かしてね(●´ε`●)

いいなぁ青春だね!

好きな人欲しいなー(>_<)

⏰:11/12/21 00:49 📱:SH906i 🆔:Mwq0KU4A


#554 [おきた]
聞かせる!
聞かせたがりだから!

へー
彼氏いないんだー(^^)
好きな人って急にできるからね.

⏰:11/12/21 00:55 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


#555 [おきた]
あとねー.
最近の話だと

仲良くしてくれたた女の子に彼氏ができてちょっと複雑なのと

昨日相談した子が わたしは射程圏外かー、かなしいなー笑って言ってたのがなんか、少し引っかかった

⏰:11/12/21 00:57 📱:SH06A3 🆔:8r8BXvYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194