黒子にメッセージ(LOVEコール)を残すスレ
最新 最初 🆕
#422 [おきたん]
こないだ好きな女と飲んだけどヒール履いてて 目線が同じくらいでなんか新鮮で嬉しかった あれれー!?夏休みのうちに背が伸びたねーっ!って感じでした

⏰:12/08/29 00:48 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#423 [匿名さん]
ミステリアスになりたいとか言ってたな
(笑)

⏰:12/08/29 00:49 📱:Wooo 🆔:BQ6J1/Us


#424 [おきたん]
は?なめんな おれ黒子が肩車すれば 音符なんか一瞬だからな? あんま肩車の力なめんなよ? 高いところの風船とかも楽々とれんだぜ? びびった?

はい勝ちー

⏰:12/08/29 00:50 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#425 [音符]
同じくらいの目線がちょうど良いよ。まじで。
肩車とかいらないよ。笑
同じ目線で。笑

⏰:12/08/29 00:52 📱:iPhone 🆔:V8rozm9.


#426 [おきたん]
あと最近じゃ「竹馬」っていう秘密平気もあんだぜ?デートのときは「竹馬」で来れば 待ち合わせのときも目立つし みんなも気を遣って避けてくれるし
見た目も小学3年生って感じでパワフルだし

一石二鳥どころの話じゃないぜ?いいだろ?

⏰:12/08/29 00:52 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#427 [おきたん]
そうだねー いま好きな子はヒールを履いて身長気持ち下くらいだから 調度いいね

けど君みたいに身長高い人とは彼氏として並んでは歩けないな

⏰:12/08/29 00:54 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#428 [音符]
竹馬わろた。笑
竹馬乗ってきて。笑

やっぱり身長気にするんだね(>_<)
私だからもてないのね(>_<)

⏰:12/08/29 00:57 📱:iPhone 🆔:V8rozm9.


#429 [おきたん]
まだ補助係がいないと無理だわ(>_<)


一斗缶のやつでいくわ
ガンガンうるさいけど


するするー!身長高いともう女の子として見れない 見ないんじゃなくて 見れない あ、どうも、こんにちわ おねーさん!って感じ

⏰:12/08/29 00:59 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#430 [音符]
私が支えてあげるわ!!笑

するよねー(>_<)
私彼氏と六センチしか変わらないよ(>_<)
彼氏も気にしてるのかな(>_<)

⏰:12/08/29 01:02 📱:iPhone 🆔:V8rozm9.


#431 [おきたん]
は?音符も「竹馬」でくるんだろ!?キャットストリートを竹馬デートでしょ
しかも音符は大道芸みたいなやつで来るから


174かー。身長差気にしない男の子はいないと思うけど 女の子に気楽にヒールを履かせてあげられないのがもうだめだなーおれは

器が大きい人なら気にしないはずっ!! おれのいとことか 奥さんより10aくらい低いしw でもカンケーないって感じ

⏰:12/08/29 01:06 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194