黒子にメッセージ(LOVEコール)を残すスレ
最新 最初 🆕
#432 [おきたん]
あ、175か

⏰:12/08/29 01:09 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#433 [音符]
173だよ。笑

⏰:12/08/29 01:10 📱:iPhone 🆔:V8rozm9.


#434 [おきたん]
175なら11aとかの化け物ヒール履かれても


ちょっとブーツ履けば、本当に目線同じくらいじゃないか 全然大丈夫だろ

ヒール履かれて同じでも、抜かれさえしければまったく問題なっしん

⏰:12/08/29 01:10 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#435 [音符]
彼氏がかわいそうになってきた(>_<)
でも私のスタイルが好きなんだってさ。笑

⏰:12/08/29 01:11 📱:iPhone 🆔:V8rozm9.


#436 [おきたん]
ん?あれ?おりょりょ

、、、、φ(.. )

うん。だね。


でもあれだよ!男は顔でも身長でもなくて中身だよ たぶん

⏰:12/08/29 01:12 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#437 [おきたん]
スタイル好きとか軽めのプレッシャーですなww


けど恋人に言われたらこの上なく嬉しいね´ω`

⏰:12/08/29 01:13 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#438 [音符]
頑張って体重キープしようって思うし、お尻とか気使ってる。笑

彼氏大好きなんだー。笑

⏰:12/08/29 01:14 📱:iPhone 🆔:V8rozm9.


#439 [おきたん]
えらっwwおれなら腕立て伏せとか腹筋してるんだよっって聞いただけで萌え死ぬわw


いいことだのお〜´ω`

⏰:12/08/29 01:16 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


#440 [匿名さん]
アボットだと

⏰:12/08/29 02:03 📱:SH01B 🆔:NDApvXFk


#441 [おきたん]
アボカド

⏰:12/08/29 02:04 📱:SH06A3 🆔:X/uvulrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194