ちかちゃん来て!
最新 最初 🆕
#1 [ちか代理]
大変(;_;)


寒気
吐き気
節々が痛い

3重苦です。

⏰:11/11/01 20:23 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#2 [ぴょこりω◆YUKA/GHoKE]
ちかちゃんのかわりにきました( ゚ω゚)w

ねーさん大丈夫?(´TωT`)

⏰:11/11/01 21:14 📱:F04C 🆔:o2IoD1Ak


#3 [基地外ハンター]
    ___
    /   丶
   {0}/丶{0}
   | 丶_ノ |
  /⌒r^ー―⌒ヘ
  ( 丶`ー―― |
  \  ̄ ̄⌒) /
  / ̄ ̄ ̄ /
  / □■□■ー―、
 | /■□■-―、 )
 | |    / /
 / ノ    | /
`/ /     ノ /
f イ     (_ \
丶_)      \_)

⏰:11/11/01 21:14 📱:N906imyu 🆔:MKIPLvYU


#4 [ビョーキらしい]
ぴょこりんありがとう。

旦那様が帰宅して熱計ってくれたら8度ちょい。

寒いの止まったし、
吐いたら少しスッキリ。

⏰:11/11/01 21:38 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#5 [ビョーキらしい]
おきちはん!

お見舞いですか?
ありがとう

⏰:11/11/01 21:39 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#6 [ビョーキらしい]
節々痛い

⏰:11/11/01 21:39 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#7 [ビョーキらしい]
熱も上げ止まったみたい。

寒気もなくなり、大量に汗かいてる(^-^)b

⏰:11/11/01 22:10 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#8 [ビョーキらしい]
くる…

くるで…!

⏰:11/11/01 22:27 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#9 [ビョーキらしい]
みかん2こ食べた



疲れた(* ̄O ̄)

⏰:11/11/01 22:46 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#10 [ビョーキらしい]
おかゆ作ろっか?やってw


作れるの?(笑)

⏰:11/11/01 22:47 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#11 [ビョーキらしい]
気持ちだけでイイですから(笑)

⏰:11/11/01 22:48 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#12 [ビョーキらしい]
クイックルワイパーしてるwwwwww

⏰:11/11/01 22:49 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#13 [ビョーキらしい]
ゴミ捨てもやりだしたwwwwww

⏰:11/11/01 22:50 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#14 [ビョーキらしい]
お母さんがビョーキになって、張り切ってる小学生みたい(^q^)

⏰:11/11/01 22:51 📱:P10A 🆔:yT36XSWc


#15 [ぴょこりω◆YUKA/GHoKE]
旦那さん優しいー(*´д`*)なんか可愛いーww

⏰:11/11/01 23:20 📱:F04C 🆔:o2IoD1Ak


#16 [ちかぴょん]
ちかちゃんだよぉーう( ´ ▽ ` )ノ

姉さん代理ありがとでやんす( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/02 00:09 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#17 [ちかぴょん]
だーりんが寝なさすぎて
テンションが変(´Д`;)

冷たかったり冷たかったり…
かと思えば冷たかったりwww

⏰:11/11/02 00:10 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#18 [ちかぴょん]
そう言えば昨日
だーりんと付き合う前に
よく遊んでた某バーテンの子から
連絡きて遊ぼうって言われた。


んで今日は名古屋のま○から
連絡きて遊ぼうって言われた。


なんやねーん(´Д`;)
やめろやー(´Д`;)
誘惑すんなやー(´Д`;)

⏰:11/11/02 00:56 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#19 [ちかぴょん]
でもあたし断った!!

偉い偉い!!

⏰:11/11/02 00:56 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#20 [ちかぴょん]
だーりん今日はしんどそう(´Д`;)

見てたら可哀想になってきて
あわわわわってなる(笑)

⏰:11/11/02 00:58 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#21 [ちかぴょん]
店がちょっとバタバタしてるときに
のんびりお茶飲んでる私( ´ ▽ ` )ノ


手伝ったら逆に
いいからいいから言われるから
まったりしております(∩´∀`)∩

⏰:11/11/02 01:02 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#22 [ちかぴょん]
明日は○子が新居に
くるぅぅぅぅーーーー!!


やっほー(∩´∀`)∩
たのしみー(∩´∀`)∩

⏰:11/11/02 01:02 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#23 [ちかぴょん]
ストール持ってくればよかったな

若干寒い(´Д`;)

⏰:11/11/02 01:03 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#24 [ちかぴょん]
眠たいせいかイライラしてきた(´Д`;)

だーりんにではないけど(´Д`;)

⏰:11/11/02 03:43 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#25 [ビョーキらしい]
おはよー(* ̄O ̄)ノ


36度8分です。
平熱が35度3分くらいなのですが…。

⏰:11/11/02 08:08 📱:P10A 🆔:JrnCaGiA


#26 [ビョーキらしい]
>>20
私達も1年前は毎日そんな感じやったね(笑)


可哀想に思うのは愛情がでかいから。普通の目からみると(充実してるなーアイツ)って思うわ(^-^)b

⏰:11/11/02 08:11 📱:P10A 🆔:JrnCaGiA


#27 [ビョーキらしい]
>>22

○こ が来るん?
私も行きたいなー(´Д`)

⏰:11/11/02 08:13 📱:P10A 🆔:JrnCaGiA


#28 [ちかぴょん]
おはようございます(∩´∀`)∩

○子が来るようです( ´ ▽ ` )ノ

昼過ぎにでも
そっちへ行きますね( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/02 09:36 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#29 [ちかぴょん]
>>25

完全に下がったわけじゃないけど
昨日から比べたらだいぶましに
なりましたね!!


てか姉さん風邪引いてるのに
○子と押し掛けたら
あかんやないか(´Д`;)

⏰:11/11/02 09:38 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#30 [ちかぴょん]
完全なる二度寝。


ねむちゃこす(´Д`;)

⏰:11/11/02 12:48 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#31 [ビョーキらしい]
社長に許可とってランチ休業して早退するはずが…


お客様きた


しかも帰らん!

⏰:11/11/02 13:10 📱:P10A 🆔:JrnCaGiA


#32 [ビョーキらしい]
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

⏰:11/11/02 13:10 📱:P10A 🆔:JrnCaGiA


#33 [ビョーキらしい]
ただいまっす



タイムカード押すの忘れて帰ってきたよー(^◇^)/

⏰:11/11/02 15:41 📱:P10A 🆔:JrnCaGiA


#34 [ちかぴょん]
○子と喋って帰ってだーりん起こして
送り出してやっとバタバタから
のんびりタイム( ´ ▽ ` )ノ

寝て帰ろうか
今帰ろうか悩む(-_-;)

⏰:11/11/02 17:39 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#35 [ちかぴょん]
お腹もいっぱいやし
眠いので寝てかえる( ´ ▽ ` )ノ


眠いけど誰か遊びにこんかなぁー( ´ ▽ ` )

⏰:11/11/02 17:41 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#36 [匿名さん]
はいはーいはーい

⏰:11/11/02 17:44 📱:SH02A 🆔:QmvUVcT2


#37 [ちかぴょん]
昨日家帰って
だーりんが見てみてって言ってきて
見たらパンツとタンクトップを
持って来るとき急ぎすぎてて
どっちも黒と白のボーダーで
どっかの国の囚人みたいやったwww

爆笑してるあたしもその日のタンクトップ
黒と白のボーダーやったorz

○子が来てから
「上下おそろの下着ばれへんで
よかったなぁー」って言うたら
けっこう睨まれた(笑)

⏰:11/11/02 22:19 📱:Android 🆔:PSj8xMuc


#38 [ちかぴょん]
ドレス地味かなぁー(´Д`;)

黄色いのに比べたら
だいぶ地味やけど
このぐらいでいいかなぁー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/03 03:06 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#39 [ちかぴょん]
だーりん大丈夫かしら(´Д`;)

寝てないすぎてだいぶ
お疲れさんみたいやわ(´Д`;)

⏰:11/11/03 03:34 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#40 [ちかぴょん]
でも眠いから
やーは先に寝ます( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/03 03:35 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#41 [ちかぴょん]
マイミクの書き込みに
朝からいらーっとした(´Д`;)

他の人が見たらなんも思わんやろうけど
あたしは無性にいらっとした('A`)アリエン

⏰:11/11/03 12:24 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#42 [卍花嫁卍]
↑わかるわ(笑)



今日1日は花嫁ですw

⏰:11/11/03 14:43 📱:P10A 🆔:UXkFMjeI


#43 [ちかぴょん]
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お幸せに( ´ ▽ ` )★

だーりん料理長と仲良く一緒に
ご帰宅したようですwww

⏰:11/11/03 16:11 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#44 [ちかぴょん]
だーりんちの車で
買い物行くー( ´ ▽ ` )ノ

だーりん二日酔いのため
運転はあたしですwww

⏰:11/11/03 16:15 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#45 [ちかぴょん]
ちゅるはしー( ´ ▽ ` )ノ

お腹すいてる時に
ちゅるはしはきついよ(´Д`;)ニクー

⏰:11/11/03 16:16 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#46 [卍花嫁卍]
高山商店のキムチがオススメよ!

⏰:11/11/03 16:17 📱:P10A 🆔:UXkFMjeI


#47 [卍花嫁卍]
料理長、付き合ってあげたんだ…アイツ優しいやん。

⏰:11/11/03 16:18 📱:P10A 🆔:UXkFMjeI


#48 [卍花嫁卍]
熱も下がって元気やけど、胃と腸の調子がおかしい…。

⏰:11/11/03 16:19 📱:P10A 🆔:UXkFMjeI


#49 [卍花嫁卍]
お父さんのせいや!

⏰:11/11/03 16:19 📱:P10A 🆔:UXkFMjeI


#50 [ちかぴょん]
>>47

あたしも思いましたwww

心の中でカスめ!!と思った事を
心の中で謝りました。

⏰:11/11/03 18:20 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#51 [ちかぴょん]
今日はだーりんと買い物( ´ ▽ ` )ノ

だーりんが荷物を詰めてるので
尼崎で一人フラフラ〜( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/03 18:31 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#52 [☆愛するんぺん☆◆runpen..Uw]
リア充は氏ねばよろし(凸.'v'.)/

⏰:11/11/03 18:33 📱:F01A 🆔:XJgbUuw6


#53 [ちかぴょん]
めっちゃかわいいワンピース発見!

けど我慢(;_;)

⏰:11/11/03 18:34 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#54 [ちかぴょん]
るんちゃん久しぶり!!

リア充スレにようこそwww

⏰:11/11/03 18:37 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#55 [☆愛するんぺん☆◆runpen..Uw]
今日はおばあちゃんの家に遊びに行きました!

終わり。

⏰:11/11/03 19:01 📱:F01A 🆔:XJgbUuw6


#56 [ちかぴょん]
おばぁちゃんきゃっほー( ´ ▽ ` )ノ


だーりんと前働いてた店前なう( ´ ▽ ` )ノ

あたしはお留守番(´Д`;)

⏰:11/11/03 20:23 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#57 [ちかぴょん]
まぁあたしが行けば
話も長くなるし
めんどくさいから
お留守番でいいねんけど
ちょっと行きたかった(・_・`)

⏰:11/11/03 20:24 📱:Android 🆔:mUR7wAXE


#58 [卍花嫁卍]
>>52

今日 婚姻届けを提出してきたリア充です(^^ゞ

⏰:11/11/03 21:08 📱:P10A 🆔:UXkFMjeI


#59 [卍花嫁卍]
>>53

私も…
りんくうアウトレット前を車です通りしてきた!こんなん初めてや…。



我慢です(;_;)

⏰:11/11/03 21:10 📱:P10A 🆔:UXkFMjeI


#60 [卍花嫁卍]
今もう明日のお弁当作りも終わって、テレビ観てる。


家族で…////////

⏰:11/11/03 21:12 📱:P10A 🆔:UXkFMjeI


#61 [ちかぴょん]
家族!!
いいないいなー( ´ ▽ ` )
素敵な響きー!( ´ ▽ ` )

⏰:11/11/04 11:27 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#62 [かんぴょ]
今日めちゃくちゃやる事多い



イライラするし!

⏰:11/11/04 12:29 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#63 [かんぴょ]
>>61

今朝、小さくケンカ(ではないけど)しましたけどね(笑)

⏰:11/11/04 12:30 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#64 [かんぴょ]
だって!


結婚式の準備、なんにもせえへんねんもん

しろ!って言った友達への確認メール1つしない

⏰:11/11/04 12:31 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#65 [かんぴょ]
てか

明日の30人パーティー。
誰も両替の事を言ってこないんですが…。


とりあえず500玉をたくさん用意しましたけどね

⏰:11/11/04 12:33 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#66 [かんぴょ]
両替ATMめちゃ混んでるけど、昼からもう一回銀行行列にいかな…(#`皿´)

⏰:11/11/04 12:51 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#67 [かんぴょ]
ちかスレが私の愚痴で汚れていくわww

⏰:11/11/04 12:51 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#68 [ちかぴょん]
(゚Д゚)

両替の件は前に
話してたんですけどね(´Д`;)
完全に言うの忘れてた系やと
思います…多分

言っておきます(´Д`;)スマセン

⏰:11/11/04 13:01 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#69 [ちかぴょん]
愚痴は出ますよ(´Д`;)

出さないともっと出ますよ(´Д`;)

出しましょ(´Д`;)

⏰:11/11/04 13:20 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#70 [ちかぴょん]
とりあえず何でかわからんけど
お腹壊して起きた(´Д`;)

オレンジがぶ飲みしたからかなぁ(´Д`;)

⏰:11/11/04 13:23 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#71 [かんぴょ]
私もずっとお腹いたい


腸炎

⏰:11/11/04 14:25 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#72 [ちかぴょん]
体調悪いですね(・_・`)

ここ何ヵ月かずっとなにか
患ってますもんね(´Д`;)

式の時はなにもなかったら
いいんですけどねー(´Д`;)

⏰:11/11/04 15:36 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#73 [ちかぴょん]
一時帰宅!!

書類出してまた大阪へ!

夜中店遊びにいこっかなー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/04 15:38 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#74 [かんぴょ]
おいでやす(^-^)/

⏰:11/11/04 16:18 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#75 [かんぴょ]
帝国ホテルのラウンジで打合せ



なんかすごい偉くなった気分ww

⏰:11/11/04 17:31 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#76 [かんぴょ]
汗かいてママチャリ乗って来てるのはたぶん私だけ。

⏰:11/11/04 17:32 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#77 [ちかぴょん]
とってもねむちゃこす(´Д`;)

ご飯食べて帰る事にしたけど
食べたら寝るフラグやぁー(・_・`)

⏰:11/11/04 18:07 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#78 [ちかぴょん]
ハローワーク結構いかなあかんとは
聞いてたけど
これはだいぶやなぁ(´Д`;)

またいかなあかん(´Д`;)

なんぎやぁー

⏰:11/11/04 18:08 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#79 [ちかぴょん]
前の店からパスタマシン取ってきた♪
パスタ作ってもらおー( ´ ▽ ` )ノ

エスプレッソマシンもあるー( ´ ▽ ` )ノ

豆用の瓶も買ってきた( ´ ▽ ` )ノ

るんるん♪

⏰:11/11/04 18:10 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#80 [ちかぴょん]
お腹いっぱいで動く気ないなぁー(´Д`;)

もうそろそろでなあかんのになぁー(´Д`;)

どうしようかなぁー(´Д`;)

寝ようかなぁー(´Д`;)

いや、行こう(´Д`;)

⏰:11/11/04 18:56 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#81 [ちかぴょん]
眠いけど目覚めたらちょっと飲みにいこ!

思い付いた!!

⏰:11/11/04 18:58 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#82 [ちかぴょん]
やっぱりやめよう!!

お金ない!!(笑)

⏰:11/11/04 19:52 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#83 [ちかぴょん]
新居の近くのバーが周年なんやってー!


誘われた(´Д`;)
行きたい(´Д`;)
どうしよう(´Д`;)

⏰:11/11/04 20:22 📱:Android 🆔:/h32FYTY


#84 [かんぴょ]
私も酔っぱらいよしみに、飲みに誘われたけど、心揺らぐ事なく断りましたよwwwwww

⏰:11/11/04 20:59 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#85 [かんぴょ]
帰るコールがまだなんで、先にお風呂入りやす(^人^)

⏰:11/11/04 21:00 📱:P10A 🆔:eobgp5Qo


#86 [ちかぴょん]
あたしが日記に書いたから
社長にバレちゃったみたいですね(・_・`)

なんかあー(・_・`)
何て言ったらいいのか(・_・`)

うーん(-_-;)
申し訳ない(-_-;)

⏰:11/11/05 04:02 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#87 [ちかぴょん]
だーりんが優しい( ´ ▽ ` )ノ

ものすごくイライラしてても
あたしに当たらない!

前の人はあたしに当たってばっかり
してたからすごい嬉しい!

ちっちゃいことなんやけどね!
そう言うの重要!!

⏰:11/11/05 04:07 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#88 [ちかぴょん]
最近気付いたけど
前の彼氏が
ウォーリーを探せに出てくる
悪いウォーリーに似てるwww

⏰:11/11/05 04:10 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#89 [ちかぴょん]
ソースはこちら。

うん、似てる。

ひ○し [jpeg/5KB]
⏰:11/11/05 04:14 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#90 [ちかぴょん]
あたし最低かもしれんけど
今のだーりんは
鳥のヒナに似てると
結構前から思ってるwww

似てる画像探してこよっ♪

⏰:11/11/05 04:17 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#91 [ちかぴょん]
ないなぁー
ちょうど似てるやつ

そんなかわいい
ヒヨコタイプのヒナじゃなくて
毛も生え揃ってない
目も半開きのヒナ。

たぶんひどい事言ってるwwwwww

⏰:11/11/05 04:35 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#92 [ちかぴょん]
前の所のオーナーに
だーりんの事ばれた( ´ ▽ ` )ノ

ってかばらされた(笑)

まぁいっかー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/05 05:00 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#93 [ちかぴょん]
寝ようとしてるんやけど
マンションの階段を登る足音が
たまに聞こえて
もしかしたらだーりんかもー!!
って思ったら気になって
寝れないよ(・_・`)

今日はこないの
わかってるのに(´Д`;)

⏰:11/11/05 05:01 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#94 [ちかぴょん]
起きたった!!

てか雨やん(´Д`;)
どーしよー(´Д`;)
傘もないよ(´Д`;)

⏰:11/11/05 13:41 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#95 [ちかぴょん]
だーりん起きてるんかなぁ(´Д`;)

昨日電話もメールも
帰って来んかったけど
また潰れてたんかなぁー(´Д`;)

⏰:11/11/05 14:03 📱:Android 🆔:WYOg6KLA


#96 [かんぴょ]
ウォーリーww似てるわ!

ヒヨコダーリンは生意気な雰囲気やね。

jpg 17KB
⏰:11/11/05 20:00 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#97 [かんぴょ]
お腹いたーい!



整腸剤変えたけどアカン

⏰:11/11/05 20:02 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#98 [かんぴょ]
今日一人で家でダラダラしてて、旦那と付き合いだした頃を思い出してた。

⏰:11/11/05 20:03 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#99 [かんぴょ]
「付き合って下さい」って言われた時…。めちゃくちゃ嬉しいワケじゃなかった。


でも好きになってくれた事が今になってすごい嬉しい。

⏰:11/11/05 20:06 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#100 [かんぴょ]
彼は私にかかるお金を当たり前ねように出してくれる。私の生活に責任を持ってくれる。

⏰:11/11/05 20:09 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#101 [かんぴょ]
…と!
色々前向きな事に思いを巡らすんですが、


お腹いたーい

⏰:11/11/05 20:10 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#102 [かんぴょ]
ちくわの穴に、ポテトサラダを詰めて天ぷらにしたやつ、食べたい

⏰:11/11/05 20:11 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#103 [かんぴょ]
やっと、
時間
お金
人生

を費やしてくれる人といる。

⏰:11/11/05 20:13 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#104 [かんぴょ]
素直に嬉しい。

⏰:11/11/05 20:14 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#105 [かんぴょ]
これを幸せに感じないなら、私は心がおかしい。

⏰:11/11/05 20:14 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#106 [かんぴょ]
今日はまるで専業主婦w


たくさんお料理作って待ってるw

⏰:11/11/05 20:16 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#107 [かんぴょ]
そーじも終わらせたかったけど、ダラダラしててやらんかった。

⏰:11/11/05 20:18 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#108 [かんぴょ]
退屈にさえ打ち勝ては私は幸せ!

⏰:11/11/05 20:21 📱:P10A 🆔:wrMcTMnk


#109 [ちかぴょん]
むきゅううううううーーー!!

起きたぁぁぁぁぁ!!

昨日はいろいろ大変だった!!(笑)

⏰:11/11/06 15:02 📱:Android 🆔:oiM2fpEQ


#110 [かんぴょ]
お疲れ様


おはよー

⏰:11/11/06 16:25 📱:P10A 🆔:wkn7KrQY


#111 [かんぴょ]
今日はあんこう鍋にする

⏰:11/11/06 17:21 📱:P10A 🆔:wkn7KrQY


#112 [かんぴょ]
雑炊美味し過ぎて、喉元までご飯やww

⏰:11/11/06 22:53 📱:P10A 🆔:wkn7KrQY


#113 [ちかぴょん]
今日は焼き鳥食べにいって
100均買い物行って
ワイン飲んだ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/07 06:03 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#114 [ちかぴょん]
ワインは帰ってから
家で飲んだから
お菓子いっぱい買って帰って
飲んだ( ´ ▽ ` )ノ

だーりんちきんらーめんなう。

起きて部屋着で着るものがないので
たまたまあった浴衣着せたwww

⏰:11/11/07 06:07 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#115 [ちかぴょん]
おはよおはよおはよ!!!( ´ ▽ ` )ノ

今日は何しようかな(∩´∀`)∩

洗い物して100均行って
冷蔵庫が届くかもしれんから
ビールを冷やす( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/07 10:27 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#116 [かんぴょ]
素敵(^-^)


今日は仕事します…( ̄0 ̄)/

⏰:11/11/07 11:31 📱:P10A 🆔:F38C0jBo


#117 [かんぴょ]
○○せん(株)から年間請求きた(▼皿▼)Ψ



解約するって言ってあったのに、解約書類も送ってこずに、そのまま契約日超えを狙って、契約更新???


ふざけんな!!!


期日過ぎてても、ビタ一文払いませんから

⏰:11/11/07 11:46 📱:P10A 🆔:F38C0jBo


#118 [かんぴょ]
それに…

1万円の貸付金


誰の許可とってツケしてんねん


1を聞いて2、3は知って欲しい…。

⏰:11/11/07 11:47 📱:P10A 🆔:F38C0jBo


#119 [ちかぴょん]
はぁぁぁぁぁ!?ですね(´Д`;)

いい担当の人にあたらんと
ほんまに手かかりますよね(´Д`;)

⏰:11/11/07 12:37 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#120 [ちかぴょん]
いいように言い過ぎやと思う、
そこまでかっこよくもないし
好きやからちょっとよく思うだけ、
そこまで似てるって訳でもないんやけど…



松潤とだーりんちょっとだけ似てる(笑)

⏰:11/11/07 12:50 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#121 [ちかぴょん]
松潤のファンに
刺されるよね(´Д`;)

撤回しよう(笑)

⏰:11/11/07 13:50 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#122 [ちかぴょん]
だーりんあたしの事
ちっちゃい子供みたいに
思ってる…

きっとそうや…

好都合です(笑)

⏰:11/11/07 13:52 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#123 [ちかぴょん]
たこ焼き食べたい(´Д`;)

⏰:11/11/07 13:52 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#124 [ちかぴょん]
送った同じタイミングで
メール来た( ´ ▽ ` )ノ

なんかそんなん嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/07 14:41 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#125 [ちかぴょん]
だーりん出勤する(´Д`;)

姉さん忙しいかな(・_・`)
電話しよかな(・_・`)

⏰:11/11/07 16:20 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#126 [かんぴょ]
>>120

まつじゅんのほうがナヨっとしてる

⏰:11/11/07 17:10 📱:P10A 🆔:F38C0jBo


#127 [ちかぴょん]
だーりんもなよっとしてますよ(笑)

最近は外では考えられへんぐらい
ふざけた事もするし(笑)

⏰:11/11/07 20:08 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#128 [かんぴょ]
ノロケかっwwwwww

⏰:11/11/07 21:05 📱:P10A 🆔:F38C0jBo


#129 [かんぴょ]
もー、ココ二人のノロケスレにしよか(笑)

⏰:11/11/07 21:05 📱:P10A 🆔:F38C0jBo


#130 [かんぴょ]
今、ご飯の準備も終えて、明日のお弁当もできて、旦那様の帰りを待ってます。


パート主婦w

⏰:11/11/07 21:07 📱:P10A 🆔:F38C0jBo


#131 [かんぴょ]
………(゚-゚)



ネタ切れた…

⏰:11/11/07 21:08 📱:P10A 🆔:F38C0jBo


#132 [ちかぴょん]
姉さん持ちネタすか(笑)


最近私と一緒に居るとき
だーりんが楽しそうにしてくれる(゜-゜

わざとらしかったら
すぐバレる人なので
そうじゃないっぽいし
とっても嬉しい( ´ ▽ ` )

でもどんどん
壊れるようにケラケラ笑う
だーりんが若干怖いwww

⏰:11/11/07 23:02 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#133 [ちかぴょん]
今日はサーモン片手に服見に行くっっ!

って意気込んで出ていったwww

⏰:11/11/07 23:04 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#134 [ちかぴょん]
すごい可愛らしいワンピースを
着た人を電車で見た!!

たぶん40代やと思うけど
着こなしが素敵やったー( ´ ▽ ` )

⏰:11/11/07 23:08 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#135 [ちかぴょん]
電車にべたに挟まれた(笑)(笑)(笑)



心斎橋の駅は
わかりにくくて困る(´Д`;)

⏰:11/11/07 23:12 📱:Android 🆔:kpt7nrpc


#136 [かんぴょ]
ノロケwノロケw




今日は二人で、新婚補助手当て申請の事やら、新しい口座作る話やら、色々話してたら、どーも私の生きてきた道筋がかなり混沌としてて、ワケわからんくなった( ̄▽ ̄;)

⏰:11/11/08 00:58 📱:P10A 🆔:6rPWyZG6


#137 [かんぴょ]
私は事業廃止届けやらなんやら、いっぱい書類がいるわ(´Д`)

⏰:11/11/08 00:59 📱:P10A 🆔:6rPWyZG6


#138 [かんぴょ]
おはよー。


今日は休憩中に区役所に行く!

か、朝イチ行こうかな…。

⏰:11/11/08 07:59 📱:P10A 🆔:6rPWyZG6


#139 [かんぴょ]
あー!

タイムカード押すの忘れた( ┰_┰)

⏰:11/11/08 09:49 📱:P10A 🆔:6rPWyZG6


#140 [かんぴょ]
会計士のおっさん、電話でろよ

⏰:11/11/08 09:50 📱:P10A 🆔:6rPWyZG6


#141 [かんぴょ]
職場に来たら昨日のイライラが復活したわww

⏰:11/11/08 09:50 📱:P10A 🆔:6rPWyZG6


#142 [ちかぴょん]
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ

管理会社に電話しなければ!!

⏰:11/11/08 14:27 📱:Android 🆔:6/GHYXHs


#143 [ちかぴょん]
電話した!!

換気扇がうるさすぎて
使い物にならないので(´Д`;)

⏰:11/11/08 14:36 📱:Android 🆔:6/GHYXHs


#144 [ちかぴょん]
昨日はよく飲んだ( ´ ▽ ` )ノ

お金もかからなかったし!!(笑)

⏰:11/11/08 14:40 📱:Android 🆔:6/GHYXHs


#145 [ちかぴょん]
今日はだーりんと家の近くの
ちっちゃい商店に買い物に行って
甘エビと貝付きのホタテと
ハマグリと菊菜とエリンギを買って
料理してもらった!!

これはのろけていいレベル!!
美味しかったー!( ´ ▽ ` )ノ

( ´ ▽ ` )ノ [jpg/1474KB]
⏰:11/11/08 20:22 📱:Android 🆔:6/GHYXHs


#146 [ちかぴょん]
写メでかすぎわろたwww

これから友達んちに行くから
友達の分までパスタ作ってもらった( ´ ▽ ` )ノ

いい彼氏ー♪って自分で言ってたwww

⏰:11/11/08 21:07 📱:Android 🆔:6/GHYXHs


#147 [ちかぴょん]
友達んちに行く( ´ ▽ ` )ノ

パスタと引き換えに爪を整えて
もらいにいく!!

その前に店寄る( ´ ▽ ` )

店のチャリを私物のように使って
ごめんなさいm(__)m

⏰:11/11/08 22:30 📱:Android 🆔:6/GHYXHs


#148 [ハマだ]
さいざいます

⏰:11/11/08 22:33 📱:P04B 🆔:h0puVtw6


#149 [かんぴょ]
(´▽`)/ハマー さいざいます!

⏰:11/11/09 21:00 📱:P10A 🆔:W1sP6c16


#150 [かんぴょ]
今日激辛せんべい食べたら、辛過ぎて涙でた!


友達からもらってんけど、悪ふざけが過ぎるわっ!

⏰:11/11/09 21:02 📱:P10A 🆔:W1sP6c16


#151 [かんぴょ]
今日の夕飯は〜


マカロニグラタン
トマトとアボカドとモッツァレラチーズのサラダ/ブラックオリーブドレッシングで
パンプキンスープ


今日は時間がたっぷりあったので、張り切っちゃいました(〃▽〃)

⏰:11/11/09 21:04 📱:P10A 🆔:W1sP6c16


#152 [かんぴょ]
一応 新妻 なんでね(笑)

⏰:11/11/09 21:05 📱:P10A 🆔:W1sP6c16


#153 [かんぴょ]
結婚してイライラがなくなった。

⏰:11/11/09 21:07 📱:P10A 🆔:W1sP6c16


#154 [かんぴょ]
私の人生に起こる事を同じ温度で感じる仕組み



結婚。

⏰:11/11/09 21:09 📱:P10A 🆔:W1sP6c16


#155 [かんぴょ]
無償労働契約



結婚。

⏰:11/11/09 21:09 📱:P10A 🆔:W1sP6c16


#156 [ちかぴょん]
いいなー結婚。

幸せだろうなー( ´ ▽ ` )

と思うけど自分が結婚したいかって
言われたら正直今は微妙かも(´Д`;)

ただものすごく羨ましいのは
間違いない。

⏰:11/11/10 12:32 📱:Android 🆔:q5yG8Jvo


#157 [ちかぴょん]
だーりんが疲れている…

要領悪いねんとついに料理長に
切れ出すようになった…

よっぽど疲れてるんだなきっと…

⏰:11/11/10 12:34 📱:Android 🆔:q5yG8Jvo


#158 [ちかぴょん]
今日はTSUTAYAに
行ってみようかな( ´ ▽ ` )

でもゆっくり見てる暇もないしな…

⏰:11/11/10 12:35 📱:Android 🆔:q5yG8Jvo


#159 [ちかぴょん]
給湯器に引き続き
換気扇も交換してもらうことになった

ボロボロやった家が
ドンドン新しくなっていく( ´ ▽ ` )

あとはエアコンが壊れるだけ!!

⏰:11/11/10 12:36 📱:Android 🆔:q5yG8Jvo


#160 [かんぴょ]
壊れるだけ!ってwwwwww

⏰:11/11/10 16:59 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#161 [かんぴょ]
いい結婚はイイね。


社会的責任を二人分背負って、従業員がいて、荷物がいっぱいあった頃を思い出すと、今の暮らしはとても穏やかで、感謝ばかりです。

⏰:11/11/10 17:03 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#162 [かんぴょ]
今日は給料日\(儲)/

⏰:11/11/10 17:05 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#163 [かんぴょ]
私もTSUTAYA行きたい

⏰:11/11/10 17:05 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#164 [かんぴょ]
ママで世帯主だった私が今は矢面に立つ事なく、守られて暮らしてる!

⏰:11/11/10 17:07 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#165 [かんぴょ]
そしてすごい誤解が二人の間にあった事が発覚!!

⏰:11/11/10 17:08 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#166 [かんぴょ]
彼に年収を聞いたら、とても少なくて、ちょっと笑ってしまうくらいで(実際には笑ってないですが)…。


でも私はその金額を【額面】だと思ってた。


違うかったww


税金や保険やいーっぱい引かれた額やった。


額面は私の予想よりほんのちょびっとやけど、多かった\(歓)/



マジ、結婚して一番嬉しかった事やわwwwwww

⏰:11/11/10 17:11 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#167 [かんぴょ]
そしてカシミアのコートを買いました とさ。

⏰:11/11/10 21:47 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#168 [かんぴょ]
友達(既婚子供アリ)と色々おしゃべりしたー。



めちゃ偉い。

⏰:11/11/10 21:49 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#169 [かんぴょ]
私の人生には我慢が足りないなーと思った。

⏰:11/11/10 21:50 📱:P10A 🆔:cRdGSqms


#170 [かんぴょ]
おはよー。
雨降りです!
自転車通勤が辛いなー。

⏰:11/11/11 08:02 📱:P10A 🆔:qoRrNaw2


#171 [かんぴょ]
ご飯食べて早く準備しないと!

⏰:11/11/11 08:22 📱:P10A 🆔:qoRrNaw2


#172 [かんぴょ]
お金いっぱいいる(;_;)

⏰:11/11/11 17:13 📱:P10A 🆔:qoRrNaw2


#173 [かんぴょ]
7時30分に起きた!


洗濯して
そーじして
カレー作って
お母ちゃんをランチに招待して
今から呉服屋にいく!



友達が3時にお茶しにくる(゚∀゚)



うん♪
充実してるぅ

⏰:11/11/12 13:17 📱:P10A 🆔:Da8erIJ2


#174 [かんぴょ]
今日のカレーは激辛!!!

⏰:11/11/12 13:18 📱:P10A 🆔:Da8erIJ2


#175 [ちかぴょん]
3日書かんかったら
久々な気するwww

あー眠い( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/12 17:14 📱:Android 🆔:7I7sxtiI


#176 [ちかぴょん]
今日家に八百屋さんが来た!

だーりんが出たら
フルーツの訪問販売やって
ラ・フランスと林檎が
めちゃくちゃ安かったので
買ってもらった!

一個店持ってきたから
今から食べる( ´ ▽ ` )

⏰:11/11/12 17:17 📱:Android 🆔:7I7sxtiI


#177 [かんぴょ]
なんちゅー訪問販売wwwwww

⏰:11/11/12 21:09 📱:P10A 🆔:Da8erIJ2


#178 [かんぴょ]
背中痛い(´-ω-`)

⏰:11/11/13 01:42 📱:P10A 🆔:pSIZiQpY


#179 [かんぴょ]
結婚記念品(結納返し?)に時計買った!

15万円なり!

⏰:11/11/13 16:08 📱:P10A 🆔:pSIZiQpY


#180 [かんぴょ]
私はフルオーダーの指輪



んー。すんばらしい

⏰:11/11/13 16:10 📱:P10A 🆔:pSIZiQpY


#181 [かんぴょ]
しかし今日の夕飯はカレーうどん。




生活とはそんなもんじゃ。

⏰:11/11/13 16:12 📱:P10A 🆔:pSIZiQpY


#182 [ちかぴょん]
いいなぁいいなぁー

だーりんとコーナン行って
そのまま出掛けられました

ヨドバシに行かれたので
姉さんと同じコースやなって会話をして
まだコーナンに居ったら会うかもなぁ
とか言うてたけど暫く沈黙の後
2人してないなって思いましたwww

姉さん達がそんな長い間
買い物に時間かけるとは
思いませんものwww

⏰:11/11/13 16:30 📱:Android 🆔:3LtXfp8w


#183 [ちかぴょん]
そう言えば先日
料理長がノートを開きっぱなしにして
テーブルの上に置いてあったので
たまたま目に入ってしまって見たら
なにやらいっぱい書いてあって
勉強してるんだなと思ったら
今時誰も使わないような
ネットスラングの勉強を
しておられましたwww

間違ってTwitterで使わないよう
だーりんと二人して必死で止めましたww

⏰:11/11/13 16:33 📱:Android 🆔:3LtXfp8w


#184 [ちかぴょん]
だーりんが飲みに行くのを
止められなかった悔しさのあまり
家帰ってした抵抗その@



窓開けずにタバコを吸う

⏰:11/11/13 16:35 📱:Android 🆔:3LtXfp8w


#185 [ちかぴょん]
抵抗そのA

だーりんが次に乗ってびっくりするように
体重計の目盛りを3kg増やす

⏰:11/11/13 16:38 📱:Android 🆔:3LtXfp8w


#186 [ちかぴょん]
抵抗そのB

ラ・フランスを黙ってもって帰る

⏰:11/11/13 16:39 📱:Android 🆔:3LtXfp8w


#187 [ちかぴょん]
月曜日の仕事終わりに
家帰ってきて
ちょっとだけ困ればいいわ


はぁ…(´Д`;)

⏰:11/11/13 16:40 📱:Android 🆔:3LtXfp8w


#188 [ちかぴょん]
どうしよう。

眠いな(´Д`;)

今から家帰るのだりぃなぁー(´Д`;)

でも帰らなきゃなぁー(´Д`;)

⏰:11/11/13 16:41 📱:Android 🆔:3LtXfp8w


#189 [ちかぴょん]
洗濯物が全く乾いてくれないので
帰るに帰れない。

母からのメールもない。

暇やから誰か誘おー。

⏰:11/11/13 17:32 📱:Android 🆔:3LtXfp8w


#190 [ちかぴょん]
だーりんが飲みに行って
若干心配やったけど
合流したよーってメールから
やたら返信返ってくるので
まぁよしとします( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/13 19:00 📱:Android 🆔:3LtXfp8w


#191 [かんぴょ]
あー!

同じコース辿るなら、乗せて行ったのに!

⏰:11/11/13 22:37 📱:P10A 🆔:pSIZiQpY


#192 [ちかぴょん]
ほんまですよね!

急にコーナン行こうかって
誘ってきたので
歩いて行っちゃいました(´Д`;)

ナニも買いませんでしたけど( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/14 00:13 📱:Android 🆔:0T8Z1jgk


#193 [かんぴょ]
おはよー(^▽^)/


何も買わなかったんや…エライな…。


うちは瞬く間に5千円突破(((゚Д゚;))))


まー、
買い物があるから行ったんだけどね(^_^)

⏰:11/11/14 08:00 📱:P10A 🆔:5ESBbEEs


#194 [かんぴょ]
友達カップルが、些細なケンカをきっかけに将来的な話になったんだって。



すごーく良くわかる展開。うちもそんな感じだった。

⏰:11/11/14 08:31 📱:P10A 🆔:5ESBbEEs


#195 [かんぴょ]
でも彼女は彼氏にこう言われたんだって



「今のままのに○○ちゃんでは、将来の事が見えない」

⏰:11/11/14 08:33 📱:P10A 🆔:5ESBbEEs


#196 [かんぴょ]
そして彼女は彼の部屋にあった自分の荷物をまとめて帰ったんだって。

⏰:11/11/14 08:36 📱:P10A 🆔:5ESBbEEs


#197 [かんぴょ]
別れちゃうんかなー。

⏰:11/11/14 08:38 📱:P10A 🆔:5ESBbEEs


#198 [ちかぴょん]
明日起きれるの?って
あなたの電話がなけりゃ
あたしは寝れてたんだよ。

起こさないでよ。
イライラする。

⏰:11/11/15 04:12 📱:Android 🆔:064/CVQI


#199 [ちかぴょん]
優柔不断で自意識過剰で
人間不振な所がだいっきらい。

まず素直じゃない所が嫌い。

ドンドン好きにはなるけど
その分嫌いな面もいっぱい出てくる。

やだなぁ。

⏰:11/11/15 04:15 📱:Android 🆔:064/CVQI


#200 [ちかぴょん]
あたしさえ付いていくのに
ためらってる状態やのに
そんなんで人に付いてきて貰えるような
人になんかなられへんでって
声を大にして言いたい。


もちろん言えない…。

⏰:11/11/15 04:16 📱:Android 🆔:064/CVQI


#201 [かんぴょ]
「ミステリアスキャラだと思ってるようですが、透けてますよー!」



といってやれ(笑)

⏰:11/11/15 07:48 📱:P10A 🆔:.jplT68I


#202 [かんぴょ]
楽しいなー(´▽`)

⏰:11/11/15 15:19 📱:P10A 🆔:.jplT68I


#203 [ちかぴょん]
初めて学校に行ってきた!

他の受講者との関わりを
避けて行こうと思ってたのに
初日にいきなり
周りの人と話してみましょうって
言われて喋らされた(´Д`;)

疲れた(´Д`;)

⏰:11/11/15 17:14 📱:Android 🆔:064/CVQI


#204 [ちかぴょん]
友達に送るメールに
受講者って打とうとして
受刑者って打ってしまった。

プリズンブレイクーヾ(´Д` )ヾ

⏰:11/11/15 17:16 📱:Android 🆔:064/CVQI


#205 [ちかぴょん]
ちなみにこの顔文字ヾ(´Д` )ヾ
だーりんがちちーって言うときの
顔文字ヾ(´Д` )ヾ

自作したって気に入ってたヾ(´Д` )ヾ

⏰:11/11/15 17:19 📱:Android 🆔:064/CVQI


#206 [ちかぴょん]
明日は学校一日中ある(´Д`;)

お昼ご飯持っていくのイヤやから
家帰って食べることにする(´Д`;)

⏰:11/11/15 17:24 📱:Android 🆔:064/CVQI


#207 [ちかぴょん]
今日の晩御飯めちゃくちゃ
ヘルシーやった!

だからお腹空くのか(´Д`;)

⏰:11/11/16 00:32 📱:Android 🆔:Zo5K50B6


#208 [かんぴょ]
おはよー


ガッコー頑張れ。
私はいつもと違う女子dayの痛みに、へこたれてる〜。

⏰:11/11/16 08:58 📱:P10A 🆔:b9lENsAc


#209 [かんぴょ]
お腹にカイロ貼ったら楽ちん\(゚∀゚)/

⏰:11/11/16 11:28 📱:P10A 🆔:b9lENsAc


#210 [ちかぴょん]
さらにリズミカルにお腹を叩くと
マシになったような錯覚になりますよ!

今から出勤( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/16 16:40 📱:Android 🆔:Zo5K50B6


#211 [ちかぴょん]
眠すぎてぼーっとしてたら
心配されたwww

今日帰ったら即寝ですな(´Д`;)

お風呂入らな(´Д`;)

風呂寝ですな(´Д`;)

⏰:11/11/16 23:26 📱:Android 🆔:Zo5K50B6


#212 [ちかぴょん]
あー眠い(´Д`;)

寝汗やばい(´Д`;)

⏰:11/11/17 08:17 📱:Android 🆔:CfbZZ9cY


#213 [かんぴょ]
ちかが早起きしてる(笑)

頑張れ

⏰:11/11/17 09:32 📱:P10A 🆔:RYg8ZjXc


#214 [ちかぴょん]
明日は掃除当番なので
ギリギリになりそうです(´Д`;)

と、ここで一応言ってみるwww

⏰:11/11/17 20:23 📱:Android 🆔:CfbZZ9cY


#215 [かんぴょ]
そーじとーばんwwwwww


リハビリ施設wwww

⏰:11/11/17 21:08 📱:P10A 🆔:RYg8ZjXc


#216 [ちかぴょん]
苦行です(´Д`;)

明日はビジネスマナーの
授業がない( ´ ▽ ` )ノ

一日中パソコンのターン!

⏰:11/11/17 22:37 📱:Android 🆔:CfbZZ9cY


#217 [ちかぴょん]
今日はひたすら
「あいうえお」を打たされた。
拷問かと思った。

回りの方はあまり早くないようで
10分ほどして先生が
そのあいうえおファイルの容量が
よく打てる人なら1にKB越えてると
思います〜って話をしてて
あたしのファイルの容量みたら
3KB越えてた。

だいたいあいうえお一回で10Bなので
300回1500文字打ってた。

拷問だった。

⏰:11/11/17 22:50 📱:Android 🆔:CfbZZ9cY


#218 [ちかぴょん]
土曜日はデート( ´ ▽ ` )ノ
イタリアン食べにいって
元職場のイベントに二人で行くー♪

あー楽しみだす( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/18 01:25 📱:Android 🆔:iu62BDtQ


#219 [かんぴょ]
オシャンティディナーやん(^q^)



私は滋賀にドライブ行って、夜は会場で食事しながら打ち合わせですー。

⏰:11/11/18 08:24 📱:P10A 🆔:BtgC3ECM


#220 [かんぴょ]
今日からて○ま市場が創業祭で色々かなり安い!

⏰:11/11/18 08:25 📱:P10A 🆔:BtgC3ECM


#221 [かんぴょ]
ロースハム売り切れ(゚〜゚;)9時15分に行ったのに!!

⏰:11/11/18 10:05 📱:P10A 🆔:BtgC3ECM


#222 [かんぴょ]
あーぁ。


こんな数字いやだぁあああああ!!!



おうち帰りたい( p_q)エ-ン

⏰:11/11/18 10:42 📱:P10A 🆔:BtgC3ECM


#223 [ちかぴょん]
あーもぅイライラする!

だから飲みすぎんなって言うたのに
聞くはずもなく寝落ちして
案の定鍵なくすって
どぅいうことすか…

んでなんであたしが探さないかんの!

あーイライラする!

⏰:11/11/20 06:47 📱:Android 🆔:SeXNm9wI


#224 [かんぴょ]
彼氏と飲みに行って、寝落ちされたらイラつくのわかるww

ダレてんなよ
楽しめよ

ってね。

⏰:11/11/20 09:26 📱:P10A 🆔:HCg9VDnI


#225 [かんぴょ]
でも男の人の言い分としては


「彼女と一緒やから、寝てしまう」

やねんなー。

⏰:11/11/20 09:27 📱:P10A 🆔:HCg9VDnI


#226 [かんぴょ]
女の人は彼氏に一番気遣いして欲しいのに、男の人は、彼女には気を遣わなくてイイ存在になって欲しがる。

⏰:11/11/20 09:29 📱:P10A 🆔:HCg9VDnI


#227 [かんぴょ]
↑最近なんかでみたwww

⏰:11/11/20 09:29 📱:P10A 🆔:HCg9VDnI


#228 [ちかぴょん]
めっちゃいっぱいおったから
逆に寝てくれておとなしくしてくれて
助かりましたけどねwww


起きてまだムカついてたから
ちょっとご機嫌ななめ感だしたら
「なにすねてんねん」って…

まず謝れー!!

⏰:11/11/20 14:33 📱:Android 🆔:SeXNm9wI


#229 [ちかぴょん]
てゆーか前の店来たから
知ってる人いっぱいやったから
飲んでしまったみたいな言い方が
ほんまにムカつく。

誰も飲んで欲しいと思ってないし
そこまであの店嫌いで
働きたくないって言うんやったら
そもそも飲まんかったらええやん!

挙げ句の果てに
みんなに絡みまくって
うっとおしがられて
みんなあたしに止めろよみたいな
空気出してくるから
いい加減にしときやって
何回も止めに行ったらあたしには
「偉そうになんやねん」って言うし…

⏰:11/11/20 14:39 📱:Android 🆔:SeXNm9wI


#230 [ちかぴょん]
ほんまに偉そうになんやねんは
こっちの台詞やし
誰にその口の聞き方してんねんって
感じやったわ…。

ほんまに普段はいい子やのになって
みんな口揃えて言うてたわ。

後輩まで酔ったときの○○さん
ほんまだるいっすって言うてたわ…。

あぁ情けない。

⏰:11/11/20 14:43 📱:Android 🆔:SeXNm9wI


#231 [ちかぴょん]
だからあんまり飲まんといてなって
言うてたのに結局そんなんなって…

あーほんまに昨日は初めて
別れようかなと思うぐらい
萎えた1日でした。

⏰:11/11/20 14:46 📱:Android 🆔:SeXNm9wI


#232 [かんぴょ]
酒癖わるっ(-_-;)

⏰:11/11/21 13:13 📱:P10A 🆔:RM.g7qo6


#233 [ちかぴょん]
だーりんとちょっと喧嘩みたいなんなって
和解してから心なしか
ちょっとだけ優しくなった( ´ ▽ ` )

⏰:11/11/22 17:33 📱:Android 🆔:QNoiRoBM


#234 [ちかぴょん]
けどあんなにナイーブと言うか
ネガティブな人やとは
思いませんでしたよwww

終いに病院行こうかな…って
言い出したからよほど落ちてると
思われる…

でもあのひねた性格が
治るなら病院いけばいいと思う

⏰:11/11/22 17:36 📱:Android 🆔:QNoiRoBM


#235 [ちかぴょん]
しかしこの電車間に合うのか…

頼むから30分までには
店について欲しい…(´Д`;)

⏰:11/11/22 17:37 📱:Android 🆔:QNoiRoBM


#236 [ちかぴょん]
髪の毛急激に
のびひんかなぁー

じゃなかったら切りたいなー
まりこさまぐらい切りたいなー

⏰:11/11/22 17:39 📱:Android 🆔:QNoiRoBM


#237 [かんぴょ]
結婚式終わったら切るよ!
ショートにする!

⏰:11/11/24 00:22 📱:P10A 🆔:pBcXVAnU


#238 [かんぴょ]
ふくらはぎやな。
諸悪の根源ふくらはぎ。

⏰:11/11/24 00:52 📱:P10A 🆔:pBcXVAnU


#239 [かんぴょ]
旦那様に襟足剃ってもらった。

幸せかなー。と。

⏰:11/11/24 00:53 📱:P10A 🆔:pBcXVAnU


#240 [かんぴょ]
元彼の事が気になる今日この頃。


私の事、責めてるかも。

⏰:11/11/24 00:54 📱:P10A 🆔:pBcXVAnU


#241 [ちかぴょん]
姉さんの
結婚式前に
大修羅場(字余り)

ちかぴょん心の俳句

⏰:11/11/24 13:09 📱:Android 🆔:EGXSTm6.


#242 [ちかぴょん]
こんなネタを
酒の肴にしない手はないwww

早く姉さんに話したいwww

⏰:11/11/24 13:10 📱:Android 🆔:EGXSTm6.


#243 [かんぴょ]
何?ナニ?なに?



こわいwwwwww

⏰:11/11/24 13:24 📱:P10A 🆔:pBcXVAnU


#244 [かんぴょ]
今、ぎ○○さんへの手紙を書いてて、一人で涙ナミダ



アホか、私。

⏰:11/11/24 13:25 📱:P10A 🆔:pBcXVAnU


#245 [ちかぴょん]
姉さんはムキーッヽ(`Д´)ノて
なるかもしれないwww

私は別にならなかったけど
普通はなるんやろうなwww

あーめんどくさかったwww

⏰:11/11/24 14:10 📱:Android 🆔:EGXSTm6.


#246 [ちかぴょん]
ぎ○○さん絡みは
なんかウルウルきますね(;_;)

分かりますよ(;_;)

⏰:11/11/24 14:10 📱:Android 🆔:EGXSTm6.


#247 [ちかぴょん]
姉さんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私も幸せな気持ちになりました(∩´∀`)∩

⏰:11/11/28 08:19 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#248 [ちかぴょん]
でもなんかいろいろしなきゃしなきゃが
先走って何も出来なかった(´Д`;)

後悔Don't before stand-upって
ヤツです…

⏰:11/11/28 08:23 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#249 [ちかぴょん]
二次会も行きたかったなー(´Д`;)

でも社長が言うんだから
しょーがないよって
だーりんも言ってた(´Д`;)

私の希望は向こうに行きたかった(´Д`;)

⏰:11/11/28 08:24 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#250 [ちかぴょん]
だーりん昨日社長と
社長奥さんの話を聞いて
パートナー選びは
大事やなぁ!みたいな話
やたらしてたwww

なんやろうwww

⏰:11/11/28 08:27 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#251 [ちかぴょん]
今日は一刻も早く
学校終わって欲しい(´Д`;)

終わりさえすれば
なんとでもなる(´Д`;)

⏰:11/11/28 08:28 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#252 [ちかぴょん]
学校を休む理由をギリギリまで
考え続ける私…



上司の結婚は
欠席許可の項目に
なぜ載ってないんだ…

⏰:11/11/28 08:32 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#253 [ちかぴょん]
社長奥さんにだーりんが
「○○君は彼女いないの?」って聞かれて
いないっすって答えると思ったら
「えーっと…こいつですwww」
って言うてたwww

社長も奥さんも
良かった良かった言うてくれた( ´ ▽ ` )

良かった( ´ ▽ ` )

⏰:11/11/28 08:35 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#254 [ちかぴょん]
昨日の写真見たいなぁー( ´ ▽ ` )

あのデータ
切実に欲しい!

⏰:11/11/28 08:37 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#255 [ちかぴょん]
すっぴん完全体やのに
前で喋らされる屈辱…

泣きたい。

⏰:11/11/28 10:29 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#256 [ちかぴょん]
今日は乗り換えうまく行きそう!

あとちょっと頑張る!

⏰:11/11/28 17:18 📱:Android 🆔:LjxDEjvg


#257 [ちかぴょん]
今日は続いてたら
ひと○と一年記念日やったはず!

ひと○元気かなぁー

また風邪引いてなかったら
いいなー

幸せやったらいいなぁー

でもきっと会うとムカつくんやろうな(笑)

⏰:11/11/29 01:57 📱:Android 🆔:vpc5BpyQ


#258 [かんぴょ]
母方の親戚にはお母ちゃんが内祝いしてくれるって…。


少しでも件数が減って助かったー(;´。`)フィー

⏰:11/12/01 17:59 📱:P10A 🆔:pU3ze442


#259 [かんぴょ]
久しぶりだわ(゚-゚)

⏰:11/12/04 15:20 📱:P10A 🆔:guIx.sXw


#260 [ちかぴょん]
週末結局ルミナリエ行かなかった(´Д`;)

行きたかったなー

でもIKEAは行った( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/12/04 23:49 📱:Android 🆔:Opte3cvE


#261 [しまちゅ]
ルミナリエ(笑)

⏰:11/12/04 23:52 📱:Android 🆔:sz0KCCF6


#262 [ちかぴょん]
昨日だーりんが
私のブラジャーをかぶって遊んでたので
こっそり写メ撮ったら
案の定バレて
姉さんに見せるって脅したら
お前のすっぴんを
ばらまくと脅されたので
死んでも見せてはいけないなと
思いました。

⏰:11/12/05 13:09 📱:Android 🆔:N2GaYZc.


#263 [ちかぴょん]
完全に風邪引きました。

熱が上がるとテンション上がるけど
体力的に付いていけない…

⏰:11/12/06 05:34 📱:Android 🆔:wbo2YZFk


#264 [ちかぴょん]
いーっぱい寝た!

頑張って学校来たものの
頭ガンガンする!

やばいす!

⏰:11/12/06 09:18 📱:Android 🆔:wbo2YZFk


#265 [かんぴょ]
大丈夫?
私も鼻がすっきりしません(-_-)

⏰:11/12/06 11:26 📱:P10A 🆔:EOt3XBME


#266 [かんぴょ]
27000円多いって?

あほか。
ベルエ1本売ってないやろ。

「よしお社長カードやったです」だと?


出勤してレシートみたら、クリュグがでてる。現金で。ベルエだろうがクリュグだろうが、28000円は28000じゃよ、君。

カードは動かないから現金にしわ寄せがきたんだよ、君。


それに27000円て、君。



1000円、失ってるよ、君。

⏰:11/12/06 11:30 📱:P10A 🆔:EOt3XBME


#267 [かんぴょ]
売ってないやろ ×
打ってないやろ ○

⏰:11/12/06 11:31 📱:P10A 🆔:EOt3XBME


#268 [かんぴょ]
今日はめちゃくちゃ眠たい

⏰:11/12/06 11:31 📱:P10A 🆔:EOt3XBME


#269 [かんぴょ]
のっぽの友達がきた。

ちかに渡しといて、と紙袋渡された。


まやみきに似てるって言われてるのっぽの独女。
まだ喪女ではない。

⏰:11/12/06 14:11 📱:P10A 🆔:EOt3XBME


#270 [ちかぴょん]
なぜ27000円…

前は25000円だったから
それならまだ分かるけど
1000円もきっと鶏めしもらい忘れか
なにかな気がする…

嗚呼無惨…

⏰:11/12/06 17:00 📱:Android 🆔:wbo2YZFk


#271 [ちかぴょん]
真矢さん(独女)来たんですね( ´ ▽ ` )ノ

受け取りどうもです( ´ ▽ ` )ノ

置いておいて下さいm(__)m

⏰:11/12/06 17:01 📱:Android 🆔:wbo2YZFk


#272 [ちかぴょん]
明日も熱があったらだめなので
とりあえず変わってもらう方向で
連絡するつもりです(´Д`;)
無理なら出ますが…

あー厄介な風邪(´Д`;)

⏰:11/12/06 17:03 📱:Android 🆔:wbo2YZFk


#273 [匿名さん]
お大事にホ
p.tl/..

⏰:11/12/06 17:08 📱:T008 🆔:3LguEmS2


#274 [ちかぴょん]
>>273

あざっすぅー(´Д`;)

⏰:11/12/06 19:46 📱:Android 🆔:wbo2YZFk


#275 [ちかぴょん]
ねむてー(´Д`;)

⏰:11/12/08 00:13 📱:Android 🆔:YfB7hIMc


#276 [ちかぴょん]
ぁぅぁぅヾ(´Д` )ヾ

いでようでまくらーヾ(´Д` )ヾ

⏰:11/12/08 00:14 📱:Android 🆔:YfB7hIMc


#277 [かんぴょ]
>>275
そんな時間に眠いちかちゃん。なんと珍しい!


そうそうw
結婚式の写真ができました(^-^)b
年賀状宜しくお願いしますm(__)m

⏰:11/12/08 09:29 📱:P10A 🆔:M/eKEkRE


#278 [かんぴょ]
お昼寝完了(`・ω・)q


もいっかい仕事行こう…

⏰:11/12/08 17:09 📱:P10A 🆔:M/eKEkRE


#279 [ちかぴょん]
年賀状しないとだめですね!
今日やります!

今日は久しぶりに
学校終わりからドタバタやー!
頑張るぞー!

てか昨日から一切連絡こんけど
なんでやろ(笑)

⏰:11/12/09 08:07 📱:Android 🆔:G05KdXaA


#280 [ちかぴょん]
ねむてー(´Д`;)

でも起きて準備しやな!
今日は保温タンブラー買ったから
コーヒー詰めて行くんだい!!

⏰:11/12/09 08:08 📱:Android 🆔:G05KdXaA


#281 [かんぴょ]
>>279

忙しかったのさ。

今日のカニ客の件から予約のズレ込み等で、常に何か忙しかったのさ(笑)


今日も頑張っていこ。


あ…出刃包丁忘れた!

⏰:11/12/09 12:52 📱:P10A 🆔:EHmqye8M


#282 [ちかぴょん]
そーみたいですね(´Д`;)

頑張っておられるようで
良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ

包丁取りに行ってましたよ?(笑)

さぁー出よう!
頑張るぞー!

咳止め飲もう(笑)

⏰:11/12/09 16:45 📱:Android 🆔:G05KdXaA


#283 [かんぴょ]
私の出刃包丁!

買った時よりかなり短くなってるわ…。



今日はいっぱい仕事したー。

⏰:11/12/10 02:40 📱:P10A 🆔:s7bUQ4.Y


#284 [かんぴょ]
ちかちゃん、頼りになるから好き!

⏰:11/12/10 02:41 📱:P10A 🆔:s7bUQ4.Y


#285 [かんぴょ]
この前、若き男に「女客に自分の事を1つ何か聞かれたら、相手に同じように質問して、できればもう1つ聞いてやれ」と教えた。それが相手への興味への意思表示となるんだよって。そーやって、相手にとって心地よい接客をする訓練をしなさいって…。

⏰:11/12/10 15:03 📱:P10A 🆔:s7bUQ4.Y


#286 [かんぴょ]
毎日、身近な人からスタッフまで、色んな人にそれを実行して身につけていきなさい。と…

⏰:11/12/10 15:04 📱:P10A 🆔:s7bUQ4.Y


#287 [かんぴょ]
昨日、そいつに「あんた、どんなパンツはいてんの?」って聞いてみた。そいつ、
えっ?
あっ?
はい!黒のボクサーですっ!


私に聞き返しはなかった。

あのヤロー。

⏰:11/12/10 15:07 📱:P10A 🆔:s7bUQ4.Y


#288 [かんぴょ]
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

⏰:11/12/11 02:54 📱:P10A 🆔:NGNtFBeo


#289 [ちかぴょん]
ワロタwww

⏰:11/12/11 09:48 📱:Android 🆔:D9WBlBvM


#290 [かんぴょ]
イライライライラカラカラカラカラカサカサカサカサ

⏰:11/12/12 01:33 📱:P10A 🆔:kPtcR7gk


#291 [かんぴょ]
今日ヨドバシでめちゃ買い物した。疲れた。

⏰:11/12/12 01:33 📱:P10A 🆔:kPtcR7gk


#292 [かんぴょ]
あーしんど。

⏰:11/12/12 13:09 📱:P10A 🆔:kPtcR7gk


#293 [ちかぴょん]
昨日家で鍋パーチーしました( ´ ▽ ` )ノ

モツ鍋作って頂いて
飲んで楽しかった!

けど今日辛かった(´Д`;)

こんな日に限って
掃除当番ってなによ!

⏰:11/12/12 17:39 📱:Android 🆔:PdXIFQLs


#294 [かんぴょ]
たまにはなんか作ったりやwww

⏰:11/12/13 01:07 📱:P10A 🆔:uZflsiN2


#295 [かんぴょ]
我が家はブルーレイかったよ!

プレーヤーをどうやって捨てようか、考え中。

⏰:11/12/13 01:08 📱:P10A 🆔:uZflsiN2


#296 [ちか]
テスト

⏰:11/12/13 22:11 📱:Android 🆔:B20AN3ak


#297 [ちか]
あ、書き込めた!
さっき書き込めなかったのになー

あたしがね、
何かしら作ると
だいたいダメ出し始まって
食べ終わる頃には
あたし正座状態なんすよね…

作る気失せますよねwww

⏰:11/12/13 22:15 📱:Android 🆔:B20AN3ak


#298 [ちか]
でもまたなんか作ってあげよーかな

お菓子とかきっと貰うことないやろーし
クリスマスになんかつくってあげよー

ただ来月誕生日なんよなー
何あげよう…

何ほしいのかな…

毛髪かな…
リアルに

⏰:11/12/13 22:19 📱:Android 🆔:B20AN3ak


#299 [かんぴょ]
ケは欲しいやろなー。うん。

⏰:11/12/14 00:21 📱:P10A 🆔:oY8pbjBE


#300 [かんぴょ]
今日PC持って行こうかなー。

⏰:11/12/14 08:41 📱:P10A 🆔:oY8pbjBE


#301 [ちか]
今日は朝から結婚するメリットについて
話し合いましたwww

補助金のこと調べたり
なんだかんだしてみたけど
やっぱり当分は先やなって事で
落ち着きましたwww

⏰:11/12/14 11:30 📱:Android 🆔:qu0z/cQE


#302 [ちか]
今日はエスプレッソマシーンで
コーヒー入れてイタだきました(^m^ )

おかげで遅刻せず
家出れました(ヽ´ω`)

jpeg 24KB
⏰:11/12/15 07:59 📱:Android 🆔:lHOkuU.I


#303 [ちか]
やっぱり画像でかいな(/´Д`)/

今日はこれ以外にも
お昼ご飯も持たしてもらったんだー★

お昼にぅPするので
こうご期待!

⏰:11/12/15 08:02 📱:Android 🆔:lHOkuU.I


#304 [ちか]
うpするの忘れて
全部食べちゃった…

だーりんがここ最近元気がないので
元気が出るように
土曜日にホットケーキ
焼いてあげるって言ったのに
ホットケーキじゃ
元気は出んよって
言われてしまいました…

あたしはホットケーキで
元気でるのに…

⏰:11/12/16 08:07 📱:Android 🆔:wnsq9x0s


#305 [かんぴょ]
あー、毎日眠い!

旦那様とはうまくいってる。
義理実家ともうまくいってる。

仕事は今月はどーにかこーにか。


でもしんどい!

⏰:11/12/16 12:30 📱:P10A 🆔:0JvTMaqA


#306 [かんぴょ]
おはよー(^-^)


そーじしなきゃと思いながら、布団でゴロゴロ。


二度寝の誘惑がたまらん

⏰:11/12/18 11:04 📱:P10A 🆔:VSKQt6tM


#307 [かんぴょ]
お…お腹いたすぎるやん…。

⏰:11/12/19 00:20 📱:P10A 🆔:d1ptLmz6


#308 [かんぴょ]
ピルあけの生理痛は強烈です

⏰:11/12/19 00:21 📱:P10A 🆔:d1ptLmz6


#309 [ちか]
土日寝過ぎたくせに
全然まだ寝れる(; ・`д・´)

しかし今日結構期待して行った
小綺麗なラーメン屋さんは
ほんとに期待外れだった(;´Д`)

⏰:11/12/19 00:22 📱:Android 🆔:wWoS9l.Y


#310 [ちか]
>>308

こんばんわwww
同じくレディースデーが
辛いです(-_-メ)

⏰:11/12/19 00:24 📱:Android 🆔:wWoS9l.Y


#311 [ちか]
今日朝方ダーリンが
「このDQNやばいwww」
って見せてきた画像が
チャリで来たまさや画像だったので
「今更www」
と言ってやった(ヽ´ω`)

「姉さんも知ってるし
店オープンしたての頃に
二人で画像見て懐かしんだわww」
っていうたら驚いておられたwww

⏰:11/12/19 08:10 📱:Android 🆔:wWoS9l.Y


#312 [ちか]
編み物でもしようかな〜(ヽ´ω`)

今日学校終わったら
毛糸屋さんと本屋さんいこー(*´ω`*)

⏰:11/12/19 08:14 📱:Android 🆔:wWoS9l.Y


#313 [かんぴょ]
まさやももうお年頃やろねー。

車できた!とかで決め顔してたりするかもwww


あー、懐かしいw懐かしいw

⏰:11/12/19 12:45 📱:P10A 🆔:d1ptLmz6


#314 [かんぴょ]
ロキソニンのんで、お腹にカイロ貼ってますが、つらい…


眠いし

⏰:11/12/19 12:46 📱:P10A 🆔:d1ptLmz6


#315 [かんぴょ]
編み物!

嫌いだけど、得意ですぞ!綺麗に目は揃うし、めちゃ早いし、私!



ぜーんぶ忘れたけど(笑)

⏰:11/12/19 13:52 📱:P10A 🆔:d1ptLmz6


#316 [ちか]
あたしも今調べたら
ほとんど忘れてたので
やっぱり本屋さん行かな
だめですな(;´Д`)

念のため言いますけど
プレゼントとかじゃありません、
暇つぶしですから!www

⏰:11/12/19 15:10 📱:Android 🆔:wWoS9l.Y


#317 [ちか]
姉さんに会いたいなー(;´Д`)

何か用があるってわけでもないけど
お茶でもしながら
グダグダ話したいなぁー

⏰:11/12/20 12:45 📱:Android 🆔:CLkKcWdE


#318 [ちか]
そして今日はハローワーク来所日

13:00〜14:00の間に行けばいいんだけど
油断しすぎて今起きたってゆー

しかもスーツやし
めんどくせーなー(;´Д`)

⏰:11/12/20 12:47 📱:Android 🆔:CLkKcWdE


#319 [ちか]
今日は朝から
ストレッチがひとり○ッチに
聞こえるっていう
バカみたいな話題で
長電話した(笑)(笑)

そのおかげで遅刻しかけてるんだから
ほんとにばかですよ

⏰:11/12/20 12:48 📱:Android 🆔:CLkKcWdE


#320 [ちか]
今一番上になってた書き込みの
レディースデーが
早くスクロールしたせいで
レディーガガに見えた

疲れてるのかしら…
憑かれてるのかしら…
どっちかしら…

頭の問題だな、たぶん

⏰:11/12/20 12:50 📱:Android 🆔:CLkKcWdE


#321 [かんぴょ]
つまんない事言ってないで、早く行きなさい(笑)


私は年賀状がややこしくて嫌んなる( ̄Д ̄)


夫婦連名の人とか
個人とか
内祝いと合わせてお年賀するだとか…


結婚はやっぱり面倒くさい事がふえる!


同棲が良かった…

⏰:11/12/20 14:09 📱:P10A 🆔:jfkH0PmE


#322 [かんぴょ]
棚の上に寝転ぶように並んでるカセットコンロのガスが落ちてきた


立てて置いてよー!

持ってたカセットコンロを落としてしまって、壊した…。


痛い(T_T)

⏰:11/12/21 11:19 📱:P10A 🆔:SRAylqJc


#323 [かんぴょ]
さみー
ねみー

⏰:11/12/22 17:37 📱:P10A 🆔:I7qd9QjE


#324 [かんぴょ]
結婚して初めて○о○した。

⏰:11/12/25 22:39 📱:P10A 🆔:Bt0RguPE


#325 [かんぴょ]
イタリアンレストランでディナー。

⏰:11/12/25 22:40 📱:P10A 🆔:Bt0RguPE


#326 [かんぴょ]
家中のちょっとした不具合を治してくれた休日。




※特にスッキリしたのは、キレイキレイ泡タイブのポンプから泡が出なくなってたのを治してくれた事。

⏰:11/12/25 22:42 📱:P10A 🆔:Bt0RguPE


#327 [かんぴょ]
ベビーカステラ買ってくれた。

⏰:11/12/25 22:43 📱:P10A 🆔:Bt0RguPE


#328 [かんぴょ]
善き家庭人、善き旦那様。

⏰:11/12/25 22:43 📱:P10A 🆔:Bt0RguPE


#329 [ちか]
みんな幸せそうな
クリスマスで
何よりですなー

私たちはなんて事ない普通ーの
クリスマスでした

23日は丸々1日寝て
24日はお寿司屋さん行って
お買い物して仕事して
25日は外に食べに行く予定やったけど
眠かったので
ベタにピザとって
スパークリングワイン飲んで
DVD見て過ごしました(*´ω`*)

⏰:11/12/26 02:38 📱:Android 🆔:fLG.YSEU


#330 [ちか]
眠い…

1日中寝てる…

授業が眠すぎてたまらん…

⏰:11/12/27 15:10 📱:Android 🆔:KYAgaqkE


#331 [かんぴょ]
あーしんど

⏰:11/12/28 00:39 📱:P10A 🆔:wZugr4qw


#332 [かんぴょ]
もちゃもちゃもちゃもちゃカレーもちゃもちゃ。

⏰:11/12/28 11:30 📱:P10A 🆔:wZugr4qw


#333 [かんぴょ]
京都へ!

⏰:12/01/03 10:48 📱:P10A 🆔:lH9glRfA


#334 [ちか]
餅!part.6

⏰:12/01/03 10:56 📱:Android 🆔:xiEvJ5gA


#335 [かんぴょ]
もー仕事行くの嫌すぎて、愚痴らずにはおれん。

⏰:12/01/05 07:57 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#336 [かんぴょ]
自転車乗りたくないー

⏰:12/01/05 07:58 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#337 [かんぴょ]
店めちゃくちゃ寒い((;_;))

何日も人の出入りがないからたぶん建物のコンクリ自体が冷えきってるね。

⏰:12/01/05 11:19 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#338 [かんぴょ]
あと10分何もできる事がないので、お正月を振り返っておこう。

⏰:12/01/05 11:20 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#339 [かんぴょ]
31日

ちかちゃんカップルとガキ使観ながら年越し(*´∇`*)シャンパン2本とワイン2本とあれやこれや飲んだら酔いました( ̄▽ ̄)b

年越し蕎麦を失敗した(笑)酔い過ぎやw

で初詣に行きました。

⏰:12/01/05 11:22 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#340 [かんぴょ]
元旦

義理実家へお年賀。
実家からです〜と嘘ついて自腹切った日本酒持参。うちの父ちゃん気がきかない

お重は
ローストビーフ
チキンカツ
豚の角煮
栗きんとん
黒豆
数の子
きずし


3重でお持ちしました(*^-')b

⏰:12/01/05 11:25 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#341 [かんぴょ]
お義母さんのお雑煮は白味噌に丸餅。甘くて美味しかった(*´∇`*)

でお義父さんに「麻雀牌買うてき」言われてドンキで購入。

そっから8時間に半チャン4回。
お義母さんはビールや巻き寿司やアイスやお茶や次々とお世話してくれた。


たぶんアカン嫁やな。

⏰:12/01/05 11:29 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#342 [かんぴょ]
2日

うちの実家へお年賀。
夜は焼き肉で友達と合流。優秀なんだろうけど、ちょっと変わった子やったなー。

⏰:12/01/05 11:32 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#343 [かんぴょ]
3日

朝から内祝いを合わせて京都へポン酢を買いに行った。行きも帰りも車中で爆睡。

夜は我が家でお互いの親を呼んでてっちり。


もちろんめちゃうま(*´∇`*)

⏰:12/01/05 11:34 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#344 [かんぴょ]
4日


明日から仕事だと思うと一日中悲しかった。

少し写真の作業をして、イオンへショッピングへ。


夜久しぶりに二人で家ご飯した。

早く寝るつもりが2時まで起きてしまった( ̄ ̄)

⏰:12/01/05 11:36 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#345 [かんぴょ]
ゴールデンウィークが待ち遠しい(´Д`)

⏰:12/01/05 11:37 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#346 [かんぴょ]
あー眠い

両替ATMすいてる。

⏰:12/01/05 13:59 📱:P10A 🆔:N5ONkIO.


#347 [かんぴょ]
スライサーが使えない?



生命線が絶たれた…

⏰:12/01/06 08:08 📱:P10A 🆔:OoE4EMg6


#348 [ちか]
あけましておめでとうございます。

良い年明けで
楽しかったです(*´ω`*)

今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m

⏰:12/01/11 00:00 📱:Android 🆔:2bXhrTz.


#349 [ちか]
だーりんのお腹が出てるので
和漢淺のCMを姉さんちで見た時に
冗談で飲めば?っていったら
ほんとに飲み始めた。

そんなに気にしてたんか…

悪いことしたなぁwww

⏰:12/01/11 00:03 📱:Android 🆔:2bXhrTz.


#350 [ちか]
今週末はだーりんと
久しぶりに買い物に出かけた

えべっさんは行かなかった

お腹の毛を剃ってあげた

ご飯作ってあげた

満足(*´ω`*)

⏰:12/01/11 00:05 📱:Android 🆔:2bXhrTz.


#351 [ちか]
でも腹毛1日たったら
すぐ生えてたから
また来週も剃ってあげよう

⏰:12/01/11 00:07 📱:Android 🆔:2bXhrTz.


#352 [ちか]
お母さんから
はげの薬について
いろいろ聞いた

はげてきて5年経ったら
手遅れになるから
若いうちから使った方が
いいとの事だったので
教えてあげたら
今日から毎日生え際と後頭部
写メ撮るって言い出した。

⏰:12/01/11 00:09 📱:Android 🆔:2bXhrTz.


#353 [ちか]
その写メあたしに送って!

ハードディスクに入れて
保存して日記もつけるわ!

って言ったら
俺のハードディスクの2TBは
そんな事のためにあるんじゃない!
って怒られた。

せっかく記録係
してやるって言ってるのに
親切心を分かってないんだから。
ぷんぷん。

⏰:12/01/11 00:11 📱:Android 🆔:2bXhrTz.


#354 [かんぴょ]
そら、人の親切心がわかってないわ
ぷんぷん。

⏰:12/01/11 01:03 📱:P10A 🆔:ziq9adGg


#355 [かんぴょ]
やる事多いわー。なんでやろ?いつまで経っても落ち着かない…。

⏰:12/01/12 09:50 📱:P10A 🆔:tPTQX.cA


#356 [かんぴょ]
明日は今年初めてちかちゃんに会えます。いや、会えます様にwwww

⏰:12/01/13 01:47 📱:P10A 🆔:iCCUqpIU


#357 [かんぴょ]
その前にお腹痛いの治してー(´;_;`)

⏰:12/01/13 01:48 📱:P10A 🆔:iCCUqpIU


#358 [かんぴょ]
夕飯つくらな…

⏰:12/01/13 16:27 📱:P10A 🆔:iCCUqpIU


#359 [ちか]
前にダーリンが浮気してた時に
あまりにも腹の虫が収まらなかったので
mixiのごくごく一部の
仲良い子限定の友達のみの公開で
日記を書いて自分なりに
すっきりしてたのに
そのごくごく一部の仲良い友達が
ダーリンに言ってしまったらしく
さっきそれをダーリンに
グチグチ言われた。

あたし悪くないよ…

悪いのは浮気したあなたよ…

⏰:12/01/16 00:17 📱:Android 🆔:pBL7wfDw


#360 [ちか]
しかもきっと
それでむかついておられるので
今日はきっと連絡来ないでしょう…

なんだよー!

⏰:12/01/16 00:21 📱:Android 🆔:pBL7wfDw


#361 [ちか]
連絡きたきた

そんなに空気重くならんかった

よかったー

⏰:12/01/16 11:10 📱:Android 🆔:pBL7wfDw


#362 [ちか]
今日はダーリンの誕生日(*´Д`)

プレゼントも申し込んだ(*´ω`*)

でも2週間かかるみたい(;´Д`)

⏰:12/01/17 01:50 📱:Android 🆔:./Ky3thI


#363 [ちか]
昨日結局寝れず
4時まで起きてしまった

5時前にダーリンから
かかって来た電話を
そそくさと切って寝たけど
今まで誕生日=集客アップの日
みたいな生活してて
久しぶりに女一人にしか
祝ってもらえない質素な誕生日やわって
笑いながら言ってたけど
きっと寂しかったんやろなwww

休むならもぅちょっと
話してあげればよかったな

店で一人で作業してたみたいやったし

⏰:12/01/17 09:32 📱:Android 🆔:./Ky3thI


#364 [ちか]
松潤ー!(*´Д`)ハァハァ

⏰:12/01/17 11:29 📱:Android 🆔:./Ky3thI


#365 [ちか]
今日お父さん誕生日やん(ヽ´ω`)

何もしないけどおめでとう。

⏰:12/01/19 10:28 📱:Android 🆔:TvNnS1SM


#366 [ちか]
明日早めに行って勉強しよーっと!

頑張ろう!

⏰:12/01/20 00:29 📱:Android 🆔:Dnk8/Ru2


#367 [ちか]
なんやろう…

言っちゃ悪いがあの無駄な悩み事…

簡単な事やのになぁー(;´Д`)

⏰:12/01/20 01:30 📱:Android 🆔:Dnk8/Ru2


#368 [ちか]
イライラは伝染する…

イライライライライライライライラ…

⏰:12/01/20 09:44 📱:Android 🆔:Dnk8/Ru2


#369 [かんぴょ]
久しぶりに早起きやったなー。

偉いぞ!私!

⏰:12/01/24 08:15 📱:P10A 🆔:TQTLTgF6


#370 [かんぴょ]
ところで今日ホンマに雪降るん???

⏰:12/01/24 08:16 📱:P10A 🆔:TQTLTgF6


#371 [ちか]
どか降りしてますな…

こたつでお勉強しましょ…

⏰:12/01/24 12:49 📱:Android 🆔:JtHB1.76


#372 [かんぴょ]
ホットケーキの日なのか…。

⏰:12/01/25 08:46 📱:P10A 🆔:hpZiBXtM


#373 [かんぴょ]
そか…

朝自分で【ホットケーキね日】とか言いながら、ドーナツを買ってしまいました。

⏰:12/01/25 18:57 📱:P10A 🆔:hpZiBXtM


#374 [かんぴょ]
忘れとったー!!!

ちかちゃんの指輪持ってる、私。

⏰:12/01/28 01:10 📱:P10A 🆔:GYiaNON.


#375 [かんぴょ]
また指輪忘れた…○rz

⏰:12/02/01 01:39 📱:P10A 🆔:eOpGl38Y


#376 [かんぴょ]
ブルーベリーチーズ美味しいぃいいい!

⏰:12/02/01 16:17 📱:P10A 🆔:eOpGl38Y


#377 [かんぴょ]
寒すぎ!節々痛いやん!

⏰:12/02/03 00:35 📱:P10A 🆔:xFS2xM9A


#378 [かんぴょ]
朝のコーヒーをブラックで飲むと洗い物が少ないねぇ。

⏰:12/02/07 08:24 📱:P10A 🆔:EBqUMFeY


#379 [かんぴょ]
ヽ(・∀・)ノ ぱっ!

⏰:12/02/10 09:22 📱:P10A 🆔:FeR8FBi2


#380 [ちか]
雨ですな。

送ってもらおー(ヽ´ω`)

⏰:12/02/14 08:27 📱:Android 🆔:0nuahZbs


#381 [ちか]
バレンタインデーに
大丸なんか二度と行かない(´;ω;`)

あと、腹ぺこでの大丸は危険(´;ω;`)

お土産たくさんあるので
食べてください(´;ω;`)

⏰:12/02/15 01:02 📱:Android 🆔:8lg7nYXc


#382 [ちか]
歯が痛くて学校休んで歯医者に来た

朝起きたら急に痛くなってた

あーショック(´;ω;`)

せっかく起こしてもらったのに

⏰:12/02/15 09:18 📱:Android 🆔:8lg7nYXc


#383 [☆愛するんぺん☆◆runpen..Uw]
歯は大事にしろよな!

⏰:12/02/15 09:27 📱:Android 🆔:DeCybLNU


#384 [かんぴょ]
わかた。
定期検診行ってくるよ。

⏰:12/02/15 21:05 📱:P10A 🆔:vYQf.eLM


#385 [ちか]
授業中だよーん。
昨日1日中寝たら何が何だか
わからなくなったよ。

今日も眠いんだなー。

⏰:12/02/21 13:36 📱:PC/0 🆔:HLw1LQtM


#386 [ちか]
お仕事が切羽詰まっておる。
だーりんの仕事が重いみたいで
わたしの仕事も進まない所が何か所も
あるので先にできる事から
していこうと思うんやけど、
後でこうしてああして言われるんやろうなー・・・
言わないでー・・・

そして料理長の無邪気さに
いらだってしまう心の狭い私。

あ、違う。
私たち。

⏰:12/02/21 13:39 📱:PC/0 🆔:HLw1LQtM


#387 [ちか]
ねむーい!

起きれない!

学校爆発しろ!

⏰:12/02/24 08:37 📱:Android 🆔:x9zJ2KEE


#388 [かんぴょ]
>>386

わかるー。なんか後でドバッと仕事がきそうで、びくびくしてるもん(笑)


私は蝶々の事は今回の仕事では頭数から外してるから、苛立ったりしない。日々の事をちゃんとしてくれたらいい。

おつかいとか、頼めば?

⏰:12/02/24 11:15 📱:P10A 🆔:.Za/8Ans


#389 [かんぴょ]
最近やたらと甘いものが食べたいのは頭を使ってるから?

⏰:12/02/24 11:16 📱:P10A 🆔:.Za/8Ans


#390 [かんぴょ]
ふらっと社長がきた。料理蝶の事をわかってくれつつあるみたい。今回仕事させてない事もちゃんと報告したよ。「させてもできへんねやったらしゃーないやんけ」ですって(笑)




なんか寂しくなった…。

⏰:12/02/24 16:19 📱:P10A 🆔:.Za/8Ans


#391 [かんぴょ]
誰かを諦めるってさみしい。
恋でもそうだし
大人になって親が年老いた時もそうだし
仕事もそうなんだなー。


仕事では諦められた側の方がもっと辛いかな。

⏰:12/02/24 16:21 📱:P10A 🆔:.Za/8Ans


#392 [かんぴょ]
社長がどっかのオネーチャンからもらった手作りクッキー食べてる。うまいんか不味いんかさっぱりわからん。

⏰:12/02/24 16:23 📱:P10A 🆔:.Za/8Ans


#393 [ちか]
手作りケーキワロタwww

⏰:12/02/24 17:04 📱:Android 🆔:x9zJ2KEE


#394 [ちか]
諦める方も寂しいけど
諦められる方があたしは嫌だなー(;´Д`)

諦められてしまうと
せっかくした仕事も
ちゃんと見てもらえない気がするし
やる気も損なわれるし
辛い気持ちのまんま
何かをするのはやだなー(;´Д`)

恋愛も一緒かwww
納得www

⏰:12/02/24 17:06 📱:Android 🆔:x9zJ2KEE


#395 [ちか]
学校のワークガイダンスの授業で
「あなたにとってやりがいのある仕事とはなんですか?」
とか、
「あなたの思うよい職場とはなんですか?」
とかいう質問を
何度となくされた(´Д⊂ヽ

綺麗事並べてやったさ!

⏰:12/02/24 17:10 📱:Android 🆔:x9zJ2KEE


#396 [ちか]
あたしも甘いものが
やたら食べたくなります(´Д⊂ヽ

昨日もシュガーシロップ
かかりまくったドーナツお供に
作業しましたけど
全く足りませんでした。

それはお腹の問題か、そうか。
減ってただけか(;´Д`)

⏰:12/02/24 17:13 📱:Android 🆔:x9zJ2KEE


#397 [ちか]
おつかいかー
なんか頼んでみようかなー

この前蝶々ぴょんに
タバコちょーだいって言われて
2〜3本あげたらあたしもなくなって
買ってくるわーって行ってくれたので
お願いしまーすって言うたら
見事に自分の分だけしか
買ってきてなくてワロエナイワロタwww

⏰:12/02/24 17:16 📱:Android 🆔:x9zJ2KEE


#398 [かんぴょ]
タバコ…
精神的ケチなんやろか…


蝶々それは人間みられるで。アカンわ

⏰:12/02/24 18:15 📱:P10A 🆔:.Za/8Ans


#399 [かんぴょ]
仕事は綺麗事ではできませんが、綺麗事なしでは皆が不幸になります。


綺麗事大切。

⏰:12/02/24 18:17 📱:P10A 🆔:.Za/8Ans


#400 [かんぴょ]
私はある女の子と一緒に仕事したい!その子に「お帰り」と言いたい!不義理や恩を帰したいって言う青くさい綺麗事の為に、今すごいエネルギーで働いてる。

こう自己分析するのも、また綺麗事www

⏰:12/02/24 18:21 📱:P10A 🆔:.Za/8Ans


#401 [ちか]
昨日で実は半年だったんだなー

打ち合わせ済ましてから
行き当たりばったりで店探して
ご飯食べにスパニッシュバールに行って
その後もぅ一軒
インド料理屋さんみたいな
ダイニングバー見つけて
久しぶりに飲んだり食べたり
よく遊んだ( ´∀`)

そして朝学校行くのだる過ぎて
休んでしまって二度寝しようとして
例のメールが来るって言う
すごい怒涛の24時間だった(笑)

⏰:12/02/27 20:40 📱:Android 🆔:36m4N4E2


#402 [ちか]
とりあえず
だーりんと二人で
なんやろうなんやろう…と
アタフタしまくった(笑)

だーりんがなぜか
よし、寿司でも行くか!
って言うて近所のお寿司屋さんに
連れてってくれた。

でもなんで誘ってくれたん?
って聞いたら
昨日寝る前にアルフィー見たら
求められる前にこっちから誘えって
言うてたからって言う理由で
ちょっと和んだ(笑)

⏰:12/02/27 20:46 📱:Android 🆔:36m4N4E2


#403 [かんぴょ]
家から信号渡らんでイイところにイズミヤができる。
めちゃ便利。

⏰:12/03/03 13:51 📱:P10A 🆔:yFFjy9Qg


#404 [かんぴょ]
歯医者に行ってきた。

医療費が家計に及ぼす金欠度合いはまぁまぁすごい。

⏰:12/03/03 13:53 📱:P10A 🆔:yFFjy9Qg


#405 [かんぴょ]
明日から復帰しまーす(^-^)b


仕事溜まってんだろなー………。

⏰:12/03/05 01:32 📱:P10A 🆔:i.BrZv5U


#406 [ちか]
復帰おめでとうございます( ´∀`)

元気になって良かったですね!

そして私は膀胱炎で目が覚めたなう!

⏰:12/03/06 05:01 📱:Android 🆔:TKWChJ5g


#407 [ちか]
若干漏れた!と思って
起きたら膀胱炎なってた(´Д⊂ヽ

でも実際ほんまに漏れてた(T_T)
25なのに('_')

⏰:12/03/06 05:03 📱:Android 🆔:TKWChJ5g


#408 [ちか]
なんか誤解を招くなこれ!

ちょっとだけ!
漏れたのはちょっとだけだよ!

⏰:12/03/06 05:03 📱:Android 🆔:TKWChJ5g


#409 [ちか]
なんしかとりあえず
モーちょっと寝たい(´Д⊂ヽ

今薬飲んだから
すぐ効くはずやけどな(T_T)

辛い(T_T)

⏰:12/03/06 05:05 📱:Android 🆔:TKWChJ5g


#410 [ちか]
関係ないこと考えよう!

最近だーりんが優しい!
びっくりするぐらい優しい!
浮気しててもおかしくないぐらい
優しい!



浮気か…?

⏰:12/03/06 05:07 📱:Android 🆔:TKWChJ5g


#411 [ちか]
結構なんでも
話してくれるようになったし
口調もちょっとまろやかになった!

あと人にちゃんと
付き合ってますって
言うようになった!

良かった( ´∀`)

⏰:12/03/06 05:13 📱:Android 🆔:TKWChJ5g


#412 [ちか]
日曜日はデートでした( ´∀`)

今度するイベントに
人呼ぶためには
まず自分が出向かな!という事で
全く売れてない無名の素人の
女の人のライブに行って来ました(笑)

全然上手くなくてワロタwww
ファンにすごいキャラの濃い人いたwww

楽しかったwww
行ってよかったwww

⏰:12/03/06 05:27 📱:Android 🆔:TKWChJ5g


#413 [ちか]
その帰りに飲みに行って
実家に帰る終電を逃し
帰りに結構遠いスーパー寄って
いろいろ買い込んで
ご飯作ってもらった( ´∀`)

飲み物まで用意してくれて
疑いたくもなるレベルで
優しくてびっくりした!

⏰:12/03/06 05:33 📱:Android 🆔:TKWChJ5g


#414 [かんぴょ]
膀胱炎=えちしてるなーって思う私。

⏰:12/03/07 00:58 📱:P10A 🆔:UHUrs5MI


#415 [ちか]
まぁ当たらずとも遠からずですかね…

それも原因の1つですし
全く関係ない時もありますよwww

⏰:12/03/07 17:13 📱:Android 🆔:hxZ9pTuo


#416 [ちか]
今日結婚してもいいかなー
子供はいらんけどって言われたから
結婚はどっちでもいいから
子供欲しいなー言うたったwww

⏰:12/03/07 17:14 📱:Android 🆔:hxZ9pTuo


#417 [ちか]
温泉に行きたい。

春にでも旅行に誘ってみようかな

でも温泉嫌いやからな(;´Д`)

⏰:12/03/07 17:15 📱:Android 🆔:hxZ9pTuo


#418 [かんぴょ]
温泉嫌いやったら、温泉メインじゃない旅行に行けばイイやん(笑)

⏰:12/03/08 09:19 📱:P10A 🆔:owERNuP.


#419 [ちか]
でもわたしは
温泉に行きたいんです(´Д⊂ヽ

温泉メインじゃない旅行…。

境港しか思い浮かばない…。

引き出しがない…。

⏰:12/03/08 21:41 📱:Android 🆔:dMD5apJM


#420 [かんぴょ]
今日、ダイアンの より魚介類 の方をみたよヽ(・∀・)ノ

⏰:12/03/10 00:42 📱:P10A 🆔:MrElNEoQ


#421 [かんぴょ]
>>419

白浜は?
近いから交通費抑えられるし、アドベンチャーワールドあるし、温泉ちらっと入れるやん。


それか〜
高速バスで四国。

⏰:12/03/10 00:44 📱:P10A 🆔:MrElNEoQ


#422 [かんぴょ]
私は今年の旅行予定は全部決定した。

徳島
グアム
広島

⏰:12/03/10 00:45 📱:P10A 🆔:MrElNEoQ


#423 [ちか]
えええええなー!

白浜もいいですよね( ´∀`)
あ!やったら長島でもいいかも!
多分彼は乗り気じゃないやろーな(笑)

⏰:12/03/10 00:57 📱:Android 🆔:2Nso2IQw


#424 [かんぴょ]
城崎は?
マリンワールドあるし、近いし、駅降りてすぐ温泉街で、便利やで。

あと、倉敷とか、広島とか…。

広島オススメです。
ある程度都会やし、厳島神社や原爆ドーム。夜は飲むところいっぱいあるし。

⏰:12/03/10 11:07 📱:P10A 🆔:MrElNEoQ


#425 [かんぴょ]
私長崎は行った事ないや。

⏰:12/03/10 11:08 📱:P10A 🆔:MrElNEoQ


#426 [かんぴょ]
頭痛いー

⏰:12/03/15 08:12 📱:P10A 🆔:Ji5BmxD2


#427 [ちか]
眼鏡戻ってきました( ´∀`)

今度は踏まないようにしよーっと

⏰:12/03/15 17:51 📱:Android 🆔:cATb24IQ


#428 [ちか]
あー!
くっそー!むかつくー!
疲れてイライラしてんのかしらんけど
全面的に出すなよ!
あたしに当たるなよ!

こっちはちょっとでも
ましになったらと思って
マッサージしてあげたりしてんのに
そのあたしに当たるって
どーゆー事!?

んでいい加減イライラして
こっちがちょっと言い返したら
ヒステリックは怖いわーってなんやねん!

誰のせいでいらついてると
思ってんねん!お前や!

んで、最終的に出て行けよって
それ言われたら何も言い返されへんって
言うてんのにひどない!?

あーむかつく!
しかも同じ時間に同じ方向に
向かうんやから
待ってくれたらいいのに
なんで先行くん!

ほんま子供!!
そんなんで一軒店出来るほど
人なんかついてくるわけないやろ!
大人になれよ!すぐキレんな!
うっとおしい!
黙ってニコニコしとけよ!

はー!むかつく!

⏰:12/03/16 16:56 📱:Android 🆔:2ZlqeJfU


#429 [ちか]
店行ったら
今日は確かに機嫌悪かった!
って言われたwww

じゃぁごめんなさいは?
って言うたのにお互い様やで
済まされたー!www

まぁいいや(ヽ´ω`)
許してやろう。

⏰:12/03/16 21:41 📱:Android 🆔:2ZlqeJfU


#430 [かんぴょ]
黙ってニコニコしとけ!にワロタwww

⏰:12/03/19 12:52 📱:P10A 🆔:W/w/kJUw


#431 [ちか]
やっと起きたー!
イベント疲れたー(ヽ´ω`)
だーりんべろべろwww

そして喉腫れたわたし(T_T)

⏰:12/03/19 16:14 📱:Android 🆔:H77udVqQ


#432 [ちか]
珍しくいろいろ感謝されて
お前は俺の嫁って
二次元好きのキモヲタみたいな事
言われたwww

この前から
「あたしのこと好き?( ´∀`)」
って聞くたびにごまかしたり
そーでもないって言うたりしてて
イライラしてたけど
さすがの今日は好きですって
言うててワロタwww


良かった良かった(*´∀`)

⏰:12/03/19 16:19 📱:Android 🆔:H77udVqQ


#433 [ちか]
友達の結婚がどんどん決まっていくから
焦ってるのかもしれないけど
私も結婚したいと思う若干。

しないならしないでいいけど
将来結婚するつもりみたいな事
言うてるならもぅ今すればいいのにと
思っちゃうんだな

⏰:12/03/20 01:46 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#434 [ちか]
ひと○に彼氏出来た
一緒に住んでるって話した!

そしたらそれまで冷たかった態度
一変さしてきてびびったwww

それまではよ次の彼氏作って
よろしくやったらええわとか
言うてたクセに
彼氏自由な子やから
結婚とかまだまだやろなぁー
みたいな話したら 
捨てられたら俺が貰ったる!
はよ戻ってこい!
いつでも結婚したるわ!
言うてきたから
ちょっと吹き出して
返信するのヤメタwww

⏰:12/03/20 02:04 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#435 [ちか]
風邪かしら…

とりあえずポカリとリポビタン飲んで
あたかくして寝よう。

明日には治ってる!


はよ帰ってこんなかー…(・_・`)

⏰:12/03/20 02:07 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#436 [ちか]
そういえば昨日
イベント終わって二次会終わって
二人でちょっとゆっくりしてたら
飲んでたバーに
ダーリンの元カノ襲来!

元カノ普通にあたしに話しかけてきて
乾杯とかするんやけど
だーりんとすごいぎこちなくて
あたしまで気使うハメになったwww

だーりん酔っぱらってたし気まずいし
たぶんあたしが彼女って
元カノ察したっぽくて
店員の友達が元カノと話してて
店員「どーしたーん!
そんなあんにょいな感じ出してー!」
元カノ「ははっ…アンニュイでしょー」
ってゆう分かり易すぎる
テンションの下げ方してて
たまらずタクシー捕まえて
逃げる様に帰ったwww

⏰:12/03/20 02:24 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#437 [ちか]
んでタクで帰ってたら
だーりん寝落ちして
起こしたんやけどなんかフラフラで
機材一式持ちながら階段で
どうしようもなくなったから
先に上がって部屋開けて
機材一式は運ぶから先に部屋入って
って言ったら
今までふらふら

⏰:12/03/20 02:35 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#438 [ちか]
してたくせに
そそくさと部屋まで上がってって
あたしが機材一式運び終えて
部屋入ったら
服そのままで寝てやがったwww

「大丈夫?なんかほしい?
服着替えよっか?」
って言うたらすごい低い声で
「…手伝え」
って言うてきたwwww

起きてから聞いたら
タクシー乗ってからの記憶が
一切ないみたいでワロタwww

酔っ払ってた事
へこんでるみたいやから
もぅいわないであげようwww

でもあたしは吐き出したいから
ここに書いて満足するwww

⏰:12/03/20 02:43 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#439 [ちか]
喉痛い。

しんどくはないけど
喉痛い。

片付けは明日にして
もー寝よう!

⏰:12/03/20 02:45 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#440 [匿名さん]
うんよく頑張った!
ゆっくり寝なさい

⏰:12/03/20 02:48 📱:SH02A 🆔:WZjXjqM6


#441 [ちか]
あ、丸3日一緒に居たのに
せくろすしてない。

忙しかったんだなー週末。

駆け抜けた感あるわwww

⏰:12/03/20 02:48 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#442 [ちか]
>>440
ありがとう!
名無しさん!

寝たいけど寝れないよ!

⏰:12/03/20 02:49 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#443 [匿名さん]
どうもー炊飯器でーす

⏰:12/03/20 02:52 📱:SH02A 🆔:WZjXjqM6


#444 [ちか]
なんだジャーかよ

久しぶりwww

⏰:12/03/20 02:58 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#445 [ちか]
あ、脇毛生え揃ってるやばい。

また笑われる。

剃らなきゃ。

⏰:12/03/20 03:02 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#446 [匿名さん]
なんだってw

久しぶり〜

⏰:12/03/20 03:03 📱:SH02A 🆔:WZjXjqM6


#447 [ちか]
久しぶりだね!

もぅどんな顔だったかも
忘れてしまったよ

ははは!

⏰:12/03/20 03:07 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#448 [匿名さん]
俺もやな〜

段々みんないなくなるなか懐かしいね

⏰:12/03/20 03:11 📱:SH02A 🆔:WZjXjqM6


#449 [ちか]
いなくなるねー

あたしも連絡取ってんの
ぴょこりんぐらいやわー

まぁずっと変わらずに
ここに張り付いてても
嫌だけどねwww

⏰:12/03/20 03:24 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#450 [ちか]
ちょっと吐き気したから
心細くなって
いつ帰ってくるんかなーと思って
「忙しい?」ってメールしたら
すぐ電話かかって来て
「どーしたん?しんどいんか?」
って珍しく心配してたwww

よく出来た彼氏だ。
かわいいやつめ。
昨日ストレスフルな1日やったから
今日はのろけていい事にする!

⏰:12/03/20 03:29 📱:Android 🆔:ygFiERlY


#451 [かんぴょ]
>>449

え。私がおるやん。
生活の一部(笑)

⏰:12/03/22 11:50 📱:P10A 🆔:lJvbC0fk


#452 [かんぴょ]
自転車ジプシーしてる(笑)

毎日停めるところなくて近隣を徘徊してる。

⏰:12/03/22 11:51 📱:P10A 🆔:lJvbC0fk


#453 [焼き鳥]
じじゃしゃじゃしゃもじやん

⏰:12/03/24 02:19 📱:iPhone 🆔:.I8iI/7A


#454 [ちか]
>>451
生活の一部なので
歌箱絡みの人という枠組みでは
絶対にないので外しましたwww

⏰:12/03/24 22:19 📱:Android 🆔:D9MRouE2


#455 [か]
くさまんて頭おかしーの?

⏰:12/03/24 22:20 📱:Wooo 🆔:50aCtae2


#456 [か]
なんで黙るのwww

⏰:12/03/24 22:23 📱:Wooo 🆔:50aCtae2


#457 [ちか]
鼻水垂れそう。

今日は送別会(*´∀`)

⏰:12/03/25 18:14 📱:Android 🆔:lZZQ8RA.


#458 [かんぴょ]
寒いね。

⏰:12/03/26 18:33 📱:P10A 🆔:BguQDw4M


#459 [かんぴょ]
ありえない
考えられない

⏰:12/03/27 05:17 📱:P10A 🆔:bxevL3sc


#460 [ちか]
めっちゃ怒ってるwww

どないしたんやろ(;´Д`)
メールしてみよーwww

⏰:12/03/27 15:39 📱:Android 🆔:0ZJoBytE


#461 [かんぴょ]
あの踊り子姉さんの態度には呆れました!

⏰:12/03/27 15:42 📱:P10A 🆔:bxevL3sc


#462 [かんぴょ]
寂しー。

⏰:12/04/03 19:52 📱:P10A 🆔:7I0pTBg2


#463 [ちか]
ダニが出た。
痒い。
噛まれるのあたしだけ。

⏰:12/04/04 01:55 📱:Android 🆔:DfmPTkKk


#464 [ちか]
眠れない。
明日からランチなのに。
眠れ!!眠れわたし!!

⏰:12/04/04 01:56 📱:Android 🆔:DfmPTkKk


#465 [ちか]
あたしこれ書いたの
あんま覚えてないwww

そら寝坊するわな(;´Д`)
明日は寝坊しないように起きよう!

⏰:12/04/05 00:34 📱:Android 🆔:tB8kvmLA


#466 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
ちか?(゚-゚)>

あのちか

⏰:12/04/05 00:35 📱:P08A3 🆔:R5NZg.ss


#467 [ちか]
つるまつや!

そーだよ!
あのちかだよ!

⏰:12/04/06 01:02 📱:Android 🆔:KzHpZCwY


#468 [ちか]
なんでしょうか、
やる気が出ないというよりも
ずっと悲しい気分のままだ。

ずーっと小学校の時の日曜日の晩
みたいな気分。

何もないのに悲しくて涙が出てきた。
何が悲しいわけでもないけど。

来週まで続いたらカウンセリング行きな
って言われた(;´Д`)

ホルモンバランスって
こんなとこにも出るのか(TдT)

⏰:12/04/06 01:06 📱:Android 🆔:KzHpZCwY


#469 [午後]
久しぶりー

⏰:12/04/06 01:38 📱:iPhone 🆔:m/82JMUI


#470 [かんぴょ]
なんか、久しぶりの人がいるー(o^−^o)

⏰:12/04/07 04:31 📱:P10A 🆔:Bk.k88AA


#471 [かんぴょ]
ちかちゃん体調悪いねー(・・;)

⏰:12/04/07 04:32 📱:P10A 🆔:Bk.k88AA


#472 [かんぴょ]
今日たまたまちかちゃんと午後の話してたんだよなー。

⏰:12/04/07 04:33 📱:P10A 🆔:Bk.k88AA


#473 [かんぴょ]
今日、長年の友達をマイミクからはずした。

⏰:12/04/07 04:35 📱:P10A 🆔:Bk.k88AA


#474 [ちか]
今日はミーティングのようだった

土曜日にいつも行く
居酒屋さんで二人でそのことについて
話したのだけども。

部外者が来て話する事に
あまりよろしく思ってらっしゃらない彼。

全く店にも来ないで
外の人の話を聞く前に
こっち側の話も聞くべきじゃないか…etc

今日になって
mixiのつぶやき見て
彼以外にもよろしく思ってらっしゃらない
方がもう一人…

やっぱ似てんのかなーwww

⏰:12/04/16 19:16 📱:Android 🆔:dzlthGYE


#475 [ちか]
なんか「他の人が」っていう
観点が同じところが
わらけてしまったwww

⏰:12/04/16 19:20 📱:Android 🆔:dzlthGYE


#476 [かんぴょ]
私らのミーティング直後のかるい興奮状態見たら、もっと笑ったんじゃないかしらwwww


そーですよ?
自分発信では社交的なクセに実はとても「排他的」なんです。


彼が明らかに「無の顔」を作りだした頃、私は相当口数が増えてた(笑)言ってる事は正しい。データもデータ。でも部外者。こっちを論破してこようとする物言いをどーしても受け付けられなかった。

私にはキッチンの知識がなく、残念蝶には議論する能力がない。


…て事は一番言いたい事を我慢したのは彼でしょうね。

⏰:12/04/17 08:11 📱:P10A 🆔:gb4Gdx/Y


#477 [ぱる]
ちかちゃん頑張れ

⏰:12/04/19 19:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#478 [ちか]
誰か分かんないけど
応援ありがとうwww

⏰:12/04/20 02:19 📱:Android 🆔:NwwJ8bpo


#479 [かんぴょ]
ちかちゃん頑張れ。

⏰:12/04/20 11:45 📱:P10A 🆔:MoBX2vKs


#480 [ちか]
なんやろう…
みんななぜ私に頑張れと
言うのだろうか…

圧力?www

⏰:12/04/20 13:08 📱:Android 🆔:NwwJ8bpo


#481 [かんぴょ]
いやwwマジ頑張れwwww


かなり作業量が増えましたよーwwww

⏰:12/04/20 19:09 📱:P10A 🆔:MoBX2vKs


#482 [ちか]
あたしが頑張る事が
なかなか回って来なくて
ダーリン一人でやっちゃうので
頑張りどころがありませんwww

⏰:12/04/21 01:14 📱:Android 🆔:rUSbhf1A


#483 [ちか]
しかも今日はもぅ
イライラしすぎて
早く上がってしまった
と言うよりホールを
放棄してしまったwww

イライラの元凶さんは
体調が悪いと思ってらっしゃる
みたいですが…

⏰:12/04/21 01:17 📱:Android 🆔:rUSbhf1A


#484 [か]
一から説明してよ信じられないったら(笑)

⏰:12/04/21 01:18 📱:Wooo 🆔:JOqLXXaM


#485 [ちか]
家帰って糖分取って
ポトフ作ります。

洗濯もする。

違う事頑張ろー!

⏰:12/04/21 01:19 📱:Android 🆔:rUSbhf1A


#486 [か]
まじ気狂いそうに泣くわ(笑)

⏰:12/04/21 01:19 📱:Wooo 🆔:JOqLXXaM


#487 [ちか]
「か」って誰や(*_*;

⏰:12/04/21 17:04 📱:Android 🆔:rUSbhf1A


#488 [かんぴょ]
残念長。

金曜日は鍵代を徴収されましたよ。


私今日マジ体調悪いんですが、イライラしてると思われちゃう?(笑)

⏰:12/04/21 18:12 📱:P10A 🆔:YIbV7oLc


#489 [ちか]
ほんまに残念。

同じビルの知り合いのお店が
閉店するという事で残念長とダーリンが
仕事終わりに飲みに行ったそうな…

そこのお店はセット料金が
男の人は5000円飲み放題の
ビールは別料金。

残念長とダーリンで
ビールを5本ほど飲んだそうな。

お会計で出された金額は
2人で3000円。
ビールの在庫ももしかしたら
余ってたからちょうど良かったのかも
しれないけどまぁ安い。

そこで残念長の発した残念な一言!

⏰:12/04/25 22:39 📱:Android 🆔:bNJkRe9k


#490 [ちか]
「カードでいいですか?」

Σ(゚Д゚)

よくねーよ!www
3000円カードよくねーよ!www
しかも今日で閉店www

さすがにないなと思ったダーリンは
現金で払ったそうな…

ダーリン2000円
残念長1000円

残念だ…

⏰:12/04/25 22:42 📱:Android 🆔:bNJkRe9k


#491 [ちか]
そして店のTwitterのアカウントで
デリヘルのオーナーをフォローしてある…

一応誰かの知り合いかもと思ったので
消去はしてないけど
まじで正気かこいつと思った…

⏰:12/04/25 22:44 📱:Android 🆔:bNJkRe9k


#492 [かんぴょ]
爆笑wwwwwwwwwwwwwwww


カードwwww
あり得んwwww

デリヘルwwww
ないないwwww

誰かの知り合いでも消しなさいwwww
(これは笑い事ではないわ)

⏰:12/04/26 09:58 📱:P10A 🆔:zwj12uw.


#493 [かんぴょ]
また見て
またワロタ



くっくっくっ

⏰:12/04/26 13:03 📱:P10A 🆔:zwj12uw.


#494 [ちか]
残念過ぎますよ( ´Д`)=3

この前から社長が来店される度に
「残念長アレ作ってみろ」と言われて
威勢よく「分かりました!」って
返事するのに毎回作るのは
ダーリン(;´Д`)

あたかも自分が作りました感の
ドヤ顔で出してるところに
若干の苛立ちを感じている私www

昨日のカレーだって
作ったのはダーリンなんだから!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

⏰:12/04/26 13:29 📱:Android 🆔:bsfC3xW6


#495 [ちか]
小さい事にイライラはしたくないけど
もぅとことん小さい事にまで
イライラするようになってしまった…

店長が居ない時、
料理長なのに店長と呼ばれても
1度も訂正した事ないとかwww

賄いの後、
先に食べ終わったら
まだ食べてる目の前で
タバコ吸い始める事とかwww

自分が小さいのかなと
思ってきた…orz

⏰:12/04/26 13:34 📱:Android 🆔:bsfC3xW6


#496 [かんぴょ]
小さい?wwww


沢山の積み重ねの結果、嫌いになったんでしょうね。

⏰:12/04/26 17:54 📱:P10A 🆔:zwj12uw.


#497 [かんぴょ]
でもやっぱりニヤけたwwwwwwww

⏰:12/04/26 17:55 📱:P10A 🆔:zwj12uw.


#498 [かんぴょ]
ちかちゃん おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

⏰:12/04/30 00:50 📱:P10A 🆔:.HEbpk7c


#499 [ちか]
ありがとーございます(*´∀`)

26ちゃいになってしまいました\(^o^)/

⏰:12/05/02 01:53 📱:Android 🆔:Cj1qmaaI


#500 [エスエ]
500!!ちかーな!?

⏰:12/05/02 01:54 📱:Android 🆔:3ySEbB.2


#501 [かんぴょ]
昨日、一昨日、妙に気分が落ち込んでたけど、今日は平気(゚ー゚)なんなんだ?これ。

⏰:12/05/02 11:26 📱:P10A 🆔:71CNEhVc


#502 [かんぴょ]
オットは食事がバラバラなのは気ぃ悪いって…。


しゃーないやん!

こっちだって距離感とるのに苦労してるんだもん!

⏰:12/05/03 04:11 📱:P10A 🆔:Bxz9jld.


#503 [かんぴょ]
ごぶさたー!

⏰:12/05/23 10:23 📱:P10A 🆔:DeQgdIJ2


#504 [かんぴょ]
残念長 退職!

⏰:12/05/24 09:35 📱:P10A 🆔:8FnxrGRk


#505 [ちか]
iPhoneに変えて
初カキコ!

⏰:12/06/12 04:24 📱:iPhone 🆔:DMI344/2


#506 [かんぴょ]
正義って、攻撃力として使ったらあかん。ただそこにあるべきもの。ちか彼を見てたらそう思った。

⏰:12/06/28 02:46 📱:P10A 🆔:cuhzB8vE


#507 [匿名さん]
どーゆー意味やろーか…

なんしかイライラが止まらないようで
イライラの矛先は自ずと私へw

私もそこまで器が広い訳じゃないので
言い返す訳で…

悪循環( ;´Д`)

⏰:12/06/29 22:33 📱:iPhone 🆔:1FOCqwPU


#508 [ちか]
いらつく
ほんまいらつく

はよ寝ろかす(`_´)

⏰:12/06/30 11:37 📱:iPhone 🆔:I5Cy2UVA


#509 [匿名さん]
自分のペース乱されるん
一番嫌いってゆーけど
あなた一番人のペース
乱してるんですけど…

⏰:12/06/30 18:02 📱:iPhone 🆔:I5Cy2UVA


#510 [ちか]
別れたい(T_T)
こんなん身が持たん(T_T)

一緒に居たくない(T_T)

イライラする人嫌い(T_T)

⏰:12/06/30 19:09 📱:iPhone 🆔:I5Cy2UVA


#511 [ちか]
帰ってきた(´・_・`)

雨降ってるから
タクシーで帰っておいでやって
言うたのに、
ボチボチ歩いて帰るわ、
雨降ってへんで、
何言うてんの?
みたいな言い方された

帰って来たら案の定ボトボト。
服も脱がずにそのボトボトのまま
布団で寝られたから、
いつもやったら着替えさしたるけど
せっかく掃除したのに
いきなりいろいろぐちゃぐちゃされて
腹立ったから、
布団からカーペットまで転がして
放り出したった(´・_・`)

風邪引くやろなー
知らんけど(´・_・`)

⏰:12/07/01 06:32 📱:iPhone 🆔:gCSCuR1g


#512 [ちか]
今日ゴキブリ出て
自分でなんとかしようとしたけど
怖過ぎてスプレーだけ買って
どーにも処理出来ひんかった(´・_・`)

助けてって連絡したのに
そのまま飲みに行ってこの時間。

帰って来て、
気になって寝られへんから
ゴキブリ出たとこちょっと見てって
言うてんのに無視。

ゴキブリおるよーって言うてるとこに
鞄置くしそのまま寝るし。

結局遺体処理出来てへんから
あたし気になって寝られへんやんか(´・_・`)

⏰:12/07/01 06:35 📱:iPhone 🆔:gCSCuR1g


#513 [ちか]
いっぺん頭打ったらええねん

えらそーに(´・_・`)

あたしなんでこの人の
機嫌とってんねやろ(´・_・`)

見てるだけで腹立つのに(´・_・`)

⏰:12/07/01 06:37 📱:iPhone 🆔:gCSCuR1g


#514 [ちか]
はぁ(´・_・`)
落ち着いたらちょっと
可哀想になってきた。

バスタオルかけてあげよ。

⏰:12/07/01 06:47 📱:iPhone 🆔:gCSCuR1g


#515 [ちか]
あたしが大事にしてる
友達からもらったハンターの
レインブーツが
彼氏の靴の下敷きにされてる!

やっぱりムカつく(笑)
わらけてきた(笑)

⏰:12/07/01 06:55 📱:iPhone 🆔:gCSCuR1g


#516 [ちか]
姉さんに話して
だいぶスッキリした!

やっぱり人に話すのが
1番ストレス発散になるし
吐き出すって大切!

それにあたしもすぐに
イライラするクセが
付いてたんかなとも思う!

イクナイネ!

⏰:12/07/10 05:39 📱:iPhone 🆔:T3uyF7Rs


#517 [新性器浜田]
この流れだとちかちゃんはゴキブリにバスタオルをかけたのか!?

⏰:12/07/10 07:36 📱:P04B 🆔:2MfVW0ew


#518 [かんぴょ]
めちゃくちゃ久しぶりに来てみた( ̄0 ̄)/

⏰:12/07/30 04:39 📱:P10A 🆔:rEDKqCeU


#519 [かんぴょ]
今日、一日中旦那と一緒やったけどイライラはなかったなぁ。トイレとお風呂くらいしか離れてない(笑)先週もそう。全然タイプ違うけど、相性はイイんか?

⏰:12/07/30 04:43 📱:P10A 🆔:rEDKqCeU


#520 [かんぴょ]
ちかんとこはお互いが「論破したがり」やわ(笑)
「だってそうやろ?」VS「でもこうでしょ?」の応酬wwww
言葉遊びでいちゃついてんのか、見ててヒヤヒヤ&ハラハラするわ!

⏰:12/07/30 04:46 📱:P10A 🆔:rEDKqCeU


#521 [ちか]
先日ついに爆発してしまった。

もう終わりやと思ったけど、
ブレーキが聞かなくて
ティッシュの箱投げつけて
家飛び出してしまった。
なーんも考えられず、
ただただブレーキを閉め続けた反動が
一気にバーン!と押し寄せた感じやった。

あんなに私に感情を出させたヤツも
すごいと思う(笑)

修理不能やと思ったし
もぅこれで終わりだ、
何のためにブレーキを
閉め続けたのか、
これじゃあ頑張って
踏ん張り続けて我慢して来た
意味がないのに、
そんな事を考えながら
裏の駐車場に隠れて声出して泣いた。

26歳(笑)

⏰:12/08/03 02:58 📱:iPhone 🆔:Lawzy0Ac


#522 [ちか]
事件の次の日姉さんが、
彼にいろいろと言ってくれたようだった。

私以外の誰かが、
私の気持ちや置かれてる状況を
理解してくれて共感してくれるだけで
とても嬉しかった。
それに加えて攻撃までしてくれたんやから
そりゃもう他に望む物なし状態(笑)

救われたなぁーって心底思ったし
私ら2人やったらこの気持ちの処理は
出来てないなぁー危なかったなぁー
と、ぞっともした(笑)

⏰:12/08/03 03:04 📱:iPhone 🆔:Lawzy0Ac


#523 [ちか]
でもやっぱり不安の波が
たまーにやって来て
私を脅してくるので
今日の朝も泣いてしまった。

「やっぱり別れた方がいいと思う
私はあなたの事を考えたり
試行錯誤しながら接してるつもりやのに
全部裏目に出てしまう気がする。
あなたの考えてる事が
まるで分からんくなったり
私の事も分かってもらえへんかったり
一緒に居たいけど良くない事ばっかりなら
重荷にしかならんのなら
一緒にいる意味はないよ、
あなたが私を好きかどうかも分からんし」

みたいな事を
嗚咽まじりのおっさんみたいな声で
頑張って伝えた。

予想もせぇへん事を彼は言って来た。

⏰:12/08/03 03:10 📱:iPhone 🆔:Lawzy0Ac


#524 [ちか]
「いや、
好きじゃないとか言うてないやん(汗)
今2人ともいろいろ焦ってる時期とかじゃないのかなー?
現にピリピリして
こうして喧嘩にもなったんやし。
それだけやと思うから
イヤじゃないなら別れる必要
ないんじゃない?」

って言うて来た時は
そうか!そう思ってるのか!
と思って泣くのをやめた。

彼なりに精一杯優しくしてるつもりやと
思ったら受け入れな!と思った(笑)

⏰:12/08/03 03:16 📱:iPhone 🆔:Lawzy0Ac


#525 [ちか]
で、夜。
びっくりした事があった。
彼がビール買って来てと頼むので
彼は片付けしてたし
私のんびりしてたので
買いに行ってやった。

しばらくして、
友達から誘いのメールがあったみたいで
彼は出掛けて行った。
彼が家を出て5分ぐらいして
電話がかかってきた。

「あのさ、机の上にあるビール、
まだ残ってるやんなぁ?
どのぐらい残ってる?」
「んー3分の1か半分ぐらいは
残ってる感じやけどなんで?」
「いや、せっかく買ってきてもらったのに
うっかり全部飲まずに
出てきてしまったから。
悪いけど冷蔵庫いれといてくれへん?
帰ったら飲む。」

って電話かかってきて
分かりやすく優しくしとんなー!こいつ!
と思って笑ってしまったw
それなら私が飲んでもいい?
って聞いて電話切ったけど
あれは完全に優しくしてる
自分に酔ってると見た(笑)

まだ帰って来ないから
自分に酔いつつ酒にも酔って
朝方帰ってくるつもりやろう(笑)

⏰:12/08/03 03:24 📱:iPhone 🆔:Lawzy0Ac


#526 [かんぴょ]
声だしてワロタwwww


彼は彼で付き合いを続かせる為に頑張ってるんやね(笑)


細々可愛いw

⏰:12/08/03 08:44 📱:P10A 🆔:NuaizuDA


#527 [匿名さん]
今日もイライラしてたけど
抑えようと頑張ってたよ(笑)

今日は終電で実家に帰ってしまったので
1人寂しくポニョ鑑賞中\(^o^)/

⏰:12/08/04 03:23 📱:iPhone 🆔:dqnZi7CA


#528 [ちか]
私です。

そろそろ子供も作った方がいいのかなー
って話をしてきたので
すごい複雑な気分になった。

欲しい?って聞かれて
そりゃ欲しいさって答えたら
俺じゃなくて他の人探した方がいいで
って言われた。

誰の子供を産んで育てるかは
自分で決めるから
二度と言うなうっとおしいって
言ってやった(`_´)ゞ

私がとても傷付いた事も
彼はきっと分かってない。

⏰:12/08/04 03:26 📱:iPhone 🆔:dqnZi7CA


#529 [ちか]
ふー顔洗おー(´・_・`)

眠いしパックもしたいしなぁー(`_´)ゞ

⏰:12/08/04 03:27 📱:iPhone 🆔:dqnZi7CA


#530 [ちか]
寝てたー

顔洗ったー

顔洗ったらこんなに気持ちいいのに
洗う前に寝ちゃうんだなー

だめだなぁー

⏰:12/08/04 04:21 📱:iPhone 🆔:dqnZi7CA


#531 [ちか]
安野モヨコの本を読む(`_´)ゞ

絵が可愛いし個性的で好き(`_´)ゞ

⏰:12/08/04 04:22 📱:iPhone 🆔:dqnZi7CA


#532 [ちか]
なんかなー
離れてると寂しいのに
若干安心もしてるんだなー

もうダメかな。

⏰:12/08/05 04:57 📱:iPhone 🆔:oAHLkqh2


#533 [ちか]
どうしたらいいんだー。

私が変わればいいのか。
私が変わってしまったら
答えは別々の道にすすむしかないぞ…。

でもみんな自分が1番かわいいもん。
これ以上傷付くのはごめんだ。

⏰:12/08/05 05:00 📱:iPhone 🆔:oAHLkqh2


#534 [かんぴょ]
7時半 起床
8時 洗濯@
掃除
洗濯A
拭き掃除
ベランダ掃除
11時半 家を出発
→店→会社
お盆のお買い物
14時 帰宅
15時 風呂カビ取掃除
兼シャワー
16時半 面接
17時半 帰宅
18時 夕飯の準備

現在 疲れた…。



体力なくなったなー…○rz

⏰:12/08/06 19:11 📱:P10A 🆔:CEBay.0Y


#535 [かんぴょ]
今日もクタクタ

⏰:12/08/07 23:19 📱:P10A 🆔:f/zkuTZA


#536 [かんぴょ]
仕事決まった(^ー^)b

「この店好きだ」って思える。大切なこと。

⏰:12/08/08 20:27 📱:P10A 🆔:RqAgxOkY


#537 [ちか]
いい事だなぁー( ´ ▽ ` )

私は明日仕事の話をしにいく!
もし決まればまた飲食立ち上げの手伝い!
どーなることやら!

⏰:12/08/15 00:35 📱:iPhone 🆔:LV0yvoLs


#538 [ぴょこりん]
ちっかちゃーん

⏰:12/08/15 00:36 📱:Android 🆔:Wpn8cWrU


#539 [ちか]
ふざけて彼氏の
ボクサーパンツを履いてみた。

なかなかいい具合なので
たまに借りよう!
と、言ったら止められたよ。
なぜかな。

⏰:12/08/15 00:36 📱:iPhone 🆔:LV0yvoLs


#540 [ちか]
ぴょっこーん!

⏰:12/08/15 00:37 📱:iPhone 🆔:LV0yvoLs


#541 [匿名さん]
全員悪人

⏰:12/08/15 00:38 📱:SH02A 🆔:.icr9fH.


#542 [ぴょこりん]
そろそろちかちゃんに会いたい時期やな(笑)

⏰:12/08/15 00:39 📱:Android 🆔:Wpn8cWrU


#543 [ちか]
アウトレイジ?

⏰:12/08/15 00:39 📱:iPhone 🆔:LV0yvoLs


#544 [ちか]
ぴょこ
会おう会おう。
いつでも暇ですので、
いつでも言うておくれやす。

⏰:12/08/15 00:40 📱:iPhone 🆔:LV0yvoLs


#545 [ぴょこりん]
いつも忙しそうなイメージやけどww

⏰:12/08/15 00:40 📱:Android 🆔:Wpn8cWrU


#546 [ちか]
いやー特によ。
今日は一日中飽きるまで寝て
浜焼き食べに行って洗濯しただけやし
明日は3時からお話しに行くだけやし
明後日も何もないから
掃除でもしよかなーって感じやし
ほんとにのんびりよ(笑)

17日から彼氏居ないから
仕事決まってなかったら
実家帰ろうかとしてたけど!

⏰:12/08/15 00:43 📱:iPhone 🆔:LV0yvoLs


#547 [ぴょこりん]
仕事また変わるん?

⏰:12/08/15 00:47 📱:Android 🆔:Wpn8cWrU


#548 [ちか]
変わるよー!

今は何もしていない!

⏰:12/08/15 04:47 📱:iPhone 🆔:LV0yvoLs


#549 [ちか]
虫刺されなどの酷い痒みには
セロテープやガムテープを貼って
直接空気に触れないようにすると
ピタッと痒みが収まるよ!

ただ
関節周辺の痒みにガムテープを
貼る時は気を付けてね!
関節が曲がらなくなるよ!

今の私がちょうどその状態だよ!

⏰:12/08/15 04:51 📱:iPhone 🆔:LV0yvoLs


#550 [匿名さん]
やばいやばい。
免疫下がってるなーとは思ってたけど
ダニに噛まれるわ、
膀胱炎になるわ、
もぅえらい騒ぎや…

ぶーちゃんは今日から一人旅。
私をほったらかして!

⏰:12/08/17 18:24 📱:iPhone 🆔:ACNb3ANI


#551 [匿名さん]
どこの地雷かと思た

⏰:12/08/17 20:10 📱:Wooo 🆔:izaW./0k


#552 [匿名さん]
新たな軍女だわ(笑)

⏰:12/08/17 20:14 📱:Wooo 🆔:izaW./0k


#553 [匿名さん]
じゃないとしたらサリンぐらいかも(笑)

⏰:12/08/17 20:24 📱:Wooo 🆔:izaW./0k


#554 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
あのちかか(゚-゚)>


元気だったか
何よりだ

⏰:12/08/17 23:08 📱:P08A3 🆔:78ZXGAyo


#555 [かんぴょ]
つるまつ!


ちかちゃんヽ(・∀・)ノ
私、今日は犬連れてイズミヤに行っただけだよ!一日ダラ嫁してたよ(^^)

⏰:12/08/19 00:30 📱:P10A 🆔:k.jn9u2U


#556 [ちか]
つるまつだ!
久しぶり!
この通り元気だよ!

⏰:12/08/19 15:29 📱:iPhone 🆔:g3.9.4KY


#557 [ちか]
私は今日は予定がないので
ベッドの上で過ごします( ´ ▽ ` )ノ

至福の時…(´-`)

⏰:12/08/19 15:30 📱:iPhone 🆔:g3.9.4KY


#558 [ちか]
姉さん連絡つかない(´-`)

多分携帯変えたのかな(´-`)

⏰:12/08/19 22:40 📱:iPhone 🆔:g3.9.4KY


#559 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
おねいさん(゚-゚)

⏰:12/08/20 07:39 📱:P08A3 🆔:0tVfTxqc


#560 [ちか]
なあに?

⏰:14/05/12 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 [焼き鳥]
どーん!

⏰:14/08/11 08:50 📱:iPhone 🆔:3/MwjYEY


#562 [ちゅり男♂おっくん]
あかさ

⏰:23/02/07 16:36 📱:iPhone 🆔:zpaAK1rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194