つてっく『違います。ジョニー・デップじゃないです』
最新 最初 🆕
#701 [しいたけ]
難しいあんばいだよね(>_<)どこまでうるさくいうか、どこまで言わずにやらせるか、、(>_<)正解がないから手探りだよ(>_<)

⏰:20/07/21 19:45 📱:SC-02H 🆔:4BfMZQnU


#702 [つてっく]
子供が生まれたと同時に初めて親なるからなあ。ほんと手探りでしかないよな。
子供の為って思えてたらええんちゃうかー?

最近は自分のためにしとることを子供の為って言い換えたりする親もおるけど。
親が自分のやっとることちゃんと自分で理解できてたら道も外れやんさ

⏰:20/07/22 00:28 📱:iPhone 🆔:qT8Uq4ms


#703 [匿名さん]
初めてならいい加減な子育ていいの?
虐待してもいいの?
初めての子育てでもきちんと親やってる人ばっかだけどなー。

言い訳すんなよ。そもそも逃げられても慰謝料位払えよ。

それが親の義務。

⏰:20/07/22 07:03 📱:Android 🆔:eZvF/h2I


#704 [匿名さん]
豊田章男もハリアー馬鹿にされて訴えたらどうなるんだろ(笑)


原告豊田章男
被告つてっく(笑)

お前ほんと馬鹿だな(笑)

⏰:20/07/22 07:05 📱:Android 🆔:eZvF/h2I


#705 [しいたけ]
とにかく全力で向き合うしかないよね(>_<)三浦春馬のこともあって、頑張れ!って背中押すのもなんだか怖くなっちゃったし、子供達にとってこの家は安心して帰ってこれる場所にするっていうのも大事なんだとか、、たくさん考えさせられたよ。。

⏰:20/07/22 10:32 📱:SC-02H 🆔:jzNJXgGI


#706 [つてっく]
論点ズレてんで。、

⏰:20/07/22 12:43 📱:iPhone 🆔:AWR7E4b6


#707 [つてっく]
しいたけ一生懸命やってんやろ?やったらそれでええんちゃうかー!
まあ、こんなとこでしか話してないから全部わかるわけちゃうけど、それなりに前からしいたけのこと知ってるし、頑張ってるんは感じるけどな。
まあ、これからも初めてのことばっかやろけど旦那さんと協力して頑張れーい!

⏰:20/07/22 12:47 📱:iPhone 🆔:AWR7E4b6


#708 [しいたけ]
頑張る(>_<)これからも頑張るー!!

⏰:20/07/22 15:21 📱:SC-02H 🆔:jzNJXgGI


#709 [トヨタ]
お前達仲直りしなさい。
先に謝った方が勝ち。

⏰:20/07/22 21:35 📱:Android 🆔:ll54imxI


#710 [つてっく]
頑張りすぎんなよー。たまには手抜きするんも必要やからなー。メリハリやで

⏰:20/07/22 23:05 📱:iPhone 🆔:qT8Uq4ms


#711 [匿名さん]
お前は手抜きせず頑張れよー

人の事はおいといて(笑)

⏰:20/07/23 16:17 📱:Android 🆔:9GR1dEF.


#712 [匿名さん]
つてっく!長瀬智也が円満離婚でジャニーズやめたけど

円満離婚って本当にあると思う?

⏰:20/07/23 16:21 📱:Android 🆔:9GR1dEF.


#713 [つてっく]
少なくともお前は無理そうやな。

⏰:20/07/23 17:23 📱:iPhone 🆔:R3Y.1z5Y


#714 [しいたけ]
ありがとう(;_;)抜けるところは抜いてがんばりまーす!!

⏰:20/07/23 20:15 📱:SC-02H 🆔:BlVldZws


#715 [匿名さん]
お前が言うなよw

まぁー頑張って慰謝料払ってたら幸せになれるよ。

⏰:20/07/23 20:30 📱:Android 🆔:9GR1dEF.


#716 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)勃起してしまいました

jpg 260KB
⏰:20/07/25 00:49 📱:N01G 🆔:wAJs0qn2


#717 [つてっく]
慰謝料払ったら幸せになれるという根拠も何もない自分理論押し付けちゃう感じやばいね

⏰:20/07/25 06:22 📱:iPhone 🆔:wbxGH04o


#718 [つてっく]
しいたけのほうは夏休みやっぱ少なくなってんのかー?

⏰:20/07/25 06:22 📱:iPhone 🆔:wbxGH04o


#719 [つてっく]
穴棒久しぶりやん

⏰:20/07/25 06:23 📱:iPhone 🆔:wbxGH04o


#720 [しいたけ]
短くなってるー!8月半ばから学校始まる(>_<)

⏰:20/07/25 10:38 📱:SC-02H 🆔:IJQbPItY


#721 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)久しぶり!穴と棒ですよ!

jpg 471KB
⏰:20/07/25 10:49 📱:N01G 🆔:wAJs0qn2


#722 [つてっく]
まじかあ。子供からしたら悲劇やなあ。
まあしかたないわなあー。

⏰:20/07/25 21:17 📱:iPhone 🆔:wbxGH04o


#723 [つてっく]
穴棒もログインできやんかったパターンか?

⏰:20/07/25 21:18 📱:iPhone 🆔:wbxGH04o


#724 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)こんな感じだった
bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1143237/a

⏰:20/07/25 22:47 📱:N01G 🆔:wAJs0qn2


#725 [匿名さん]
慰謝料は、親としての義務。

自分の一方的な考えではない。

世間一般の常識でもある。

お前みたいなクズ親は捨てられて当然。


でもこれで娘も幸せになれるね!

⏰:20/07/26 10:24 📱:Android 🆔:7mfHCoHU


#726 [匿名さん]
親として最後に慰謝料と養育費位払ってやるのが当たり前。

⏰:20/07/26 10:25 📱:Android 🆔:7mfHCoHU


#727 [つてっく]
人生イージーモードでうらやまー

⏰:20/07/26 20:45 📱:iPhone 🆔:Nnkm97fY


#728 [つてっく]
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

⏰:20/07/26 20:46 📱:iPhone 🆔:Nnkm97fY


#729 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(°ω°)ワロてるやん

⏰:20/07/26 20:48 📱:N01G 🆔:l1bZZJJI


#730 [つてっく]
だってこいつやばいやつやん。面白すぎやろ。全然おもんないけど。、

⏰:20/07/26 23:44 📱:iPhone 🆔:Nnkm97fY


#731 [匿名さん]
嫁と娘に逃げられてる奴がヤバいんだけど(。・_・。)

笑うに笑えない


笑うけど(笑)

ネットで友達が出来てよかったじゃん
(笑)

⏰:20/07/27 09:28 📱:Android 🆔:988qABtM


#732 [でんま]
この匿名って華ってやつだろ

⏰:20/07/27 09:59 📱:Android 🆔:.3L66A12


#733 [つてっく]
おるよなー。自分で嘘ついたのに嘘つき続けて本当やって信じるやつ。

⏰:20/07/27 10:21 📱:iPhone 🆔:97MIhYlE


#734 [つてっく]
でんま久しぶりー!_(:3 」∠)_

⏰:20/07/27 10:21 📱:iPhone 🆔:97MIhYlE


#735 [でんま]
久しぶり!暑いね!

⏰:20/07/27 11:09 📱:Android 🆔:.3L66A12


#736 [つてっく]
暑いなあ。そっちコロナ大丈夫かあ?

⏰:20/07/27 12:53 📱:iPhone 🆔:97MIhYlE


#737 [つてっく]
更年期なんやからそっとしといたり

⏰:20/07/27 12:53 📱:iPhone 🆔:97MIhYlE


#738 [匿名さん]
家族に見捨てられてかわいそーだからそっとしてあげて♪

更年期障害と
精神障害みたいだからさ

⏰:20/07/27 13:21 📱:Android 🆔:988qABtM


#739 [つてっく]
ほらな。

⏰:20/07/27 14:44 📱:iPhone 🆔:97MIhYlE


#740 [でんま]
華や間違いない笑
目の合ったオバケに取り憑かれたようなもんだな笑

⏰:20/07/27 16:15 📱:Android 🆔:.3L66A12


#741 [でんま]
コロナ着実に身近に迫ってきてる笑
かかるの時間の問題の気がしてきた(`・ω・´)

⏰:20/07/27 16:16 📱:Android 🆔:.3L66A12


#742 [つてっく]
なんでも食いつくとかボラと一緒やんな。

⏰:20/07/27 19:38 📱:iPhone 🆔:97MIhYlE


#743 [つてっく]
まじか。こっちも少しずつ増えてきてるからなあ。微妙に怖くなってきたな

⏰:20/07/27 19:38 📱:iPhone 🆔:97MIhYlE


#744 [しいたけ]
長男は初夏休みだったから、短くなったこととか気付いてない(゚Д゚)
なんなら、卒園→入学まで小学生って休みいっぱいだねー♪なんて言ってたわ••

⏰:20/07/27 20:07 📱:SC-02H 🆔:yElale.g


#745 [でんま]
ボラや

早くワクチンが出来てくれないとまともに遊べないよ、、

⏰:20/07/27 21:41 📱:Android 🆔:.3L66A12


#746 [つてっく]
なにそれw長男可愛いなw
それくらいの子の感性ってすごいよな。たまに、ハッ!てさせられる

⏰:20/07/28 12:24 📱:iPhone 🆔:BiuY9shA


#747 [つてっく]
俺も遊び行きたかってわけだ、今んとこ我慢中や。ワクチンいつできんのやろな。

⏰:20/07/28 12:25 📱:iPhone 🆔:BiuY9shA


#748 [つてっく]
でんまきたら逃げてったな。
そもそも俺にバレてへんおもてたんかな。

⏰:20/07/28 20:46 📱:iPhone 🆔:BiuY9shA


#749 [でんま]
冬爆殺的に増えるんかな

正体知ってたのね笑

⏰:20/07/28 21:27 📱:Android 🆔:HX.jFMGg


#750 [つてっく]
ウイルスやからなあ。夏は感染力落ちとるはずやからこれからやろうな。

そらそやろー。俺どんだけ歌箱おると思って。

⏰:20/07/28 22:47 📱:iPhone 🆔:BiuY9shA


#751 [しいたけ]
次男にも、小学生になったら休みいっぱいだから!って言ってたけど、、誤解だわ(;_;)
常識にとらわれてない子供って考え方とか無限だよねー!

⏰:20/07/29 06:28 📱:SC-02H 🆔:8GnWmKf6


#752 [つてっく]
常識ってなんなんやろなー。大きくなるほどそんなんに囚われてくからなー。
子供のうちにいろいろ学ばせてあげたいよなー

⏰:20/07/29 15:17 📱:iPhone 🆔:Qiz29SEU


#753 [しいたけ]
いつの間にかがんじがらめになるもんね(;_;)自由って難しいよ(>_<)

⏰:20/07/29 18:56 📱:SC-02H 🆔:8GnWmKf6


#754 [つてっく]
そうやで。昔みたいにバカできやんくなってくんや。つまらん大人になってしもたで。

⏰:20/07/31 17:29 📱:iPhone 🆔:Had1agpU


#755 [でんま]
さすがっす

お互い移らないようにがんばろ

⏰:20/07/31 19:27 📱:Android 🆔:As.Tq50M


#756 [しいたけ]
本当、、悲しいたけ(;_;)

⏰:20/07/31 19:49 📱:SC-02H 🆔:i0nFGUoY


#757 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)しいたけ!

jpg 174KB
⏰:20/08/01 00:15 📱:N01G 🆔:cBi8E9KY


#758 [つてっく]
みんなあんま気にしてなさそやけどなあ。
慣れてしまって。でんまきぃつけや。ネットで叩かれるで。

⏰:20/08/01 14:44 📱:iPhone 🆔:RStU4A62


#759 [つてっく]
また前みたいにバカやってみたいもんやなー。そしたらきっと楽しいたけ。

⏰:20/08/01 14:45 📱:iPhone 🆔:RStU4A62


#760 [白飯]
>>752
あんた逆じゃん...
子供に捨てられたんだったらもう教えれないんじゃないの?
しいたけは、きちんと子育てしてるけどあんたは、子供から学ぶ立場だと思うけど?
口出しごめんだけ。

⏰:20/08/02 07:01 📱:Android 🆔:.uYM0Bg2


#761 [つてっく]
なりすましワロタ。

⏰:20/08/02 08:06 📱:iPhone 🆔:.bYEu642


#762 [つてっく]
おいー、なりすますならもっと相手選べよー。あほやなー。指摘したい点がありすぎて困るわ。

⏰:20/08/02 08:09 📱:iPhone 🆔:.bYEu642


#763 [つてっく]
テッテレー

⏰:20/08/06 22:41 📱:iPhone 🆔:SYWso1po


#764 [つてっく]
あちい

⏰:20/08/09 11:16 📱:iPhone 🆔:zilTbC3o


#765 [つてっく]
ひまやなあ

⏰:20/08/10 15:46 📱:iPhone 🆔:hYEuoIqg


#766 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)女画像
log2.jp/..

⏰:20/08/13 03:38 📱:N01G 🆔:S4c.trdM


#767 [つてっく]
あっちいってるんかーい!

⏰:20/08/13 05:40 📱:iPhone 🆔:LPONQHPU


#768 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)行ってるよ

⏰:20/08/13 20:52 📱:N01G 🆔:S4c.trdM


#769 [つてっく]
律儀やなあ

⏰:20/08/14 00:04 📱:iPhone 🆔:OwfLr58o


#770 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)タコパって何ですか?

⏰:20/08/14 00:07 📱:N01G 🆔:uw0MjDz6


#771 [つてっく]
タコ部屋でパーティーやろ?

⏰:20/08/15 17:08 📱:iPhone 🆔:o23bLGgc


#772 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)わかた!
ありがとう!

⏰:20/08/15 23:55 📱:N01G 🆔:0zI/obLU


#773 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)女観賞こそ 男である醍醐味だよな!

jpg 133KB
⏰:20/08/19 20:51 📱:N01G 🆔:B0qZn9ro


#774 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)日曜が終わるよ!
もう終わるよ!
早くない!?

⏰:20/08/23 18:30 📱:N01G 🆔:CO0qoj..


#775 [つてっく]
かっそかそやな

⏰:20/08/26 10:28 📱:iPhone 🆔:PZx9Fhfw


#776 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)連休明けは過疎るからね

⏰:20/08/27 00:01 📱:N01G 🆔:Iuslt7Vo


#777 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)ネタ民が数人来てくれたよ
つてっくも 気が向いたら来てね

log2.jp/..
log2.jp/..

⏰:20/08/27 00:03 📱:N01G 🆔:Iuslt7Vo


#778 [つてっく]
よかったなあ。チョロっと見にいったけどなんかいまいちやなあ。俺からしたら( ˙-˙ )

⏰:20/08/29 00:16 📱:iPhone 🆔:dbwb7ghI


#779 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)どの辺がダメだった?
改善点を管理人に教えてあげたい

⏰:20/08/30 18:36 📱:N01G 🆔:C5ZDIUro


#780 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)土曜ですよ

⏰:20/09/05 09:31 📱:N01G 🆔:twT/VEMI


#781 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)松井珠理奈好きなんだろ?

jpg 470KB
⏰:20/09/11 00:46 📱:N01G 🆔:Y3J9VMYo


#782 [匿名さん]
嫌い!

⏰:20/09/11 02:01 📱:Android 🆔:AMv8S0..


#783 [つてっく]
まなったんはよ!

⏰:20/09/11 21:32 📱:iPhone 🆔:yY0ILwW6


#784 [つてっく]
なんなの?アスペ?

⏰:20/09/12 20:22 📱:iPhone 🆔:UgXrGd/c


#785 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)松井珠理奈は嫌いでしたか...

秋元真夏 [jpg/258KB]
⏰:20/09/13 02:53 📱:N01G 🆔:m0JDUsLY


#786 [つてっく]
ひゃっふー

⏰:20/09/13 07:10 📱:iPhone 🆔:RaqHQYks


#787 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)秋元真夏を見ると興奮する!

⏰:20/09/17 22:53 📱:N01G 🆔:cduPqgno


#788 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)抜いていいよ

jpg 88KB
⏰:20/09/17 22:57 📱:N01G 🆔:cduPqgno


#789 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(´ω`)また 間を空けてるんですね

⏰:20/09/23 00:07 📱:N01G 🆔:hKBOgG0M


#790 [つてっく]
なーんか微妙やなあ思ったらあんまりこやんくなった

⏰:20/09/23 22:50 📱:iPhone 🆔:eHR4ppGE


#791 [つてっく]
そんなくだらんこと頑張ってさあ、暇なんやろなあ。

⏰:20/09/24 20:33 📱:iPhone 🆔:n4jbxmqg


#792 [つてっく]
相手にされてなくてワロタ

⏰:20/09/25 15:13 📱:iPhone 🆔:5jNwG9Rs


#793 [つてっく]
何がおもろいんやろなあ。

⏰:20/09/25 15:14 📱:iPhone 🆔:5jNwG9Rs


#794 [つてっく]
妄想やばー

⏰:20/09/25 22:10 📱:iPhone 🆔:5jNwG9Rs


#795 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)やあ!穴と棒だよ!
つてっく久しぶり!

(^ω^)穴と棒は 最近はここに居るよ
log2.jp/..

(^ω^)気が向いたら来てみて

⏰:20/09/28 03:03 📱:N01G 🆔:nmSeENZk


#796 [つてっく]
穴棒元気かー?

掲示板も廃れてイマイチスイッチ入らへんわー。面白いやつおらんし

⏰:20/09/28 07:05 📱:iPhone 🆔:L5gfIFLA


#797 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)最近は忙しくて 掲示板は手抜きです...
来年あたりからは ネタ板でも またガンガンいくよ

毎日10枚はネタ板に 女画像とネタ画像を貼ってきたし
まともなネタスレも建ててきた..

でも 今はまともなネタスレは建ててないし
画像は 週に20枚〜30枚程度

(´ω`)活動は20%程度に抑えています...

⏰:20/09/29 23:47 📱:N01G 🆔:Y0mZP3Ew


#798 [つてっく]
なるほどなー実際しょーない奴らが大半やもんな。
量も質も全然やし。変なやつがちょろちょろしとるけど何もおもんないし。飽きた。、

⏰:20/09/30 05:58 📱:iPhone 🆔:LYAGS6l6


#799 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)この面子の内 数人でいいから顔を出してほしい
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/887039/1-7

(^ω^)想いはこれ...
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/892812/1

(^ω^)実際にネタ板が無くなってしまったらさみしい..

⏰:20/09/30 22:36 📱:N01G 🆔:2kBb2QEg


#800 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)今 機能させようとしている まともなネタスレはこれくらいかな?

【笑い系】
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/948591/f

【イラスト遊び系】
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/803527/f

【感想語る系】
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/923232/

(^ω^)これから 手を入れたい3スレ

⏰:20/09/30 22:49 📱:N01G 🆔:2kBb2QEg


#801 [つてっく]
もう無理やろ。オワコンやて。

⏰:20/10/03 12:20 📱:iPhone 🆔:r6GwS/Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194