つてっく『違います。ジョニー・デップじゃないです』
最新 最初 🆕
#1 [ヒート(つ)てっく◆COOL/air1I] 10/12/25 21:49
いやあ半年かかって消化しましたよ前スレ。



たまにしかいませんがゆるりとやっていこうか。



俺がたまーにやって来てポツリと呟くそんなスッドレ。



では、すたーとっ!

#991 [つてっく]
ジブリっぽいベーコンエッグ作った

⏰:23/09/08 19:04 📱:iPhone 🆔:t/pJBUyA


#992 [つてっく]
一緒に3時まで飲んでそこから家来て隣座ってきて体めっちゃ触ったりしてきたのにいざそんな雰囲気になったら拒否するとかなんや。。。
向こうから手握ったりしてきたのになんなんや。。。
女子こえぇ

⏰:23/09/10 08:47 📱:iPhone 🆔:yi9pSBcc


#993 [つてっく]
明日乗り切ればキャンプ

⏰:23/09/14 22:25 📱:iPhone 🆔:jvTfUeyk


#994 [つてっく]
キャンプで揚げたての串カツを食べる愉悦

⏰:23/09/19 12:48 📱:iPhone 🆔:wf2P7aX2


#995 [ちゅりお]
やっふー

⏰:23/09/19 12:49 📱:iPhone 🆔:f1M0xcnk


#996 [ちゅりお]
いーやっふー

⏰:23/09/19 12:49 📱:iPhone 🆔:f1M0xcnk


#997 [ちゅりお]
沢尻エリカ

⏰:23/09/19 12:49 📱:iPhone 🆔:f1M0xcnk


#998 [つてっく]
なんや貴様

⏰:23/09/19 17:35 📱:iPhone 🆔:wf2P7aX2


#999 [白飯◆rK4mD419rc]
やっふー

⏰:23/09/19 17:46 📱:Android 🆔:O7uR3Rz6


#1000 [つてっく]
ちぇすとおおおおおおおお!!!

⏰:23/09/20 06:35 📱:iPhone 🆔:USP0BfXQ


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/09/20 06:35 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194