てめちんのてめちんはてめちんだよいや、マ・ジ・で!
最新 最初 🆕
#128 [みぽりん]
ねーねー

⏰:10/11/23 23:41 📱:PC 🆔:/0SYKCh.


#129 [てめーのちん○(里中ハル)]
間違った

⏰:10/11/23 23:41 📱:F03B 🆔:nGGYuDu.


#130 [てめーのちん○(里中ハル)]
なした?

⏰:10/11/23 23:42 📱:F03B 🆔:nGGYuDu.


#131 [みぽりん]
もしさあこうたんが忙しいときに彼女に寂しい言わたらどうする?てかなんて思う?

⏰:10/11/23 23:44 📱:PC 🆔:/0SYKCh.


#132 [てめーのちん○(里中ハル)]
「ごめんな。」

って思う。 寂しい思いさせてんのに時間作れなくてごめんとか、時間を作れなくてごめんって思う!

⏰:10/11/23 23:47 📱:F03B 🆔:nGGYuDu.


#133 [てめーのちん○(里中ハル)]
なに言ってんだ俺(笑)

⏰:10/11/23 23:49 📱:F03B 🆔:nGGYuDu.


#134 [みぽりん]
仕事忙しいの理解してくれよってならん?そもそも彼氏は私が寂しいことに気づいてんのかな?やっぱ男は鈍感だから言わなきゃ気づいてくれんのかな

⏰:10/11/23 23:49 📱:PC 🆔:/0SYKCh.


#135 [みぽりん]
てか私が会いたがりなのかな?でもねー会えなくても愛されてるってゆー安心感があれば大丈夫だと思うんだけど
最近やたら寂しくて不安で心配

⏰:10/11/23 23:52 📱:PC 🆔:/0SYKCh.


#136 [てめーのちん○(里中ハル)]
ぶっちゃけどっちかだと思う


@「いや忙しいの仕方ないし理解してもらうしないし、今に始まった事じゃない。会える時間は会うようにしてるよ」


A「ごめんね(>_<)ごめんね(>_<)ごめんね(>_<)会える時間なるべく作るから(>_<)」



のどっちかだからなぁ…でも、まだみーが寂しいとか言った事ないんだったら試しに言ってみたら?

⏰:10/11/23 23:53 📱:F03B 🆔:nGGYuDu.


#137 [みぽりん]
最近平日はお昼の1時間だけだし、週末は長くて4〜5時間でだし日時は私友達優先しがちだから(笑)

⏰:10/11/23 23:54 📱:PC 🆔:/0SYKCh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194