てめちんのてめちんはてめちんだよいや、マ・ジ・で!
最新 最初 🆕
#138 [みぽりん]
平日も毎日ってわけじゃないし(笑)私が仕仕事しだしたら本当どーなるの(>_<)たぶん「2だけど1」って言われると思うなw仕方ないんだどーしようもないんだわかってくれってw

⏰:10/11/23 23:58 📱:PC 🆔:/0SYKCh.


#139 [てめーのちん○(里中ハル)]
いや会えないと不安だよなぁ。わかる。でも俺も普段忙しい方だから彼の気持ちもわかる。

でも不安も不満もあるならたまには口に出して言ってみたら?

⏰:10/11/23 23:59 📱:F03B 🆔:nGGYuDu.


#140 [みぽりん]
ここ最近はとくに忙しいけど、前から忙しい人(>_<)でも前まで私ニートだったじゃんか?wだから平日のお昼もいつも4時間くらいデートできたんだよねw

⏰:10/11/24 00:01 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#141 [てめーのちん○(里中ハル)]
せつねーな。みぃはこの先こうなるだろうなってある程度予測できた上で彼氏とどうしていきたい?

寂しい気持ち抑えてまだ付き合っていきたいのかどうか。

⏰:10/11/24 00:01 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#142 [てめーのちん○(里中ハル)]
話聞いてる限りではこれから仕事し出したら今の倍以上会えなくなるような気がして(^-^;

⏰:10/11/24 00:02 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#143 [みぽりん]
てゆうか会ってる時はもちろんラブラブなんだけど、会ってないと愛されてるのか急に不安になるw

⏰:10/11/24 00:03 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#144 [てめーのちん○(里中ハル)]
浮気とかの心配?

⏰:10/11/24 00:05 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#145 [みぽりん]
多分今の心境が続いたら、もう自信なくす
いまでさえちょっと別れようか考えちゃう

⏰:10/11/24 00:05 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#146 [みぽりん]
いや浮気はないと思うよ(><_)そんなひまわりないと思う(><_)いや疑うときもあるけどw

⏰:10/11/24 00:06 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#147 [みぽりん]
誤字多いごめんw

⏰:10/11/24 00:07 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194