お兄さんはインフルが怖いようです。
最新 最初 🆕
#669 [匿名さん]
心配してくれてる人がいるなんてお兄さんウレピー☆
>>668
遅くなっちゃったけど、本が倒れたぐらいで特に被害とかはなかったよー!心配してくれてありがとうねー

⏰:11/03/24 20:27 📱:W52SH 🆔:aBrMmg32


#670 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
一応コテつけとく

⏰:11/03/24 20:28 📱:W52SH 🆔:aBrMmg32


#671 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
軽井沢行ってきた!アウトレットモールなんだけどすごかった!めちゃくちゃ広いし洒落てた!ただし入ってるお店はブランド物が多いからなかなか手が出せなくて残念でした。寒かったしね。東京に行くのは…っていう軽井沢周辺の人には最高の場所だろうなぁ。急遽前日に行く事が決まり忙しくて欲しい物とか全く考えてなかったから今度は欲しいものをリストアップしてたくさんお金持って行きたいです。

⏰:11/03/26 00:27 📱:W52SH 🆔:GcmSvLZg


#672 [匿名さん]
いたいたよかた^^

⏰:11/03/26 18:43 📱:SH04C 🆔:NyqZBXD6


#673 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
黒歴史=悪、っていうのは確かにそうではあるんだと思う。ただ黒歴史は成長するためには必要な物だと思う。黒歴史なしで成長できたらそりゃいいだろうけど、 なしで成長できるのって天才だけだと思う。お兄さんは感情が嫌いです。理論が一番力を持っていると思ってます。でも人間には感情があって、人間は一直線には進まない。だから理論通りに完璧に動くなんてありえない。自分の中に理想の自分がいて、その自分は一直線だと思う。その理想に近付こうと人間は努力するんだろうし、するべきなんだと思う。その時に理論通りに歩けば直結で成長だけど、感情が働いて一直線にはならない。直線からはみ出たその時に生まれるのが黒歴史。だから黒歴史は無駄じゃないと信じて今日もお兄さんははしゃぎます。

⏰:11/04/02 03:20 📱:W52SH 🆔:HhFnVVe2


#674 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
保守だぞっ☆

⏰:11/04/04 21:15 📱:W52SH 🆔:ecCbBpn.


#675 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
今更になって岩手にいるねとらじのDJさんを思い出して大丈夫かなぁって思ったらピンピンに生きてたよかった

⏰:11/04/09 04:51 📱:W52SH 🆔:O4E5W2uE


#676 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
被災地の画像の中には当然、亡くなった方の画像も含まれてる。それはとても悲しいこと。だけども現実として東北で起きた、起きてること。それを見てどう感じるかは人それぞれ。死体フェチや自然災害フェチというのが世の中にはあってそういう人たちからしたらたまらない画像なのかもしれない。だからお兄さんはその性癖を否定はしない。ただ、画像をみて「こんな画像みせんな!」って言う人がいる。これに対してはお兄さんは批判をしたい。現実を見ろ。目を背けたくなる画像であるとは思うけど、背けちゃだめ。被災地の画像の中から自分に都合のいい画像だけを選択して見て「なんてことだ…」なんて感想を言うのは都合がよすぎる。見るのが辛くても現実として起きてる訳で、その現実を知っておくべき。写真に写った東北は酷いように見えるけど、実際はもっと酷いはず。今世の中に出回ってる写真はほとんどが報道のもの。彼らも「この写真は世の中に出回らせても問題ないだろうか」っていう取捨選択はしてるはず。こんな言い方はするべきでないけど、「まだ見れる惨状」なんだよ。その惨状から目を背けちゃダメだ、現地はもっと大変なんだから。

⏰:11/04/16 13:33 📱:W52SH 🆔:IzXytq22


#677 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
2chおわた、歌箱おわた、って書き込みをよく見ます。確かに評価されてた頃と比べたら変化がありました。劣化です。どうして劣化したのか、それはひとつの事象が原因ではありません。いくつもの事象が積み重なって起きたのが劣化です。でも偶然ではありません。必然です。こうなるっていうことは簡単に予測できました。人間とはどういう生き物なのかを知っていれば。日本人とはどういう生き物なのかを知っていれば。しかし、知っていても止めることは不可能に近かった。だから仕方のないことではある。劣化をさせた当事者に改善を求めるのはカタツムリに対してもっと早く進めと言っているのと同じことで、無理な話。だから改善を求めるのではなく、気付いた人が改善の方向へ誘導すればいい。東大に入るよりも難しいけどね!

⏰:11/04/19 08:57 📱:W52SH 🆔:QI8n1rnk


#678 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
被曝被曝って五月蝿い。日本の安全基準は世界と比較しても高い、その数値より下なんだから黙ってろって。多少被曝したって人間には治癒能力があるんだから。カサブタとかできたことあるでしょ?そこにはもう傷ないでしょ?広島原爆や長崎原爆の被爆者で寿命まで生きてた人はたくさん居るんだから。100ベクレル以下の水の摂取は大丈夫だからって飲んで母乳からヨウ素が34ベクレル検出されたからオワタとかこうなるってことくらいわかってたでしょうよ。だって100ベクレル以下の水飲んだんだから。何今更騒いでんのさ。福島原発の50km以内の人間がどうしたら、ってならわかるけど、それ以外の人間が騒ぐのは本当に五月蝿い。無駄に不安を煽るだけだから学校で貰ったプリントの裏にでも書いてろよ。

まぁ掲示板だから色々な人がいて当たり前なんだけど、ちょっとイライラしちゃった☆

⏰:11/04/21 03:30 📱:W52SH 🆔:m1q4W4dY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194