お兄さんはインフルが怖いようです。
最新 最初 🆕
#64 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
>>62-63
いいなー!普通の度入りレンズで一万円?

ときめもをよく知らないからわからんけどなんか女の子をペンでタッチして上手にキスまで持っていくっていう動画を見たときは鳥肌立ったwww耐性あると思ってたんだけど・・・w

⏰:09/09/09 23:32 📱:PC 🆔:hhGH9byg


#65 [匿名さん]
そうそう、レンズ込みで!
ちなみにタナカさんです(´ω`)

ときめもは女の子口説くやつw
ペンタッチって恐ろしいね…
とりあえず、ゲームの世界とリアルの区別をつけられない人が増えないことを願う…w

⏰:09/09/09 23:42 📱:N02A 🆔:Ycj4T6Mg


#66 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
>>65
安いなー!要検討ですなw

ソフトの表がそんなにやばそうに見えないやつだから買いやすいもんで今まで買ってなかった人で洗脳されちゃう人多そうだなぁ・・・w

⏰:09/09/09 23:59 📱:PC 🆔:hhGH9byg


#67 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
寒いぞこのやろう

⏰:09/09/11 18:45 📱:W52SH 🆔:AIOsggFw


#68 [匿名さん]
ラブプラス見た目ほんと普通よね(・ω・`)
おにさん試しにやってみて(ハァt

⏰:09/09/12 00:46 📱:N02A 🆔:1j7alJ32


#69 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
>>68
DS持ってないわw買ってーw

⏰:09/09/12 02:04 📱:PC 🆔:.rIbEsWQ


#70 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
※vistaでは動作しません。

どうしてこうなった

⏰:09/09/13 10:34 📱:PC 🆔:lx7CDSxU


#71 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
音の鳴る靴が許されるのって小学生までだよねー

⏰:09/09/14 19:55 📱:W52SH 🆔:5/45diQg


#72 [匿名さん]
ハイヒールは音が鳴る靴に入りますか?
カツカツカツカツいう(・ω・`)

⏰:09/09/14 20:28 📱:N02A 🆔:wB.RC4nQ


#73 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
>>72
ハイヒールは大丈夫wなんかカランコロンいう靴履いてるピザが居て物凄い五月蝿いの

⏰:09/09/15 01:24 📱:W52SH 🆔:vETcmvFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194