お兄さんはインフルが怖いようです。
最新 最初 🆕
#603 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
オフ会だったり出会い厨を叩いてるやつに、なんで叩いてるの?って聞いたら、まともに答えられるのって小数なんじゃないかな?じゃあお兄さんは肯定派なんですか?って問われたら、Yesだね。何か悪いことをしてる訳でも他人に迷惑をかけてる訳でもないんだもん。facebookっていうアメリカで一番有名?なSNSでは実名登録をしオフ会が行われていると聞きました。ネットからリアルへの移行を嫌ってるのは日本ぐらいだとか。でだ、肯定派だけども、お兄さんは出会い厨を叩きます。それはどんな時か。するべきでない場所でしてるのを見掛けた時です。例えばネタ板で出会いを求め、ネタ板で出会い話を続けてる場合。ネタ板で出会いはお門違いな訳です。しかも歌箱には多種多様な板があり、地域の板まであります。なのにネタ板でやってる人が居たら叩くのはなんの不思議でもない。そこで浮かぶのが「ネタ民と出会いたい」っていうのだと思うんだけども、まず、出会いが一番最初にくるやつなんかはネタ民でもなんでもない、ただの出会い厨です。帰れ。解決策は、地域板なり話し合いにスレを建て、そのurlをどでいで宣伝する。これで解決すると思うのですがいかがでしょうか。



シーン…

⏰:10/08/27 09:23 📱:W52SH 🆔:3nTg2u.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194