お兄さんはインフルが怖いようです。
最新 最初 🆕
#794 [匿名さん]
あげちい

⏰:16/09/12 17:02 📱:iPhone 🆔:T0Q8vnL.


#795 [匿名さん]
794お兄さん書いたんだっけ…?記憶にございません。


受信だけしてるんじゃ勿体無いよね、やっぱ発信することが大事だよね。うんうん。保守

⏰:16/11/23 00:32 📱:iPhone 🆔:cmXjRE4I


#796 [匿名さん]
そういうつもりで発言したつもりではなくても相手がそう受け取ったならそうなんだよ。そういう気持ちがなくても相手にはそう見えたならそうなんだよ。

と自分に言い聞かせる保守。

⏰:17/04/06 21:52 📱:iPhone 🆔:Uo9oDTi.


#797 [匿名さん]
上が弱くなったから負けたと考えるのか、下が強くなったから負けたと考えるのか。一つの物事をどう捉えるのか。どう捉えるべきなのか。べき考え方とは実在するのか。

⏰:17/11/21 11:17 📱:iPhone 🆔:tmZ/Q7mY


#798 [匿名さん]
その立場だからこそ言えること、できること。それは上だろうが、下だろうが、右だろうが左だろうが、前だろうが後ろだろうが、存在する。直接的ではなく、間接的であったとしても、周りに良い影響を与えられるように努力すべきだと思う。それは、個人であっても組織だとしても。

⏰:18/06/16 11:06 📱:iPhone 🆔:QLHV2RWQ


#799 [匿名さん]
言動統制。おもしろい言葉。

⏰:19/01/08 22:36 📱:iPhone 🆔:juofrcf6


#800 [匿名さん]
インフルエンサー!!!

⏰:19/01/10 13:48 📱:PC 🆔:RJtdKnxc


#801 [匿名さん]
ん?

偽物は本物に憧れる。憧れて本物であるかのように取り繕う。世に溢れてるのは偽物。偽物が偽物を本物だと言い、本物は本物であるがゆえに声をあげない。そうすると偽物がのし上がり、本物が目立てぬよう蓋をする。すると本物は目立つことができなくなる。そんな世の中。

⏰:19/01/12 22:35 📱:iPhone 🆔:0O7IW8Nw


#802 [匿名さん]
どんな世の中だよ(笑)

⏰:19/01/13 22:09 📱:SC-04J 🆔:PQgPGLtU


#803 [匿名さん]
★★★

⏰:19/02/08 01:16 📱:iPhone 🆔:Uhz1bmUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194