お兄さんはインフルが怖いようです。
最新 最初 🆕
#691 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
u22マレーシア戦のお兄さん的採点

権田6.0
酒井宏5.5、鈴木6.5、濱田6.0、酒井高6.5
扇原6.0→山口--、山村7.0、清武6.5アシスト、東6.0ゴール→山崎7.0ゴール、原口6.0
大迫5.0→永井6.5アシスト
MOM清武

⏰:11/09/23 03:27 📱:W52SH 🆔:6KcOAp3E


#692 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
ここ最近2人の女の子とおデートしてるお陰で自分に自信がついてきた。というよりは不安がなくなってきたのかな。自分が思ってるより周りは評価してくれてる。自分が思う自分と周りから見た自分の印象はいい方向に違ってるみたいだし。理想の自分像は、紳士。女の子を性具として見てすぐ手を伸ばす野蛮野郎にはなりたくない。それを紳士と呼ぶのかは定かじゃないけど。たぶん複数回1v1で会ってくれるってことは、安全だって思ってくれてるからだよね。なかなか手を出してこないと女として魅力がないのか、とか考えてそうだけど。それに話してわかった、みんな悩みは持っててそれはネラーだろうがそうじゃなかろうが関係ない、同じような悩み。それを晒すかどうかの違いだけ。大丈夫、悩んでるのは自分だけじゃない。みんな答えを探しながら生きてる。自信のなさから断られるんじゃないかとかって考えちゃう自分から女の子を誘えない男子が居たら、誘ってみ。周りは案外評価してくれてる。

とかお兄さんが言ってみちゃうぞーwwwwふひっふひひっ

⏰:11/10/04 07:02 📱:W52SH 🆔:HdF6FVKU


#693 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
ナビスコカップ決勝
  浦和vs鹿島
   0‐1

いやぁ、久しぶりに負けて悔しい!ってなる試合だった。全体的に鹿島に圧倒されてたけど、鹿島に決定力がなくてなかなか失点しないっていう感じ。前半は浦和もそこそこシュート撃ててたんだけど、ほとんど梅崎が絡んでた。後半は小山田の退場&梅崎交代で防戦一方。その疲れもあり、延長で力尽きたと。負けはしたけど、このサッカーを続けられるのであれば降格はないと思います。だからこそ負けて悔しいです。

GK加藤6.0
DF山田5.5→坪井6.0、濱田6.5、永田6.0、平川5.5
MF啓太6.0→小島5.5、原口5.5、小山田4.0、柏木6.0、梅崎7.0→高橋6.0
FWセル6.0

⏰:11/10/30 08:31 📱:W52SH 🆔:bGQkacmY


#694 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
えー、皆さま、よいお年を!

⏰:11/12/30 00:29 📱:W52SH 🆔:JLz9Drrw


#695 [お兄さん◆ONIISAN/Qc]
あけましておめでとうございます保守

⏰:12/01/01 02:00 📱:W52SH 🆔:HiUOMY3A


#696 [匿名さん]
お兄はそと
福はうち♪

⏰:12/02/03 15:59 📱:SH04C 🆔:FOjOkA2E


#697 [お兄さん]
トリップわからん。

>>696
お兄さん引きこもりだから家に入れさせてーな

⏰:12/04/07 14:42 📱:iPhone 🆔:vFJaC/3g


#698 [お兄さん]
恐らく歌箱でも随一の長寿スレ保守

⏰:12/04/07 14:44 📱:iPhone 🆔:vFJaC/3g


#699 [疑心暗鬼な前田]
支持あげ

⏰:12/04/20 02:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#700 [どらえもん]
どこでも保守〜

⏰:12/06/12 01:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194