★SMAPが解散決定!★
最新 最初 🆕
#1 [Seira]
ソース

jpg 163KB
⏰:16/01/13 03:12 📱:Nexus 5 🆔:JCrh5Avo


#2 [匿名さん]
だまれ

⏰:16/01/13 05:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
だまれ 

⏰:16/01/13 08:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
今年一番のビッグニュースだな。

これで中居稲垣草なぎ香取は干されるね。
木村は賢いな

⏰:16/01/13 14:14 📱:Android 🆔:skxWl40o


#5 [匿名さん]
>>2
「やだね」て言ってる奴に便乗してお前も色んなスレでうるせぇーとか、だまれとか言ってんじゃねぇよゴミクソ野郎(SO-04E)

⏰:16/01/13 20:41 📱:F-02G 🆔:nQDWrbnU


#6 [匿名さん]
>>4なんで干されるの?

⏰:16/01/13 21:50 📱:F01C 🆔:8gJI5us2


#7 [匿名さん]
>>6
ジャニーズを敵に回すから干されるでしょ。
木村はそれを分かってるから退社しない

⏰:16/01/14 03:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
これで嵐一強だね。
時代遅れのSMAPおじさん

⏰:16/01/16 01:08 📱:PC 🆔:ztDNZhAI


#9 [匿名さん]
栄華を極めたSMAPですらヤクザの前では捨て駒に過ぎないんだよ。
それが芸能界というもの

⏰:16/01/20 18:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
少なくとも芸能界に関しては韓国を見習うべきなんだよ。
韓国はJYJ法があるからどんな理由があれど事務所の圧力等でタレントを干すことは出来ない。
芸能界に関しては韓国>>>日本

⏰:16/01/21 13:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#11 [panda]
>>4
中居レベルを干す事が出来たらジャニーズって本当凄いんだな

⏰:16/01/23 03:30 📱:PC 🆔:0/IChui2


#12 [匿名さん]
中居ぐらいなら余裕で消せるでしょ。
吉本辺りと契約しない限りは生き残れないよ

⏰:16/01/31 00:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [Seira]
2005年からSMAPのファンやってるけど、2010年の「This is love」を最後に熱は大分冷めたなぁ。
それ以降だと俺の中でのヒットは「さかさまの空」と「Joy‼」と「ユーモアしちゃうよ」ぐらいかなぁ。
正直、今となってはフェアリーズ解散の方がよっぽどショックです。

⏰:16/02/05 02:31 📱:Nexus 5 🆔:v8gHNqeo


#14 [匿名さん]
木村だけ好感度爆下げでワロタ

⏰:16/03/01 02:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [Seira]
中居と木村が笑顔で掛け合い 解散騒動後ファンに生歌初披露
デイリースポーツ 3月12日 21時46分配信

 解散騒動を乗り越えたSMAPが12日、福島・会津若松の會津風雅堂で開催されたNHK総合「震災から5年 “明日へ”コンサート」に生出演。騒動後、ファンの前で生歌を初披露した。会館前で行った開会あいさつでは、司会の中居正広(43)とメンバーの木村拓哉(43)が掛け合い、笑いを誘う場面も見られた。

 笑顔の5人が会館前に姿を見せると、姿を発見したファンから歓声が上がった。オープニングのあいさつで中居が、「東京から4時間かけて福島県会津若松市にやってまいりました」と小声で話すと、木村が「小さい声でしゃべってる」。返す刀で中居が「近所迷惑になっちゃうんで」と掛け合い、和やかな雰囲気を見せた。

 生歌唱では「オリジナルスマイル」に始まり、「この瞬間、きっと夢じゃない」「世界に一つだけの花」と3曲を披露した。

 SMAPは1月に解散騒動が浮上した。中居ら4人が一時、独立を考え、木村が残留を表明したことから分裂・解散騒動と報じられた。同月18日にフジテレビ系「SMAP×SMAP」で生謝罪、存続を表明していた。

⏰:16/03/16 20:22 📱:Nexus 5 🆔:YZJnSlwI


#16 [匿名さん]
中居君は禿げてない

jpg 19KB
⏰:16/03/27 23:58 📱:PC 🆔:R5vZHZ.s


#17 [Seira]
 ▼中居正広 ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散する事をご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

 ▼木村拓哉 このたびの「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉がうまく見つかりません。

 ▼稲垣吾郎 ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、このたびはご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

 ▼草なぎ剛 このたび僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。

 ▼香取慎吾 ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くおわび申し上げます。

⏰:16/08/14 01:34 📱:Nexus 5 🆔:t17LZqlI


#18 [匿名さん]
驚くこともないわ

jpg 206KB
⏰:16/08/14 13:56 📱:PC 🆔:Aw4fU.nA


#19 [匿名さん]
さっさと解散しいや
年末まで持たんやろ

⏰:16/09/02 22:47 📱:iPhone 🆔:z8zRNeXY


#20 [匿名さん]
紅白サプライズ出演がラストだろうな

⏰:16/12/14 22:43 📱:Android 🆔:IZ7Yk0EA


#21 [匿名さん]
もうこのレベルの5人組は一生現れないだろうな

⏰:17/01/15 16:57 📱:Android 🆔:uoMNe0mM


#22 [匿名さん]
森くん復活

jpg 87KB
⏰:17/11/15 23:10 📱:PC 🆔:OzuoxF6k


#23 [匿名さん]
最強のエンターテイナーだったな

⏰:21/04/03 06:39 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#24 [匿名さん]
SMAP解散と共にテレビの時代は終わった

⏰:22/07/15 14:45 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194