キングオブコメディ高橋、JKの制服窃盗で逮捕
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 15/12/26 21:49
人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の芸人の男が、東京・世田谷区の都立高校に侵入し、
女子生徒の制服を盗んだとして警視庁に逮捕されました。
高橋容疑者の自宅からは、ごみ袋に入った大量の女子高校生の制服などが押収されたということです。
去年12月以降、都内の高校で女子生徒の制服などが盗まれる事件が相次いでいて、警視庁は、
高橋容疑者が軽トラックを使って犯行を繰り返していたとみて余罪を詳しく調べています。
「キングオブコメディ」は2010年、お笑いコンテストで優勝し、テレビなどで幅広く活躍していました。
news.tbs.co.jp/..
news.tbs.co.jp/..

#3 [匿名さん]
キンコメ高橋容疑者 来年3月の舞台も取り消し 主催者「出演あり得ない」

女子高生の制服を盗んだとしてキングオブコメディの高橋健一容疑者(44)が逮捕されてから一夜明けた27日、テレビ各局は収録ずみだった年末年始の特番などの出演シーンを編集でカットするなど、対応に追われている。一方、来年3月の舞台出演取り消しを主催者側が明言するなど、事件の波紋が広がっている。
チケット払い戻しなどの対応で年末年始も忙しくなると嘆いている

jpg 30KB
⏰:15/12/27 20:58 📱:PC 🆔:FSKc04UQ


#4 [匿名さん]
高橋きもち悪いな

jpg 154KB
⏰:15/12/27 22:12 📱:PC 🆔:FSKc04UQ


#5 [匿名さん]
相方が気の毒

⏰:15/12/28 12:07 📱:au/KC46 🆔:mWqeCPLo


#6 [匿名さん]
都内の高校に忍び込んで女子高生の制服などを盗んだとして、26日に窃盗と建造物侵入の疑いで警視庁に逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が所属する人力舎が29日、公式ホームページ(HP)で同容疑者を29日付けで解雇したことを明らかにした。コンビも解散する

jpg 41KB
⏰:15/12/29 22:06 📱:PC 🆔:oQnKu.Cs


#7 [匿名さん]
今野さんかわいそう
コンビ組む前から犯罪者だったとかずっと騙されてたんだね

⏰:15/12/29 22:14 📱:iPhone 🆔:e1WNO.Q.


#8 [匿名さん]
元極楽とんぼの山本と同様の馬鹿だ

⏰:15/12/30 09:49 📱:au/KC46 🆔:iFxgUnF6


#9 [匿名さん]
こっちが犯人かと思うよなテロップだと思わないか?

jpg 529KB
⏰:15/12/30 12:08 📱:PC 🆔:s.CExcgs


#10 [匿名さん]
悪意があるな

⏰:15/12/30 21:48 📱:iPhone 🆔:O0XU6RzA


#11 [匿名さん]
月26日に窃盗と建造物侵入の容疑で逮捕され、所属事務所を解雇された元お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者のツイッターアカウントが、11日までに削除された。

高橋容疑者のツイッターは、逮捕前日の12月25日に、元相方の今野浩喜との対談企画に絡んで「次回から正式に書きますよ」とつぶやいたのが最後だった。

その発信直後、高橋容疑者は逮捕され、このアカウントは管理する者不在のまま罵詈(ばり)雑言、冷やかしの投稿が殺到して、無法地帯と化していた。

「まさか笑いでなく、制服を取っていたとは…」「芸能界から追放だわ」などの投稿の中には、あまりの炎上ぶりに「このアカウント消した方がいいと思うんだけど…」と同情のつぶやきも含まれていた

jpg 42KB
⏰:16/01/11 21:28 📱:PC 🆔:kcBP8Q6I


#12 [匿名さん]
過去の冤罪も全て事実でしたってオチか

⏰:16/01/16 01:07 📱:PC 🆔:ztDNZhAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194