大島優子、泥酔サラリーマンを無断撮影
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
芸能人の「無断撮影」問題で大島優子が怯える過去の失態とは?

 SNSが急速に普及するなか、最近表面化してきているのが、芸能人の「無断撮影」問題だ。街で見かけた芸能人のプライベー
トをスマートフォンのカメラなどで許可なく撮影し、ブログやツイッターで公開することに苦言を呈す芸能人は多い。

 無断撮影が社会問題化していくなか、ネット上では元AKB48の大島優子が過去に行っていた行為について話題を呼んでいると
いう。芸能ライターが続けて言う。

「AKB48がブレイクする前の話ですが、大島が駅で酔いつぶれて倒れているサラリーマンをふざけて撮影し、ブログに〈どぅわ
っほ〜!リーマン潰れてるゥゥゥ!あひゃ〜〜酔い潰れてしまったんでしょぅね。。。笑(中略)ウヒャウヒャ笑いながら撮
っちゃいました〉というコメントとともに、スーツ姿で倒れているサラリーマンの画像をアップしたことがあるんです。読者
からの指摘で記事はすぐさま削除され、大島は翌日のステージで涙ながらに謝罪しましたが、その後も『真冬に路上で倒れて
いる人を見て110番もせず、ブログに晒すとは何事だ?』『“リーマン”って呼び方、ファンをバカにしているのか?』と批判
が相次ぎました。このことはファンの間でネタとして扱われてきましたが、騒動が深刻化していくなかで、改めてネット上で
蒸し返されています」

 無断撮影については、これまでコメントしていない大島。
netallica.yahoo.co.jp/..

画像
www.new-akiba.com/..

jpg 71KB
⏰:15/06/23 05:59 📱:iPhone 🆔:fyP0MHdI


#2 [匿名さん]
おもろいからええやん

⏰:15/06/23 15:48 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
よくはないでしょ
盗撮の部類になるぜこれ

⏰:15/06/28 21:07 📱:SH07F 🆔:IKpGdPKM


#4 [トッポ]
捕まれ!そして消えろ!

⏰:15/07/18 19:21 📱:iPhone 🆔:3lhG.ImA


#5 [匿名さん]
おもしろいからいいじゃん

⏰:15/07/23 23:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
犯罪やんけ

⏰:15/11/10 20:04 📱:iPhone 🆔:GzKuUBCM


#7 [匿名さん]
いい歳して酒の飲み方知らないリーマンが悪い。

⏰:15/11/14 07:23 📱:SO-04G 🆔:hwywip9o


#8 [匿名さん]
>>7
だからといって盗撮していい理由にはならないよ

⏰:15/11/16 10:06 📱:iPhone 🆔:qR5CHIGc


#9 [匿名さん]
撮られたって自業自得だろ。
たとえ誰も助けないで死んだとしても、意識失うまで酒呑む馬鹿が悪い。

⏰:15/11/16 20:46 📱:SO-04G 🆔:WVvQjA.c


#10 [匿名さん]
>>9
お前心が腐ってるな
同じ人間として疑うわ

⏰:15/11/18 04:46 📱:iPhone 🆔:b0GR32qU


#11 [匿名さん]
そうだそうだ!自分で管理できなくなるまで呑むバカが悪い

⏰:15/11/18 11:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
>>10同じ人間?お前は馬鹿みたいに酒呑んでまわりに迷惑かける酒飲みがどういうものかわかってないだけだろ。
持病で倒れてるわけじゃなく、自分で好き勝手酒呑んで倒れてんだぞ?そんな奴に同情なんかしても意味ないから。

⏰:15/11/18 22:30 📱:SO-04G 🆔:1rkV89Lc


#13 [匿名さん]
>>7
騙される方が悪いって考えと同じだなそれは

だからと言って詐欺が悪くないわけにはならないだろう?

酔う方も悪いし盗撮も悪い

盗撮に至っては犯罪だから

⏰:15/11/19 15:12 📱:iPhone 🆔:Ch9RA4Tc


#14 [匿名さん]
詐欺に騙されたと、好き放題酒呑んで酔いつぶれるのは違うだろ(笑)

⏰:15/11/19 17:40 📱:SO-04G 🆔:3QqDfJ/s


#15 [匿名さん]
だからと言って写真撮ってブログにまで載せて笑い者にして良い訳はないよね。
と言うか、なぜそんなにムキになってるのか理解に苦しむ。

⏰:15/11/20 00:28 📱:iPhone 🆔:wUPojBEk


#16 [匿名さん]
何もしてないのにブサイクってだけで盗撮されてネットに晒された奴の気持ち考えたことねえだろ

⏰:15/11/20 00:41 📱:iPhone 🆔:orA7lB5s


#17 [匿名さん]
ふつう一般人の写真を勝手にネットに載せんだろ

⏰:15/11/20 09:00 📱:F-02G 🆔:Ctkn8FAk


#18 [匿名さん]
おもしれーからいいじゃん

⏰:15/11/22 03:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
自分がされて嫌なことはしちゃだめなんだぞ( ・ω・)

⏰:15/11/24 00:53 📱:iPhone 🆔:irc1C06Q


#20 [匿名さん]
>>18
ガラケー馬鹿にする心の狭い奴は喋んな

⏰:15/11/24 14:01 📱:F-02G 🆔:tZ4cNLkM


#21 [匿名さん]
それとウマ杉野がどうたら毎回書いてる恥さらしは

⏰:15/11/24 14:03 📱:F-02G 🆔:tZ4cNLkM


#22 [匿名さん]
どこが面白いのか分からん

⏰:15/11/24 14:39 📱:au/KC46 🆔:yw7RahsY


#23 [匿名さん]
>>18
これが犯罪予備軍ってやつか

⏰:15/12/03 08:45 📱:iPhone 🆔:uahgqe3g


#24 [匿名さん]
超ウケるからいーじゃん

⏰:15/12/04 14:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
>>23
いいえ、ただの…

⏰:15/12/04 19:48 📱:F-02G 🆔:tS3wk3K.


#26 [匿名さん]
盗撮じゃん

⏰:15/12/06 05:46 📱:iPhone 🆔:LcRCf/U.


#27 [匿名さん]
何回見てもおもしれぇ(^w^)優子最高

⏰:15/12/07 06:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
最低だなキンタマ優子

⏰:15/12/07 08:36 📱:iPhone 🆔:pZwMeyeo


#29 [匿名さん]
SPECでの演技が気持ち悪かった

⏰:15/12/07 21:48 📱:F-02G 🆔:Z32jfAqI


#30 [匿名さん]
超ウケんだけど

⏰:15/12/11 18:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
大島の馬鹿っぷりウケるなw

⏰:15/12/20 21:45 📱:iPhone 🆔:bebHdHMQ


#32 [匿名さん]
流石子役崩れ

⏰:16/01/11 15:22 📱:iPhone 🆔:ZqtB3VP2


#33 [匿名さん]
最低だなこいつ

⏰:16/01/18 16:02 📱:iPhone 🆔:y1ZsqssE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194