ダンサー3人 EXILE脱退!
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 15/06/22 18:29
まきだい マツ ウサの3人が年内で脱退を発表!3人は新たにDJ、劇団、ダンス等で活動していくとの事。

ATSUSHIの脱退も時間の問題かもしれない…。

#2 [匿名さん]
脱退ではなく、卒業だそうだ。
パフォーマー活動は年内でやめるが、EXILEはやめない、となんともまぁよくわからない。

⏰:15/06/22 18:42 📱:iPhone 🆔:O5pD0iSI


#3 [匿名さん]
EXILEという企業だからな

⏰:15/06/22 21:40 📱:au/CA3K 🆔:7qlvrhww


#4 [匿名さん]
よかったな俳優の道に行かなくて

⏰:15/06/22 21:56 📱:iPhone 🆔:zkM89nLA


#5 [匿名さん]
コントみたいな演技せんとダンスだけやってりゃ、もっとかっこよかったのに

⏰:15/06/22 22:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
まぁ、デカぼくろは余計な事してなかったみたいやけど

⏰:15/06/22 22:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
ファンファンウィーヒッザステーステー

⏰:15/07/01 19:32 📱:FJL22 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
もう時期、脱退やな。あんな多かったら2、3人抜けても気づかんやろ(笑)

⏰:15/11/28 11:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
卒業だなんて綺麗な言葉使うな
要は退職だろ?辞めるんだろ?
辞めて役者なり何なり別の道行くんだろ?

⏰:15/11/30 22:09 📱:SO-03G 🆔:32dtVLMg


#10 [匿名さん]
あれ?(笑)もうやめたん?(笑)
多すぎてわからんわ(笑)

⏰:16/01/13 10:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194