中森明菜
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
中森明菜

⏰:13/01/12 09:08 📱:N01C 🆔:1Y.ViQos


#2 [匿名さん]
何してる? 元気ですか?

⏰:13/01/12 09:08 📱:N01C 🆔:1Y.ViQos


#3 [匿名さん]
元気です。

⏰:13/01/12 12:11 📱:F-05D 🆔:CiBr5x6o


#4 [匿名さん]
入院してるのかな?

⏰:13/01/12 21:12 📱:P906i 🆔:lfW3ThOA


#5 [匿名さん]
私は泣いたことがない

⏰:13/01/13 05:26 📱:P04B 🆔:m5dqE7EQ


#6 [匿名さん]
靴がない

⏰:13/01/13 08:50 📱:SH01B 🆔:khu/E8mk


#7 [匿名さん]
傘がない

⏰:13/01/13 15:25 📱:N06B 🆔:iDDiR59o


#8 [匿名さん]
最近の写真ある人 見せて下さい。

⏰:13/01/13 16:06 📱:N01C 🆔:pvOlPeq.


#9 [匿名さん]
≪あきなー、ひとりー。こんなあたしですうー、すいません…≫
こんな書き出しから始まる直筆メッセージが綴られた、中森明菜(48)のファンクラブ会報。
それは9月中旬、会員に郵送されてきた。
帯状疱疹により、10年10月に活動休止した明菜。
精神的にも不安定な状態が続いている様子だったが、約半年ぶりに送られた会報の文面からもそれが伝わってくる。
今年の7月13日、48歳の誕生日にたった一人で自宅にこもっていた“孤独な生活”を、明菜は会報でこう吐露する。
≪PM6:00 外、もう暗い。48(歳)かああああ〜 でも、ほとんどひとりごとー。
今日は7月13日だあー ハッピ〜バースデーだあ〜 ぜんぜんハッピ〜じゃないけどネ。
カラスがすかさず来る!! ハッピーバースデー言いに来てくれたのかナ! でもやっぱりカラスはイヤ!!≫
会報の直筆メッセージからは、「さびしい」という明菜の心の叫びが聞こえるようだった。
そんな明菜を、いつも遠くから見守り続けるのが、
埼玉県清瀬市に住む父・明男さん(79)だ。
記者から会報を見せられた明男さんは、顔を曇らせた。
「1人っきりの誕生日ですか…悲しいですね」
いま明菜は“最後の砦”である家族からも孤立している。明男さんも明菜の兄たちも、明菜とは連絡が取れていない。
じつは、その“長期の断絶”のなか、中森家は次々と不幸に襲われていた。

⏰:13/09/24 16:47 📱:N06B 🆔:VOcNdFd.


#10 [匿名さん]
「じつは、明菜の一番上の姉の孫娘、私にとっては初の“ひ孫”が、去年、亡くなったんですよ。
小児白血病で、骨髄移植したりと2〜3年、苦しんだんですが、小学6年生で他界しまして…。
明菜もとても可愛がっていた子でね。でも、明菜にはとうとう会えずじまいで亡くなりました。
長女は、自身が苦しんでいる明菜に訃報を知らせずらかったのかもしれませんが、明菜はいまだに、
その子の死を知らないと思いますよ」(明男さん)

news.livedoor.com/..

⏰:13/09/24 16:48 📱:N06B 🆔:VOcNdFd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194