女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#76 [匿名さん]
>>75
思ったー
そんなスピード出さないだろうからお年寄りひいちゃったんだろうと思ったけど、38歳ってきいてびっくりしたよ
しかも「歩いていた」だし…

⏰:13/01/06 09:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#77 [匿名さん]
徐行でも相手の打った場所が悪ければ亡くなる可能性もあると思うよ。
ひいたあと被害者の身体に車が乗り上げたならスピード出てたと思うけど

⏰:13/01/06 11:11 📱:SH010 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
アクセルとブレーキ間違えたんじゃないの?

⏰:13/01/06 11:21 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#79 [匿名さん]
チノパンて、めちゃいけの期末テストかなんかに出てたよね。
すごくおもしろかったの覚えてる。

こんなことになるなんて未だに信じられない

⏰:13/01/06 22:38 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
>>79本人が1番信じられないんじゃない

⏰:13/01/06 23:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
>>75-76

どこかの掲示板で見て、本当かどうかわからないけど、駐車場で千野さんが駐車していてブレーキ踏もうとしたところ、あやまってアクセルを思いっきり踏んでしまって、車の前(後ろ?)を横切っていた男性を壁と板挟みにしてしまったそうですよ(><)

駐車中の車の前や後ろは横切らないようにしないと…(>_<)
こわすぎる(;_;)

⏰:13/01/06 23:46 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#82 [匿名さん]
場内で出口に向かって走ってて右折しようとしたところ巻き込んだんだよ

⏰:13/01/07 06:27 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
帰省先の静岡県沼津市で
2日に死亡事故を起こした元フジテレビの
横手(旧姓千野)志麻アナウンサー(35)が6日、長野県小諸市内で営まれた被害者の男性(38)の通夜に参列した。
マネジャーによると、横手アナは事件後、知人の家に身を寄せて、
ほとんど外に出ず引きこもり状態。静岡県警沼津署による事情聴取はほとんど進んでおらず、憔悴(しょうすい)しきっているという。
7日に小諸市内で行われる葬儀・告別式について、
マネジャーは
「許されるならば出席させていただくよう考えております」と話した。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..

⏰:13/01/07 08:02 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#84 [匿名さん]
胸をタイヤで踏んだみたいだな
考えるだけでゾッとする

⏰:13/01/07 09:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [匿名さん]
彼女は今後、どうなるのだろうか。自動車の死亡事故に詳しい弁護士はこう語る。
「悪質な事故でなく社会的地位があり家族もいるため、逮捕されず書類送検され、その後、在宅起訴という流れになるでしょう。
おそらく自動車運転過失致死罪で起訴され裁判が行われることになりますが、
開始時期は早くて3カ月、遅い場合は1年先になります。
過去の事例と照らし合わせれば禁固1年、執行猶予3年ほどになると思われます。損害賠償は平均的には5千万円前後程度。
どれくらい反省しているか、被害者遺族へ謝罪を尽くしているかなども刑を決める際の材料になりますから、遺族に数百万円の“お葬式代”などを支払うことも多い。
また有名人の場合、数年間は謹慎するケースも見られます」
しかし金銭や時間だけでは解決されない問題もある。被害者家族にも加害者家族にも消えない“心の傷”が残るのだ。前出の弁護士が続ける。 
「被害者遺族に対する贖罪の日々は長きに渡るため、精神的負担は一生背負っていくことになるでしょう。
お葬式に伺っても罵声を浴びて追い返されたり、その後の面会も拒否される場合がほとんど。
それでも、時間をかけ誠意を尽くし続けることで、
遺族が理解してくれる日を待ち続けなければなりません。
また事故によって、加害者家族が崩壊してしまうケースもあります。夫婦喧嘩がたえず離婚してしまった人もいますし、
子どもに大きなトラウマを与えた結果、親子関係がうまくいかなくなった人もいました。加害者家族の苦しみもまた、続くことになるのです」
zasshi.news.yahoo.co.jp/..

⏰:13/01/07 10:40 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194