女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#33 [匿名さん]
アルファロメオ運転の シティホテルなんでしょ?

左運転なら、左折時 死角になるかも。
ホテルの従業員も誘導するか、頼むか

結果、こうなってしまったんだし。

⏰:13/01/04 09:40 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
駐車場で人跳ねた上に轢いたってどんだけ馬鹿なの?

⏰:13/01/04 10:05 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
>>32
法律上はそんなものありません、たぶん
まぁ車が止まっていれば歩行者が悪いだろうけどw

⏰:13/01/04 11:49 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
沼津署によると、事故は
2日午後5時ごろ、静岡県沼津市の東名高速沼津インターそばにある
ホテルインサイドの屋外駐車場で発生した。
千野アナが所有するSUV車を右折で出庫させようとしたところ、場内を歩いていた長野県小諸市の看護師、荻原俊文さん(38)と接触。倒れた荻原さんの胸部を前輪で踏みつけた。
千野アナは自ら「事故を起こしてしまいました」と
110番通報。
荻原さんは沼津市内の病院に搬送されたが、2日午後9時45分、胸部圧迫などで死亡した。
千野アナは1日から実家のある沼津市に帰省し、家族とこのホテルに宿泊していた。
車には千野アナの夫と3人の子どもが同乗。荻原さんも所用で同市を訪れ、このホテルに宿泊していた。
沼津署は千野アナの身柄について、在宅のまま取り調べを進める方針。
今後は自動車運転過失致死傷罪で送検する見込みとしている。
画像は
sankei.jp.msn.com/..
■千野志麻オフィシャルホームページ 
www.bijoux.co.jp/..
 千野志麻:今回の報道にあります事故について
www.bijoux.co.jp/..

⏰:13/01/04 11:56 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
>>35 ありますよ。歩行者に故意、または重大な過失があれば当然割合は変わります。

例えば、交差点で青信号により自動車が直進、赤信号の横断歩道を歩行者が横断して起きた場合の事故の過失割合は
歩行者7:自動車3などなど。

⏰:13/01/04 15:40 📱:F001 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
>>37 因みにこれは損害賠償の過失相殺で民事上の責任の話ね。刑事、行政上の責任に関してはまた違うんだろうけど。

⏰:13/01/04 15:45 📱:F001 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
事故から一夜明けたこの日、事故の詳しい状況が判明した。
沼津署の調べなどによると、千野アナは元日に夫と子供3人と沼津市内にある実家に帰省し、そのまま家族と一緒にシティーホテルに宿泊した。ホテルは東名高速道沼津インター料金所から約200メートルの距離にあり、実家とも数キロしか離れていない。
2日午後5時すぎ、ホテルの駐車場から自家用の外国車を自分が運転して発進させた。車には夫と子供が同乗していた。
子供が何人乗っていたかは不明。
車はホテル玄関脇の駐車スペースを出て数十メートル直進後、出口に向かうため右折した。
その時、駐車場内を歩いていた長野県の荻原俊文さん(38=職業不詳)に気付かず、車体側面ではねたとみられる。
接触で地面に倒れた荻原さんの体に右折の勢いで車を乗り上げてしまったという。
www.nikkansports.com/..

⏰:13/01/04 15:49 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
千野に同情するつもりじゃないしスレチかもしれないが、運転してる側にとっちゃ歩行者もマナーを守ってほしいし、何でもかんでも自動車側が悪いっていう法律も見直して欲しいよ。

⏰:13/01/04 17:20 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
逮捕なし?芸能人っていいな

⏰:13/01/04 17:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
>>40これは同意、歩行者なんだから譲れ みたいな奴とかいるよね

⏰:13/01/04 18:15 📱:CA006 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194