女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
寺川 奈津美

jpg 362KB
⏰:16/07/06 21:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
竹内由恵・堂 真理子

jpg 194KB
⏰:16/07/06 21:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
合原明子・関口奈美

jpg 318KB
⏰:16/07/06 21:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#204 [匿名さん]
池田伸子

jpg 222KB
⏰:16/07/06 21:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#205 [匿名さん]
鈴木 奈穂子

jpg 163KB
⏰:16/07/06 21:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#206 [匿名さん]
アナウンス室から先月異動したフジテレビの細貝沙羅元アナウンサー(29)の人事が、“飛ばされた”ものだったことが3日、本紙の取材で分かった。「あまりにもアナウンス技術が低かった」ことが理由と言われるが、その一方で「フジはまともな人材育成ができない会社。細貝アナは被害者」との声も聞かれる――。

 社運をかけた4月期の改編は壊滅状態…。視聴率の低迷が叫ばれて久しいフジテレビは、一向に浮上する兆しが見られない状態だ。

 その原因について30代男性中堅社員は、こう指摘する。

「とにかく人材が有効に使われていないんです。現在、現場や営業のトップに居座っているのはコネ入社か、上におべんちゃらばかり言って出世した人間ばかり。こんな状況だから、適材適所の配属ができていない。将来を憂慮した20代の才能ある社員は、転職を視野に入れて動いているのが実情です」

 人材活用が停滞していることを改めて浮き彫りにしたのが、今夏に行われた人事異動だ。なんと2010年入社の細貝アナが、人事部に異動になっていた。同局ホームページのアナウンサー紹介コーナーには「6月28日をもって異動いたしました」と記されてる

jpg 159KB
⏰:16/07/06 21:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
深津瑠美

jpg 186KB
⏰:16/07/06 21:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#208 [匿名さん]
西池沙織

jpg 702KB
⏰:16/07/06 22:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#209 [匿名さん]
佐々木彩

jpg 115KB
⏰:16/07/06 22:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#210 [匿名さん]
小正 裕佳子

jpg 581KB
⏰:16/07/06 22:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194