女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#106 [匿名さん]
>>105
それは誰が悪いんだろうね。

100%千野のせいにしようとしてるようだが。

⏰:13/01/09 22:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#107 [匿名]
千野が悪いに決まってるじゃん
同じ状況で仕事中とかでもほとんどの人が捕まると思うよ

⏰:13/01/09 22:58 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#108 [匿名さん]
檻に入って償えよ

⏰:13/01/10 16:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
>>107
100%ではないだろ(笑)
おいおい警察側も悪いんじゃないか??平等に取り扱わない方も。

それとも警察は仕方ないのか??(笑)

叩ける奴しか叩けないネット住人(笑)だな。

⏰:13/01/10 16:40 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#110 [匿名さん]
とっとと検挙すれば良かったんだよ。

被害者の方が哀れ。

⏰:13/01/10 17:06 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
もしこれが辻とかならもっと叩かれてたんだろうなw

⏰:13/01/11 05:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
辻www

⏰:13/01/11 07:48 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#113 [匿名さん]
>>111
鬼女たちがすごい形相で辻を叩く姿が安易に想像できる

⏰:13/01/11 14:02 📱:SC-02B 🆔:☆☆☆


#114 [匿名さん]
被害者家族はいきなり家族失ってるんだから千野を同情する必要なし。

⏰:13/01/11 14:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
チノパンの愛称で人気があった千野志麻(35=本名横手志麻)がビジネスホテルの駐車場で看護師(38)を
ひき殺してしまったことは、各誌大きく報じている。
なかでも「週刊新潮」が詳しい。
1月2日(2013年)、
夫と子どもたちとで静岡へ帰省する途中だった。
彼女が運転していたのは
黒っぽいアウディのSUV。
被害者が自分の車から出てきたところで彼女の車と
接触した。
スピードはせいぜい時速10〜20キロだったそうだが、それがかえっていけなかったようだ。
被害者が押し倒されるような格好で車の下に潜り込んでしまったため、「肋骨が折れて肺に刺さり、肝臓は圧挫傷したのです。腹腔内で大量出血し、腹膜への刺激と血圧の低下で嘔吐症状が起こった。
(中略)搬送先の病院でも手の施しようがなかったかもしれません」(東大名誉教授の前川和彦医師)
当然ながら、彼女の日頃の運転にもこういう批判があるようだ。
「奥さんはマンションの狭い駐車場でも乱暴な運転をしてスピードを出すので、他の住民からも不興を買っています。
おまけに、彼女は荷下ろしするのに車で通路を塞ぎ、迷惑をかけても平然とした表情で頭を下げることもない」(同じマンションの住民)
気になるのは、彼女は起訴されるのだろうか。
加茂茂弁護士は彼女の事故原因に前方不注意があれば起訴は確実。
公判請求か略式かにわかれる要因は、遺族に慰謝を尽くし示談が成立するか、
その見込みがあるかどうかにかかっているようだ。
新潮は賠償金額は6500万円ぐらいになるのではないかと見ている。

www.j-cast.com/..

⏰:13/01/11 17:25 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194