女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#103 [匿名さん]
遺族は勿論だけど千野さんも殺そうと思って殺した訳じゃないからね…。
とにかく罪を償って、遺族に尽くして欲しい

⏰:13/01/09 22:10 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
>>102
本当、カキコミしてる言葉その通りだと思った。

⏰:13/01/09 22:18 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#105 [匿名]
世の中やっぱ地位や金じゃん 同じような事故おこしたらほとんどの人が逮捕されるのに逮捕されないのがおかしい

⏰:13/01/09 22:29 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
>>105
それは誰が悪いんだろうね。

100%千野のせいにしようとしてるようだが。

⏰:13/01/09 22:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#107 [匿名]
千野が悪いに決まってるじゃん
同じ状況で仕事中とかでもほとんどの人が捕まると思うよ

⏰:13/01/09 22:58 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#108 [匿名さん]
檻に入って償えよ

⏰:13/01/10 16:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
>>107
100%ではないだろ(笑)
おいおい警察側も悪いんじゃないか??平等に取り扱わない方も。

それとも警察は仕方ないのか??(笑)

叩ける奴しか叩けないネット住人(笑)だな。

⏰:13/01/10 16:40 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#110 [匿名さん]
とっとと検挙すれば良かったんだよ。

被害者の方が哀れ。

⏰:13/01/10 17:06 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
もしこれが辻とかならもっと叩かれてたんだろうなw

⏰:13/01/11 05:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
辻www

⏰:13/01/11 07:48 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194