女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#40 [匿名さん]
千野に同情するつもりじゃないしスレチかもしれないが、運転してる側にとっちゃ歩行者もマナーを守ってほしいし、何でもかんでも自動車側が悪いっていう法律も見直して欲しいよ。

⏰:13/01/04 17:20 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
逮捕なし?芸能人っていいな

⏰:13/01/04 17:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
>>40これは同意、歩行者なんだから譲れ みたいな奴とかいるよね

⏰:13/01/04 18:15 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
>>40同意。

千野さんには同情しますけど。

⏰:13/01/04 18:46 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
おばあさんとか車がくるの見ないでいきなり飛び出してくることあるから本当怖いよ
車が悪になっちゃうもんね。

⏰:13/01/04 19:00 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
素朴な疑問なんだけどなんで千野に同情するの?

⏰:13/01/04 19:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
www.youtube.com/..

⏰:13/01/04 19:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#47 [匿名さん]
>>40
歩行者がマナー守れは同意だけど運転してる側からしたら歩行者の安全守るのは当然でしょ。車は人の命簡単に奪えるんだから
確かに学生とかお年寄りの自転車や歩行者は怖いけどそこは運転してる側がひいたら悪いのは当たり前。それだけ危ないものに乗ってるって自覚しなきゃダメでしょ。それが嫌で責任取れないなら乗らなきゃ良いだけ

⏰:13/01/04 20:46 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#48 [匿名さん]
>>4それってこの人だっけ?
田丸まきとかいう人じゃなかった?

⏰:13/01/04 21:03 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
こいつだよ

⏰:13/01/04 21:38 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194