女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#22 [匿名さん]
同窓会やってたって情報もあるよ

⏰:13/01/03 18:18 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
なんで実家あるのにホテルに?
って意見よくみるんだけど
実家に義兄弟が住んでたりしたら
普通は泊まるの遠慮すると思うなー。
まぁチノパンの実家がどうなってるかは知らないけど実家に泊まってなくてもおかしくないよ。普通にありえる。

⏰:13/01/03 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
うんうん。親戚とか帰ってきてるとホテル泊まる人結構いるよね

⏰:13/01/03 21:30 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
>>17
コピペ野郎きめーよ!

⏰:13/01/03 22:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
>>13
犯罪を犯したら全て逮捕とは限らない。

但し警察が人によって基準を変えている事は多い。
何せ無実でも警察のメンツのために有罪収監しやがるからなあ。四国の白バイ事件みたいに。あれは酷い。
仮釈放さえも認めなかったしな。恥知らず警察。

⏰:13/01/03 23:41 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
チノパンが亡くなったのかと思った・・・

⏰:13/01/03 23:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
>>25
コメントの最後にwを付ければ合格だったのにな!

⏰:13/01/04 02:38 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
元フジテレビで現在はフリーの千野志麻アナウンサー(35)が3日、前日2日に静岡県沼津市にあるシティーホテルの駐車場で男性を乗用車ではね、
死亡させた件について、
ホームページで謝罪した。
静岡県警沼津署によると、千野アナは事故当時、夫と子供を乗せて運転中で、
右折した際にぶつかって
地面に倒れた男性の体にそのまま車で乗り上げてしまったという。
沼津署は自動車運転過失致死容疑で書類送検する方針だ。
ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..

⏰:13/01/04 08:04 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
ラブホの駐車場って聞いたけど本当?

⏰:13/01/04 08:14 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
車がきてるの気づかない方が悪い。音でわかるだろ。しかも職業不詳って無職か?

⏰:13/01/04 08:14 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194