女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#92 [匿名さん]
通夜で号泣

jpg 42KB
⏰:13/01/08 20:45 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#93 [匿名さん]
難しい、、

⏰:13/01/08 21:50 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
何があるかわからないおすなぁ

⏰:13/01/08 22:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
人生が一変に狂うもんな
案外他人事じゃないかもな

⏰:13/01/09 00:52 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
横手(千野)志麻 号泣謝罪写真 新潮 文春 本日発売画像
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..

⏰:13/01/09 04:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#97 [匿名さん]
ほんと他人事じゃないよね
車乗ってる人全員あり得ることだし
被害者にだってなることもあるし

⏰:13/01/09 08:10 📱:T-01C 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
要するに人殺ししても金あってみんなの前で号泣すれば捕まらないって事ね!!

⏰:13/01/09 12:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
そーだ世の中金だ

⏰:13/01/09 13:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
顔こわい

jpg 16KB
⏰:13/01/09 20:54 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#101 [匿名さん]
↓視聴者の声@
ワイドスクランブルで大下が被害者遺族を気遣うどころか『千野さんが可哀想で…』と号泣したのを見て
一気に嫌いになった。
リポーターは『どっちも可哀想』と吐かしてたが、
可哀想なのは突然に命を絶たれた被害者と遺族だ?
都合の悪い時はマネージャーに答弁させ事情聴取にさえまともに応じない千野の何処が可哀想なんだよ??
ほんと、政財界とマスコミの癒着ぶりはクソだな?
森喜朗の時も息子は飲酒運転なのに即逮捕されず、
公安委員会に指摘されてたのにな?

↓視聴者の声A
今日のワイドスクランブルで大下アナが『千野さんが可哀想で…』と涙ぐんだのを見て我が目を疑ったよ。続くリポーターがどっちも可哀想と言ってたが、
可哀想なのは被害者だ??
いい加減に、身内擁護はやめろ???
見てて不愉快だ!

↓視聴者の声B
ワイドスクランブルで大下アナが「千野さんが可哀想で」と号泣?大下は「被害者やご遺族が可哀想で」とは一言も言わなかった。
一言も被害者の無念にコメントしないで加害者擁護を
公共電波で言うなど異常。

⏰:13/01/09 21:28 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194