★SMAP木村拓哉、月9で新境地“極貧男子”役で主演★
最新 最初 🆕
#80 [匿名さん]
どのドラマ出ても大根役者

⏰:12/12/25 23:08 📱:SH-01E 🆔:JJFENguE


#81 [匿名さん]
木村拓哉はどのドラマや映画に出ても『やっぱりキムタクだな』って言われる。それは世間が『木村拓哉』と言う人物を認めてる事になる。
それだけ日本でキムタクがどれだけのトップスターかは分かる。

けど歌唱力、演技力はレベルが高いとは言えないのは事実。
歌唱力なんてSMAPの中じゃ上手いだけ。
でも『キムタク』と言うブランドで視聴率が取れてるのも事実。

演技が下手な訳じゃないけど
世間の『木村拓哉』が演技より買ってしまう。

⏰:12/12/26 00:17 📱:K002 🆔:p8hnHwME


#82 [匿名さん]
買ってしまう×

勝ってしまう○

⏰:12/12/26 00:19 📱:K002 🆔:p8hnHwME


#83 [匿名さん]
キムタクが出てるドラマってすべて面白い というか何気なく見てしまう

演技はうまいと思う

⏰:12/12/26 12:25 📱:PC 🆔:0st/UqRA


#84 [匿名さん]
>>75
分かる
貧乏役だろうがなんだろうが全て同じキャラに見える
でもドラマのキムタク好きだな

⏰:12/12/26 12:31 📱:PC 🆔:0st/UqRA


#85 [匿名さん]
レゴリス

⏰:12/12/26 15:51 📱:CA007 🆔:47PKUCWM


#86 [匿名さん]
>>84
同じキャラじゃない俳優ているの?

⏰:12/12/27 09:36 📱:P03D 🆔:eFHW3WpU


#87 [匿名さん]
凄い俳優は役が憑依した感じになるよ
若くても山田孝之なんかは凄い
キムタクの上手さってのはあくまでもドラマ向けだよ

⏰:12/12/27 14:22 📱:K009 🆔:zz9gcm2c


#88 [匿名さん]
AKB48頼み? 秋のキムタクドラマ

 キムタクもついにAKB頼みになるのか。キムタク主演の連ドラが今年秋の10月クールに予定されているのだが、そのヒロイン役にAKBメンバーが起用されるかもしれないというのだ。

 昨年はフジテレビで『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』で主演したキムタク。今年はTBSでの主演だという。「時間枠はいつもの日曜9時の枠です。TBSにとっては『南極大陸』以来ですから、キャスティングにも慎重になっているんですが、どうもAKBのメンバーがヒロインに入るのではといわれているんです」とはある芸能プロ関係者。

 これまでバラエティーなどでAKBとは何度もからみがあり、前回の『PRICELESS』では推しメンといわれている小嶋陽菜にオファーを出し共演している。

 「これまでのキムタクドラマを考慮すれば、実現するかどうかは別にして、ヒロイン役もキムタクの意向が反映されることは多い。何だかんだいってキムタクはミーハーな部分があるし、小嶋の一件を見ても分かるとおりAKB好きですからね」と同関係者。小嶋は前回、チョイ役での起用だったが、AKBがヒロインでも大丈夫と手ごたえを感じたかもしれない。

 当然、10月期ドラマの相手がいくら推しメンだからといって、前作と同じ小嶋というわけにはいかないだろう。「いまのところ挙がっているのが大島優子。役者としては、ある程度、経験と実績がありますから、やはりヒロインというとそのクラスにならないと厳しいのではといわれています」と同関係者。

 最近では視聴率20%を超えるということが厳しいドラマ界。キムタクがAKB人気で再び躍進できるのか、注目だ。
news.livedoor.com/..

⏰:13/04/02 01:11 📱:CA004 🆔:GN31NPO2


#89 [匿名さん]
キムタクブランドももう終わり

⏰:13/04/02 10:41 📱:L-05D 🆔:Yox0pXBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194