★SMAP木村拓哉、月9で新境地“極貧男子”役で主演★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆dragon/JPA] 12/08/14 12:13
SMAPの木村拓哉(39)が10月スタートのフジテレビ系「PRICELESS(仮題)」(月曜後9・0)で、会社をクビになり極貧生活に転落するサラリーマン役で主演することが13日、発表された。
フジ月9ドラマの主演は今回で9回目となるが、月9以外でも生活困窮者を演じるのは初めて。
新境地“開拓”に注目が集まりそうだ。

悲惨な運命に突然襲われるサラリーマン。誰もが決して人ごとではない役にキムタクが挑む。
「PRICELESS」は、木村扮する大手企業に勤める独身の中間管理職が主人公。
同僚から親しまれる存在だが、社内の陰謀に巻き込まれ、身に覚えのないことで責任を取らされクビに。
アパートを追われ携帯電話も失い、気がつけば無一文に近い状況に。たまたま公園で知り合った貧しい子供との交流をきっかけに、タイトル通り、金では買えない大切なものに気づく…。

>>2

#91 [匿名さん]
どんな役しようがキムタク

⏰:13/04/02 22:42 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
キムタクが出たら、どんなドラマも台無し

⏰:13/04/02 22:44 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#93 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
SMAPの木村拓哉が、ラジオ番組で自身の“名前の由来”を明かした。
彼も「あんまりしゃべんなかったね、(自分の)名前の由来…」と言う通り、たしかに聞き馴染みがない。ファンにとっては是非とも聞きたい情報だろう。
この日、リスナーからの質問に答える形で“拓哉”の由来が語られた。

6月28日のFM番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)に、樹々(じゅじゅ)さんというリスナーから、「樹木のようにすくすく(育ってほしい)」という自分の名前の由来についての投稿があった。「じゅじゅってかわいいですね」とその内容に共感した木村拓哉が、彼女の「キャプテン(木村)の名前の由来は何ですか?」という質問に応じた。

木村は“拓哉”の由来について「拓は開拓、切り開けということらしいです。哉は作家の志賀直哉さんからとったと聞きました」と説明した。小学6年生の頃に志賀直哉の本を読もうと試みたが、「全然わからなくて、哉の部分はどうでもいいやって思って今日に至ってます」とのことである。

アイドルスターとして成長した木村拓哉には、“拓は開拓、切り開け”という親の思いがしっかり伝わっているのではないだろうか。

ソース:Techinsight Japan
japan.techinsight.jp/..

⏰:13/07/01 17:34 📱:au/CA3G 🆔:Zrh4LVh6


#94 [トリル◆DmCWNTg3OU]
 SMAPの木村拓哉(40)が10月スタートのTBS系「安堂ロイド〜A.I. know LOVE?〜」(日曜後9・0)で主演することが14日、分かった。100年後から現代に送り込まれたアンドロイド役で、10年ぶりに柴咲コウ(32)と共演。時空を超えた究極のラブストーリーを展開する。
現在、高視聴率を誇る「半沢直樹」のドラマ枠だけに、早くも大ヒットの期待が高まる。

 社会現象になりつつある「半沢直樹」効果で大注目のTBS日9枠に、視聴率男、キムタクが再び登場する。

 美容師、脳科学者、南極越冬隊員など多彩な役を演じてきた木村が今回挑戦するのは、100年先の未来から送り込まれたアンドロイド。
その名もズバリ、安堂ロイド。さらに、ロイドと深い関わりを持つ天才物理学者、沫嶋黎士(まつしま・れいじ)も演じ、初の一人2役に挑む。

 相手役となるIT会社の優秀社員、安堂麻陽(あさひ)には柴咲コウが起用され、TBS日9枠歴代2位となる最高視聴率37・6%を記録した「GOOD LUCK!!」以来、10年ぶりの共演が実現した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:IT会社の優秀社員、安堂麻陽(あさひ)を演じる柴咲コウ
www.sanspo.com/..

⏰:13/08/16 18:12 📱:au/CA3G 🆔:M.leKclg


#95 [匿名さん]
安堂ロイド死亡のお知らせ

⏰:13/11/01 17:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#96 [ルカ◆MO/47V/UoE]
 SMAPの木村拓哉が、独自の健康法を明かした。
30日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」で木村は、ハマっていることを聞かれ「もうけっこう持続していることですが“酵素玄米”にハマっています。今は白いご飯より酵素玄米の方が好きです」と回答。

 どう違う?という質問には「ヨーグルトの菌と非常に近いんですけど、それを食べるようになってから本当に風邪を引かなくなりました。身体の調子もいいですし、ボツボツとかも全然できなくなりました」と話した。

 またリポーターから「健康に気を使っていますね」と振られると、「だって現場に一番迷惑かけるじゃないですか?現場に迷惑をかけるって自分は一番嫌なので、そこは気をつけるかな」と即答。長年にわたってトップに君臨し続ける木村の“プロ意識”がかいま見れた。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

⏰:13/11/30 21:26 📱:CA004 🆔:tM3238qE


#97 [ルカ◆MO/47V/UoE]
 人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが、来年3月にテレビ朝日系で放送される2夜連続のスペシャルドラマ「宮本武蔵」で希代の剣豪・宮本武蔵を演じることが、明らかになった。
木村さんが時代劇に出演するのは、2006年の映画「武士の一分」(山田洋次監督)以来、8年ぶり。
また、同局のドラマに出演するのは、1995年のスペシャルドラマ「君は時のかなたへ」以来、19年ぶりになる。

 剣道経験者の木村さんは「小さいころから“刀を振る”という経験をしてきたので、宮本武蔵という存在はいやでも意識してしまう人物。武蔵に抱いていた謎をひとつひとつ解明していけることも楽しみにしています」とコメント。

「これまでも数多くの先輩方が宮本武蔵を演じられてきましたが、僕もワンカット、ワンカット妥協のない『OK』をいただいて、最終的に自分の“武蔵”になればいいなと思っています」と意気込んでいる。

 同局の開局55周年記念ドラマとなる今作は、吉川英治さんの代表作「宮本武蔵」を原作に、強いだけでなく、弱さやもろさも抱える愛すべき人間として武蔵を描き、従来の時代劇とは異なりCGやワイヤアクションを取り入れるなど、“新たな武蔵”を表現していくという。ライバル・佐々木小次郎と雌雄を決する巌流島の戦いや、吉岡一門との死闘、一乗寺下り松の70人斬りなどといった見せ場も用意するほか、お通との悲恋も描かれる。

ソース:MANTANWEB(まんたんウェブ)- 毎日新聞デジタル
mainichi.jp/..

⏰:13/12/26 10:28 📱:CA004 🆔:CBJy49zQ


#98 [匿名さん]
SMAP唯一の生き残り

⏰:16/01/19 15:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
キムタク懐かしいな

⏰:21/04/03 06:43 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#100 [匿名さん]
もうキムタクもおじさんだな

⏰:22/07/15 14:41 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194