★SMAP木村拓哉、月9で新境地“極貧男子”役で主演★
最新 最初 🆕
#78 [匿名さん]
>>76 このレベルを認めてたら
歌手や俳優が可哀相だよ君w
彼はエンターテナーだよ
役者や歌い手としては粕w
嫉妬とかじゃなくて中傷組は
見る目がある方達だと思われる…
君の木村好き目線は違います。

⏰:12/11/12 02:42 📱:Android 🆔:X4eCzwOE


#79 [匿名さん]
SMAP・木村拓哉主演のフジテレビ系ドラマ『PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』の最終回が24日、30分拡大版で放送され、平均視聴率が18.7%だったことが25日わかった。
瞬間最高視聴率は午後10時1分に記録した20.8%。
全10回の平均は17.7%となり、2012年に放送された同局のドラマの中ではトップの成績を残した。
視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区。

同ドラマは木村演じる主人公・金田一二三男が、家も職も失い、無一文から這い上がっていくサクセスストーリー。
さまざまな登場人物が金田一に影響され、お金で買えない “プライスレス”なものを見つけて、前進していく姿を軽快に描いた。

最終回は予告どおり一部が札幌から生放送された。
10時18分から2分間のラストシーン、同ドラマの核でもあった木村、中井貴一、香里奈による最後の会話劇だった。

www.oricon.co.jp/..

⏰:12/12/25 13:32 📱:CA004 🆔:QtfuWq52


#80 [匿名さん]
どのドラマ出ても大根役者

⏰:12/12/25 23:08 📱:SH-01E 🆔:JJFENguE


#81 [匿名さん]
木村拓哉はどのドラマや映画に出ても『やっぱりキムタクだな』って言われる。それは世間が『木村拓哉』と言う人物を認めてる事になる。
それだけ日本でキムタクがどれだけのトップスターかは分かる。

けど歌唱力、演技力はレベルが高いとは言えないのは事実。
歌唱力なんてSMAPの中じゃ上手いだけ。
でも『キムタク』と言うブランドで視聴率が取れてるのも事実。

演技が下手な訳じゃないけど
世間の『木村拓哉』が演技より買ってしまう。

⏰:12/12/26 00:17 📱:K002 🆔:p8hnHwME


#82 [匿名さん]
買ってしまう×

勝ってしまう○

⏰:12/12/26 00:19 📱:K002 🆔:p8hnHwME


#83 [匿名さん]
キムタクが出てるドラマってすべて面白い というか何気なく見てしまう

演技はうまいと思う

⏰:12/12/26 12:25 📱:PC 🆔:0st/UqRA


#84 [匿名さん]
>>75
分かる
貧乏役だろうがなんだろうが全て同じキャラに見える
でもドラマのキムタク好きだな

⏰:12/12/26 12:31 📱:PC 🆔:0st/UqRA


#85 [匿名さん]
レゴリス

⏰:12/12/26 15:51 📱:CA007 🆔:47PKUCWM


#86 [匿名さん]
>>84
同じキャラじゃない俳優ているの?

⏰:12/12/27 09:36 📱:P03D 🆔:eFHW3WpU


#87 [匿名さん]
凄い俳優は役が憑依した感じになるよ
若くても山田孝之なんかは凄い
キムタクの上手さってのはあくまでもドラマ向けだよ

⏰:12/12/27 14:22 📱:K009 🆔:zz9gcm2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194