菜々緒 PLAYBOY2/20号
最新 最初 🆕
#67 [匿名さん]
でも「そうだね、ブスだよね」って言わるとムカつくんだろ

⏰:13/01/24 15:31 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
痩せてる人が「ダイエットしなきゃー」とか言って、皆から「細いやーん」とか言われるのを期待してるのと同じじゃん

⏰:13/01/24 16:44 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
ブスハラだな

⏰:13/01/24 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教(42)とモデルでタレント、菜々緒(24)が
今月初旬に破局していたことが27日、分かった。
昨年10月のイベントで菜々緒が
「結婚は早いうちがいい」と語るなど、ゴール間近と思われたが、交際3年目でまさかの別離だ。
関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒だった。
これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、
ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、
西川宅を飛び出した。
その後も2人の関係が修復されることはなかったという。
2人の出会いは2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合し、すぐに交際がスタートした。
翌11年7月に、2人が手をつなぎながら西川宅に入る姿が写真週刊誌
「FRIDAY」に報じられ、熱愛が発覚した。
今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”に出掛けていただけに、急転直下の破局といえそうだ。
菜々緒は昨年7月、サンケイスポーツのインタビューで「恋愛も仕事も自分の可能性を狭めることだけはしたくない」と告白していた。西川との恋にも妥協しなかったようだ。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
画像
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:13/02/28 07:08 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#71 [匿名さん]
バツイチのくせに
よく言うよ

⏰:13/02/28 07:09 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
やっぱり踏み台にしたか

⏰:13/02/28 21:46 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
交際当初フライデーに撮られた西川が中指立てて菜々緒が爆笑してる奴引いた。西川って一応父親よね?

⏰:13/02/28 22:21 📱:T006 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
子供はいないよ

⏰:13/02/28 23:57 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#75 [匿名さん]
ゆみちゃんとの結婚もかなりスピード離婚だったよな

⏰:13/03/01 14:56 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#76 [匿名さん]
ななおのフェラ激しそう

⏰:13/03/02 00:20 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194