菜々緒 PLAYBOY2/20号
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/02/06 03:25
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
本日発売PLAYBOYに 菜々緒さんが掲載されました(^^)

#85 [匿名さん]
ななおてマン毛はえてんのか?

⏰:13/03/14 06:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#86 [たてあみさま]
肌が綺麗だけど目の前に置かれると、過ごす時価が流れてゆく

⏰:13/03/15 11:43 📱:L03B 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
85回選抜高校野球大会は3日、甲子園球場で決勝戦が行われ、浦和学院(埼玉)が済美(愛媛)に
17‐1で勝利。春夏通じて初優勝を果たした。
浦学出身のモデルでタレント・菜々緒はこの日、
リアルタイムで試合をテレビ観戦していたようで、
優勝の瞬間に公式ツイッターで「浦和学院おめでとうございます!」と喜びツイート。
母校の初優勝に酔いしれた。
この日は、試合開始からテレビ観戦。「行ける。浦学!」と気合い十分の書き込みから始まり、
「浦学 野球部 応援団 頑張ろう!!」「母校が頑張ってて半泣き応援中!!!!!!!」
「埼玉ーーーーーーー!!!!!!!」と自らをも鼓舞するように、次々と速報形式で応援コメントを
書き込み、テレビを通じて母校に声援を送っていた。
デイリースポーツ 4月3日
headlines.yahoo.co.jp/..

画像:母校・浦和学院の初優勝に感激のツイートをした菜々緒
girlschannel.net/..

⏰:13/04/03 23:58 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
モデルだけでなく、ドラマやバラエティー番組でも活躍する菜々緒(24才)と
JOY(28才)のお泊まりデートが発覚した──。
6月下旬のとある夜、都内のマッサージ店に入っていった菜々緒の横には、
彼女よりずっと長身の男性が寄り添っていた。
菜々緒と同じく、モデルだけでなく
俳優やタレントとしても活躍するJOYだった。
ふたりはサングラスや帽子で変装することもなかったので、
他の客や同店スタッフも目が釘付けになっていた。
「受付で待ってる時も、
菜々緒ちゃんがJOYの髪の毛を触ったりして
そのままチューしちゃうんじゃないかってくらいの
ラブラブぶりでした」(居合わせた客)
マッサージは向かい合わせのベッドに横たわったふたり。
お互いの顔を見つめ合ったまま施術を受けていたという。
以下詳細はソースにて

ソース:Yahoo!ニュース/NEWSポストセブン
zasshi.news.yahoo.co.jp/..

⏰:13/07/04 05:26 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#89 [匿名さん]
二人とも高身長でスタイルいいから似合うわ

⏰:13/07/05 06:56 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
ミヤネ屋悪意満載すぎて西川が可哀想だったw

⏰:13/07/05 08:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
ナナオの画像見ようとしたら、死かん?とか凄いグロい画像見ちゃった(涙)

朝から気持ち悪いー…

⏰:13/07/05 09:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
お似合いー(*^▽^*)

⏰:13/07/06 11:27 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#93 [匿名さん]
先ごろ、菜々緒とJOYのお泊まりデートが発覚した。都内マッサージ店で
仲良く施術を受けたあと、車で15分ほどのところにあるイタリアンバルへ。
そこで小出恵介ら友人3人と合流。
深夜1時前、菜々緒とJOYは小出らを残して店を出て、一緒にタクシーに乗車。JOYの自宅へ行き、お泊まりしたという。
イタリアンバルでJOYは、「おれらは、いつ結婚してもいい」と、大きな声で
宣言していたそうで、このまま結婚かとの見方もあるが、当面は無理との声も聞こえてくる。
「菜々緒の事務所が許さないでしょう。菜々緒の先輩である若槻千夏、
木下優樹菜、小倉優子はいずれも子育てで仕事をセーブしている。
今は菜々緒が稼ぎ頭なので、どんどん働いてもらわなければ困る状態なのです」(スポーツ紙記者)
菜々緒自身にとっても、
まだ結婚している場合ではない事情がある。
「同じ事務所の後輩、中村アンが売れてきている。
うかうかしていると
自分の居場所を奪われてしまう危険性がある」(同) 結婚はしばらくおあずけか。
ソース:リアルライブ
npn.co.jp/..
画像
images.npn.co.jp/..

⏰:13/07/07 12:35 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
菜々緒の脚が好きだぴょん

jpg 421KB
⏰:16/02/19 19:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194