★紗栄子、白ビキニ姿の大胆写真を公開!★
最新 最初 🆕
#98 [匿名さん]
3月4日、紗栄子(26才)は自身のブログに<昨日は。>と題して、
チュートリアルの徳井義実(37才)の写真をアップした。
そこは都内でも人気の焼き肉店だった。
ここの個室には紗栄子のマネジャーもいたというが、少し前から紗栄子と徳井の仲はファンの間で噂になっており、紗栄子のブログに徳井が頻出することがその噂に拍車をかけている。
ふたりが急接近したのは、昨年4〜8月まで放送されていた
『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)での共演がきっかけだった。
「紗栄子さんにとっては久々のレギュラー番組。
ものすごく緊張していたんですが、徳井さんが気遣って冗談を言ったりしてくれたから、共演者やスタッフにうまく溶け込めたんです。
紗栄子さんは徳井さんを“兄やん”と呼んでいますよ」(テレビ局関係者)
冒頭のシーンに戻ると、
紗栄子と徳井は焼き肉店を出ると都内のダイニングバーへと向かった。
個室に通されたふたりだったが、その深夜のデートを意外な一行に目撃されていた。
その日、ドラマ『相棒』の打ち上げをしていた水谷豊(60才)、成宮寛貴(30才)らが、その店で3次会を行っていたのだ。
「相棒一行は、ふたりに気づいて“悪いことしちゃったなぁ〜”って話していました。
その日はドラマの打ち上げをしていて、
ずっとカメラマンに追っかけられていたようなんです。
紗栄子さんと徳井さんは完全にプライベートでしたから」(目撃した人)
ソース:NEWSポストセブン
www.news-postseven.com/..
紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

⏰:13/03/21 16:58 📱:N06B 🆔:N9/FM2O2


#99 [匿名さん]
紗栄子 フライデー 画像
最新フォトブック「Saeko Snap!」独占先行公開
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
紗栄子 美尻 画像
ch-2.biz/..
紗栄子 ランジェリー画像 Numero Tokyo
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
紗栄子 セミヌード&ランジェリー画像 Numero Tokyo
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..

⏰:13/03/21 17:03 📱:N06B 🆔:N9/FM2O2


#100 [匿名さん]
さえこモデルやるよりドラマ出てる方が可愛いと思うんだけどな。のだめも可愛かったし

⏰:13/03/21 17:48 📱:iPhone 🆔:6V4dgDwQ


#101 [匿名さん]
タレントの紗栄子が21日、都内で行われた自身の私服スナップ集
『Saeko Snap!』(宝島社)の発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた。
メディアの取材に約1年半ぶりに応じた紗栄子は、
一部でチュートリアルの
徳井義実との焼肉デートが報じられ、自身のブログでも写真を投稿していたとあって、恋愛質問が殺到。
紗栄子は、焼肉には「何人かで行った」といい、
「その後2人で飲みに行った」と告白。
今後の発展については「大丈夫です。本当に何もないです」と交際を否定し、
「芸能界の先輩。いいお兄さん」と強調した。
また、きょう結婚と妊娠3ヶ月を発表した
女優・仲里依紗とは映画共演をきっかけに親交があるようで、祝福のメールを送り
「ママとして先輩なので何でも聞いてね」と伝えたという。
自身の再婚については
「まだ考えていない」と話していた。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:約1年半ぶりの公の場となった紗栄子 
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/03/21 22:26 📱:N06B 🆔:N9/FM2O2


#102 [匿名さん]
ひどすぎw

jpg 85KB
⏰:13/03/22 14:01 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#103 [匿名さん]
ダルビッシュ

jpg 83KB
⏰:13/03/22 14:05 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
モデルでタレントの紗栄子による初のファッションスナップBOOK『Saeko Snap!』(2013年3月22日発売・宝島社)が、週間1.4万部を売り上げ4/1付オリコン週間“本”ランキングBOOK(総合)部門で12位に初登場、ジャンル別「タレント本部門」では首位となった。

紗栄子の書籍では、2011年11月に発売された(著)紗栄子/(編)MORE編集部『Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方』が(集英社)2011年11/28付でBOOK(総合)部門13位、「タレント本部門」2位を記録したが、今作はそれを上回った。

表紙のランジェリー姿も話題となった本作。毎日コツコツ撮り溜めたという私服スナップのほか、愛用の私物、紗栄子ファッションの基本アイテムや着まわし術など“紗栄子流おしゃれのヒント”が詰まった一冊となっている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:ファッションスナップBOOK『Saeko Snap!』表紙
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/03/28 05:06 📱:CA004 🆔:AqSpl51M


#105 [匿名さん]
【『嫌い』なママさんタレント】
第1位・紗栄子
「人間的に無理です。見るのも嫌。この人が載っている雑誌は買わない」(35・会社員)/
「ダルビッシュとの離婚前に2人目ができることが信じられない」(64・主婦)/
「慰謝料ふんだくる最低な女だと思う」(29・会社員)

第2位・神田うの
「ボス的な感じで、従わないと何をされるかわからない存在」(52・主婦)/
「おバカタレントで売り出したのに、賢いフリをして自慢ばかりするから」(50・主婦)/
「悪い人でないことはわかるけど、大人になっても、その場の空気を読む配慮が欠けている」(57・会社員)

第3位・長谷川理恵
「セレブキャラを必死に演じている感が痛い」(46・自営業)/
「いちいち言動が気に障って、感じが悪い」(34・無職)/
「男性をうまく使うしたたかさを感じる。いろいろ『自分磨き』をしているようだが、誰に注目されたいのか?勘違い女」(45・主婦)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp/..

⏰:13/04/08 12:18 📱:CA004 🆔:MU.5ze2s


#106 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)の前妻で、タレントの紗栄子(26)が17日、都内でトークショーを行い、自身の子育て話を披露した。
ダルとの間に2人の男児をもうけた紗栄子は「実は最近、子供がサッカーをやりたいって言い出したの」と、野球ではなくサッカーに興味を持ち始めたことを告白。
しかし「いろんな教室を探して見に行ったら、受付の所で『サッカーやりたくない』って言い出して、結局まだやってません」とオチがつき、会場に集まったママさんたちを笑わせた。

image.news.livedoor.com/..
トークショーに出席した(左から)住谷杏奈、紗栄子、東原亜希

スポーツ報知 2013年05月18日08時05分
news.livedoor.com/..

⏰:13/05/20 15:45 📱:CA004 🆔:xLjXjA0w


#107 [匿名さん]
そりゃサッカーやらせるでしょ。
野球なんかもうオワコンだよ。

⏰:13/06/06 14:44 📱:PC 🆔:pV0puJhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194