★紗栄子、白ビキニ姿の大胆写真を公開!★
最新 最初 🆕
#88 [匿名さん]
タレントの紗栄子(25)が4日、東京・渋谷で行われた女性誌「MORE」の創刊35周年スペシャルイベント「MORE HAPPY FES.2012」に登場した。

ファッションショーの司会を務めたお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)、又吉直樹(32)と3人でウオーキング。2人には事前にチョコレートを渡し、ランウェイから客席に投げるよう笑顔で促していた。

「すごい楽しくて息するのも忘れちゃった。フラフラしてます」と笑顔。“ハッピーの秘けつ”について「よく寝てよく食べて笑って、あんまり制限しないこと」と伝授。「これからも『MORE』で連載を続けますので、楽しみにして」とPRした。


以下ソース:スポニチアネックス
www.sponichi.co.jp/..

紗栄子
livedoor.blogimg.jp/..

⏰:12/11/04 22:59 📱:CA004 🆔:.XiT2bUg


#89 [匿名さん]
つまりビーズに災いアリって事なの?(。≧∇≦。)

⏰:12/11/04 23:25 📱:N06B 🆔:q.qBcsRM


#90 [匿名さん]
>>89
間違えた!
これも災いなのか?
ビーズ→ピース

⏰:12/11/04 23:26 📱:N06B 🆔:q.qBcsRM


#91 [匿名さん]
モデルの紗栄子(25)が、英語など日本語以外での積極的な発信を続けている。

紗栄子は10月24日、自身のブログで「ブログのコメント欄に、海外の方からの日本語でのメッセージを目にするようになったその日からずっと、『海外の方にもそのかたの国の言葉で私からもメッセージを伝えたいなぁ』と思っていた」ことを明かしていた。

そして、その願いがようやく実現の運びとなったため、「スタッフの方にも手伝ってもらいながら、まずは4言語で更新してます」と報告。
約1か月経った11月29日現在、ツイッターのフォロワーは1041、フェイスブックの「いいね!」は1011人だ。

写真が多く、住谷杏奈やhitomiらとのショットや自身の誕生パーティーの様子、旅行に行っていることなどが頻繁に更新されている。SNSならではの機能を利用しながら、ファンとの交流を図る構えのようだ。

最近の画像
sphotos-d.ak.fbcdn.net/..
sphotos-g.ak.fbcdn.net/..
sphotos-e.ak.fbcdn.net/..
sphotos-a.ak.fbcdn.net/..

以下ソース:アメーバニュース
news.ameba.jp/..

⏰:12/11/30 23:20 📱:CA004 🆔:hBNvxt2o


#92 [匿名さん]
全体的に必死すぎて痛々しい。金あるんだからメディアに出ようと縋らないでひっそり暮らせばいいのに。

⏰:12/12/01 02:24 📱:N906imyu 🆔:90bSneDI


#93 [匿名さん]
タレントの紗栄子が、自身のブログにてすっぴん〜メイク後のビフォーアフターを公開している。

13日朝付のエントリーに掲載されたのは、紗栄子が白いファーフードに包まれて微笑んでいるショット。くっきり二重の愛らしい瞳とくすみのない透明感溢れる美肌を披露している彼女は「今日は自分運転で現場に入ったよ(^^)♪やっぱり運転好きだなぁ♪」と、上機嫌に綴っている。

さらに、同日の午後「さっきのすっぴんの写真と比べると、大人っぽくなったと思わない(^^)?」とのコメントとともに、メイク後の写真を公開。先ほどのあどけない表情とは一転、アイラインとつけまつ毛で目元を強調したクールビューティな一面を見せている。

ファンからは「同性から見てもビックリするくらい変わる〜」「本物の天使や!って思ったら、今度は綺麗な小悪魔じゃん!」などの変化を楽しむ声や、「mamaさんだとは思えない」「憧れます」「どっちとも最高ですよ〜(^o^)」といった絶賛のコメントが寄せられている。

すっぴん
mdpr.jp/..

メイク後
mdpr.jp/..


以下ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

⏰:12/12/15 22:58 📱:CA004 🆔:NCAvpzG2


#94 [匿名さん]
芹那「プラつぶ(・∀・)」
ameblo.jp/..
小森純「☆プラつぶ?!☆」
ameblo.jp/..
girl next door「NEWプラつぶ」
ameblo.jp/..
ほしのあき「プラセンタつぶ☆」
ameblo.jp/..
吉川ひなの「プラつぶちゃん?」
ameblo.jp/..
優木まおみ「プラつぶリニューアル!」
ameblo.jp/..
紗栄子(Saeko)「Newプラつぶ。」
ameblo.jp/..
住谷杏奈「高麗人参☆」
ameblo.jp/..
秋山成勲「高麗人参つぶ!!」
ameblo.jp/..
紗栄子(Saeko)「高麗人参。」
ameblo.jp/..
hitomi「高麗人参つぶ☆」
ameblo.jp/..
鈴木亜美「高麗人参!」
ameblo.jp/..
高橋愛「高麗人参つぶ」
ameblo.jp/..
加藤茶「にんつぶちゃん」
ameblo.jp/..

芸能人ってなんか悲しい商売だね・・・

⏰:12/12/16 00:03 📱:N06B 🆔:U4p8dqUo


#95 [匿名さん]
タレントの紗栄子が11日、東日本大震災から2年が経過した現在の想いをブログでつづっている。

「3月11日。」と題したエントリーで「あれから2年。いま、テレビではどの局も震災に関する映像が流れているね」と切り出した紗栄子。
「忘れちゃいけない。風化させちゃいけない」と自らにも言い聞かせるように続け、「被災された皆様を、これからも応援していきます」という強い決意で締め括っている。

震災当日は空港で地震に遭遇し、身動きがとれなかったという彼女。3日後の14日には「こんな状況だからこそ、私が、私自身が出来ることを考えて実行した、具体的なことを書いていこうと思います」とブログでコメントし、その後は「速報」として原子力発電所被害などのニュースを積極的に発信。

16日には、多くの企業が支援物資を用意していることに触れ、「沢山の企業が動いています!!もうすぐ届くから、あきらめないで!!」と被災地へエールを送っていた。

また、当時自身がプロデュースを手がけていたブランド「miraville(ミラヴィール)」から震災復興支援チャリティーTシャツを発売したり、昨年10月に開催された東北発のファッションフェス「TOHOKU COLLECTION 2012」ではチャリティーオークション用に私物を提供するなど、地道に支援活動を続けてきた紗栄子。

彼女の呼びかけに対し、ファンからは「二年前もいっぱい頑張ってくれて本当にありがとう!嬉しかったなぁ」「私も忘れません」「震災の事は、絶対に風化させず忘れてはいけないですね!」といった声が続々と寄せられている。

紗栄子
mdpr.jp/..

以下ソース:モデルプレス
news.ameba.jp/..

⏰:13/03/13 01:45 📱:CA004 🆔:x4lRUX5c


#96 [匿名さん]
紗栄子またドラマ出てよ

⏰:13/03/13 04:47 📱:N03D 🆔:gmoR75j2


#97 [匿名さん]
ドラゴン桜に出てたよね
かわいかった^^

⏰:13/03/13 10:01 📱:iPhone 🆔:SgqhuRSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194