★元モー娘。の石川梨華、処女告白で人気再浮上!★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆dragon/JPA]
 もはや解散しているのではないかと揶揄される『モーニング娘。』に、久々の朗報が伝わってきた。

“モー娘。”の全盛期を支えてきた石川梨華(26)が、なんとも気になる発言をし、それがネットを中心に大盛り上がりしているのだ。

 「自己申告ですが“処女”であることをテレビで告白した。彼女の場合、決してウソともいえないところがある。実際、“モー娘。”のなかでも男性スキャンダルが出たことがない」(テレビライター・小林タケ氏)

 コトの起こりは、1月2日に放送された『堂本光一のアンラッキー研究所』(日本テレビ)だ。同番組に出演した彼女は、「カレ氏いない歴」25年と明言。自身の下半身の純潔さを猛アピールした。

 「放送直後から『石川が処女告白』ということで、ネットではお祭り状態。本当なのか、ウソなのか真贋論争に発展した」(小林氏)

 石川は“モー娘。”の第4期メンバー。「国民的アイドルグループ」と持て囃された時期に、傑出した人気を誇っていた。

 「“モー娘。”というと安倍なつみ、後藤真希の名前がすぐに出るが、本当のアイドルということなら石川がイチ押し。ルックスは美形だし、クセのないさわやかなキャラ。ファンの間では石川が実質人気ナンバー1という見方が圧倒的です」(スポーツ紙記者)

 もっとも芸能界で「男性経験なし」と、告白するのは決して珍しいことではない。例えば、売り出し中のアイドルなどは性体験があったとしても、「カレ氏がいない」と言うのは常識。

>>2
以降につづく

npn.co.jp/..

⏰:12/01/25 14:56 📱:CA004 🆔:AOsVdM7s


#2 [トリル◆dragon/JPA]
 「落ち目の“モー娘。”ですから話題作りは絶対あるでしょうね。でも、だからといって彼女の処女説は否定するものではない」(テレビディレクター)

 “モー娘。”のなかでも抜群の人気を誇った彼女に、男がいなかったというのもおかしな話だが、これには裏付けもあるようだ。

 「一部雑誌にも書かれましたが“汚ギャル”の典型なんです。部屋はゴミ溜め。1週間に1度ぐらいしか風呂に入らないような、風呂嫌い。香水でごまかすのが普通とか。そばにいると微妙な香りも(笑)」(前出・スポーツ紙記者)

 となれば石川が処女である可能性も…。
 「今回の処女告白で一気に注目が上がったことは確かでしょうね。あとは一気に脱いで“処女ヘアヌード”でもやれば、さらに盛り上がるはず」(番組制作マン)

 リカちゃんのエロに期待。

⏰:12/01/25 14:57 📱:CA004 🆔:AOsVdM7s


#3 [匿名さん]
26歳かあ…男性的には石川梨華なら有りなの?

⏰:12/01/25 14:58 📱:W52SH 🆔:C66gpEss


#4 [匿名さん]
チャーミー石川

⏰:12/01/25 15:04 📱:SH07B 🆔:zhdl.maY


#5 [匿名さん]
>>3
全然アリだな。
むしろお願いしたい

石川梨華 [jpg/38KB]
⏰:12/01/25 15:15 📱:CA004 🆔:AOsVdM7s


#6 [匿名さん]
まじかよ……!

⏰:12/01/25 15:25 📱:N07B 🆔:dKlqYJBQ


#7 [匿名さん]
この番組リアルタイムで見てたけど光一に
「え、じゃあ今まで付き合ったことは?」って聞かれてて「モー娘。時代にほんとに恋愛してなくて、してなさすぎて恋愛の仕方が分からないんですよ」みたいなこと言ってた。ハッキリ今まで付き合ったことないとは言ってなかったけど、その質問をされた時の反応というか表情がほんとに付き合ったことなさそうな感じだった
まぁでも実際は分からないけどね

⏰:12/01/25 15:40 📱:P10A 🆔:Fou4SCHc


#8 [匿名さん]
やっぱり石川さんはレズなのかな
密かに女の子とヤってそう
道重さゆみも怪しいよね

⏰:12/01/25 15:51 📱:Android 🆔:hCHpUqB.


#9 [匿名さん]
横須賀で男と歩いてたぞー

⏰:12/01/25 15:57 📱:Android 🆔:AUwZBQ7c


#10 [牛若丸あきべぇ◆EbJf85lCx6]
>>5
これで処女かよ…たまんねえなおい´ω`

⏰:12/01/25 16:04 📱:PC/0 🆔:ZJZ2kLWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194