★韓国ネットユーザーが東方神起と嵐の身長差に大喜び★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆DmCWNTg3OU]
昨年の大晦日に放送された「第62回NHK紅白歌合戦」で嵐・二宮和也と東方神起・チェガンチャンミンの2人が並んだ写真が韓国のネットユーザーの間で話題になっている。

身長が168cmだと言われる二宮和也の後ろに185cmあるチェガンチャンミンが立ち、両者の身長差が露わになってしまったためだ。

韓国のネットユーザーはこの写真を見て、「優れたチェガンチャンミン」「我が国の芸能人たちを日本に行かせれば巨人になっている」など、喜びの反応をみせた。

韓国ネットユーザーのこの反応を受けて、日本のネット掲示板には「(二宮は)168もあるわけない」「嵐全員160前半だろマジで」など、嵐の公称身長を疑う声が多くあがった。

また韓国人の喜びのコメントに対しては、「こんなくだらん比較で劣等感を癒してるのか、哀れだな」「ほんと日本に劣等感持ちすぎだな」など、何かにつけて日本と比較したがる韓国ネットユーザーに対して呆れ果てたユーザーが多かったようだ。

▽トピックニュース
news.livedoor.com/..

▽画像
nimg.nate.com/..

⏰:12/01/05 13:06 📱:CA004 🆔:wKqh/GXQ


#2 [匿名さん]
チェホンマンか

⏰:12/01/05 13:36 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
チャンミンでかすぎてきもい

⏰:12/01/05 13:49 📱:P02B 🆔:1YN4JrBA


#4 [匿名さん]
てかチャンミンって奴ブーツ履いてんじゃん

⏰:12/01/05 13:55 📱:SH02C 🆔:Ml4gqP6I


#5 [匿名さん]
日本にも背高い人いるお(^ω^)

⏰:12/01/05 13:57 📱:W52SH 🆔:c99/5SIM


#6 [匿名さん]
韓国人って思考が小学生みたい

⏰:12/01/05 14:14 📱:Android 🆔:/6mQeRIA


#7 [匿名さん]
韓国人の発想の通りなら、
チェ・ホンマン>>>>>>>>>>チャンミン

だな。

⏰:12/01/05 14:24 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
いやいや、足の位置違うでしょ
後ろのコリアンの靴のとこと嵐の靴が位置揃ってないじゃん

⏰:12/01/05 14:29 📱:N906imyu 🆔:9NQp60GM


#9 [g◆RCHezcY.KE]
ただの巨人病じゃん…(^^)
日本人はもともと身長低いしね
わざわざ嫌いな日本で活動しないでf^_^;
韓国に帰ればみんな巨人病なんだから比較できないもんねww

⏰:12/01/05 14:29 📱:SH03B 🆔:vOL.YdmE


#10 [匿名さん]
東方神起は厚いインソール入れてますって自分で言ってるよ。嵐もそこまで小さくないと思う。

⏰:12/01/05 14:32 📱:T004 🆔:2ParUD32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194