★韓国ネットユーザーが東方神起と嵐の身長差に大喜び★
最新 最初 🆕
#122 [匿名さん]
五人時代って嵐まだそれ程売れてなかったよね。

⏰:12/04/12 07:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
身長は遺伝の問題だから仕方ないだろ

⏰:12/04/12 07:56 📱:SH011 🆔:41/mVOpk


#124 [匿名さん]
関係ないがSMAPの何が良いんだろう…。
下手くそだし歌詞は鳥肌立つし(悪い意味で)
分から〜ん

⏰:12/04/12 12:35 📱:P01A 🆔:Ob7dkZpA


#125 [匿名さん]
>>122
売れてたよ。
5人時代は2008年〜2010年にかけて全盛期を迎えていたから、むしろ嵐の全盛期とモロ被り。
それなのに全く相手にされてなかった嵐さん(泣)

>>124
SMAPはどんなにスケールの大きな歌でも身近に感じさせてしまうところが凄い。
間違いなく日本最高のエンターテイナーだよ。

⏰:12/04/12 14:26 📱:CA004 🆔:ijy/8OLg


#126 [匿名さん]
韓国の芸能人は身長重視かもしれないけど、日本は身長低くても十分活躍できる。比べられてもなあ

⏰:12/04/12 15:37 📱:SH905i 🆔:YNdTiWrU


#127 [匿名さん]
韓国人の顔は偽物だからな

⏰:12/04/12 16:01 📱:PC/0 🆔:/I5CwHS.


#128 [匿名さん]
SMAPは日本の恥
歌唱力ないしダンス下手な只のじじいアイドルじゃん
まだKinkikidsの方がマシ

⏰:12/04/13 19:17 📱:PC/0 🆔:BhGqcHxM


#129 [匿名さん]
身長重視じゃなくて身長なくても歌やダンスが上手ければその分補えるのに
BIGBANGのテヤンは身長ないけど歌うまいしダンスも上手い

⏰:12/04/13 20:58 📱:S006 🆔:snedxY7Q


#130 [匿名さん]
嵐こそ

嵐が今のスマップのポジションに来ることを思うとゾッとするわ

⏰:12/04/13 20:58 📱:PC/0 🆔:Gp9Fb8tE


#131 [匿名さん]
身長が低かったら悪いのか?
そんな事で喜んでるとか子供かよw

⏰:12/04/13 23:33 📱:SH011 🆔:h0GC8vp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194