★道重さゆみが姉の写真を公開!姉妹でスタイル抜群★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆DmCWNTg3OU]
 モーニング娘。の道重さゆみが姉の写真をブログに掲載している。
道重さゆみが仕事で着用したサンタ風ワンピースを姉が着た姿を写したもので、読者からはスタイルを絶賛するコメントが続々と届いているのだ。

 道重さゆみには兄と姉がいるが、姉とは特に仲が良いようだ。12月30日に、彼女が『道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ』で「姉サンタ」と題してその姉を紹介している。

 道重さゆみが自身のディナーショーで着用したサンタ風ミニワンピースをもらうことが出来たので、自宅に持ち帰った。
すると姉がそれを「着たい!」と言い出して、自宅でしばらく着ていたようだ。

 道重さゆみもそんな姉を見て「嬉しそうやったあ〜」と自分のことのように喜んでいた。
彼女はその気持ちのままに姉の後姿や肩から下の写真を数枚、ハートマークでデコレートしてブログに掲載したのだ。
写ってはいないが、姉の嬉しそうな表情までも見えてきそうである。

>>2
以降に続きます

ソース:Techinsight Japan
japan.techinsight.jp/..
画像:http://st73.storage.gree.jp/album/23/42/27952342/85cf4207_640.jpg
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ
◇http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/617004814

⏰:12/01/02 10:29 📱:CA004 🆔:IfEghdhY


#2 [トリル◆DmCWNTg3OU]
つづき

 実は道重さゆみの姉(ファンからは“姉重”と呼ばれる)には数々の伝説がある。
「川が海につながっていることを知らなかった」、「『埼玉県の千葉県に行った』と話したことがあり、千葉県は埼玉にあると思っていたらしい」などのエピソードが多数あるのだ。

 また、妹がモー娘。メンバーと遊ぶ時にはついてくると言われているが、今回の「姉サンタ」の話からすると今もやっていそうな気配だ。

 そうした噂が語られる“姉重”の写真が公開されたことは、ファンには感動ものだろう。
ブログには早速「お姉ちゃんキター!」、「スタイル抜群」、「お姉ちゃん、白くて細いね」など多数のコメントが届いている。

 中には「11期でお姉ちゃん入っちゃえ」とモーニング娘。入りを提案する声もあったが、“姉重”は道重さゆみに負けない美人という噂もあり、実現すると人気が出るかもしれない。(了)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

⏰:12/01/02 10:29 📱:CA004 🆔:IfEghdhY


#3 [トリル◆DmCWNTg3OU]
訂正。

ソース
japan.techinsight.jp/..

画像
st73.storage.gree.jp/..

道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ
gree.jp/..

⏰:12/01/02 10:33 📱:CA004 🆔:IfEghdhY


#4 [匿名さん]
だっさ

⏰:12/01/02 11:44 📱:P02A 🆔:OeMO8RQ6


#5 [匿名さん]
姉重キター!!
ファンの間では超有名。

⏰:12/01/02 11:52 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
姉重は絵里りんに似てるらしいな(笑)

⏰:12/01/02 12:32 📱:F01C 🆔:DW7641HM


#7 [姉歯@ムケチ〜ン]
みちしげとかブスだろ

⏰:12/01/02 12:38 📱:SH905iTV 🆔:sQjfiGtM


#8 [匿名さん]
道重可愛すぎ

⏰:12/01/02 12:49 📱:N03B 🆔:2ZROXvPw


#9 [(^O^)]
地元がおなじだけど
姉さんの方が美人!

姉さんもモーニング娘。の
オーディションうけたけど
落ちたんだってさ!

⏰:12/01/02 16:06 📱:SH010 🆔:UyQoD2K6


#10 [匿名さん]
姉重伝説
d-1gp.tv/..

⏰:12/01/03 06:14 📱:CA004 🆔:mRN8ED6g


#11 [匿名さん]

お嫁さんの件でワロタw

⏰:12/01/03 09:58 📱:SH11C 🆔:OWTzCSwE


#12 [匿名さん]
こうしてみると、さゆは大したことが無いと気付いたよ。

⏰:12/01/03 10:23 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
スタイル良いと言うよりX脚

⏰:12/01/03 10:28 📱:P03C 🆔:FIqjvYkY


#14 [ま]
お尻のお肉が太ももまで落ちてる…

⏰:12/01/03 22:22 📱:P03C 🆔:GArOPsHE


#15 [ま]

ただの影でした…

すみません

⏰:12/01/03 22:24 📱:P03C 🆔:GArOPsHE


#16 [匿名さん]
姉重顔晒せやヴォケ!!

⏰:12/01/11 17:49 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
姉重w

⏰:12/01/11 20:21 📱:W62SH 🆔:4yFy03X.


#18 [匿名さん]
>>10やばいなコレwwwwww

⏰:12/01/11 21:54 📱:T004 🆔:A8j.ujRA


#19 [匿名さん]
なんだとー

⏰:12/01/12 13:26 📱:iPhone 🆔:yQXrRDeQ


#20 [匿名さん]
>>10 を読む限り、姉重には何らかの精神障害か発達障害が考えられるな。


可愛いを通り越して心配だ(/--)/

⏰:12/01/14 11:56 📱:002P 🆔:F5ihzPkU


#21 [匿名さん]
姉は一般人なのにそういうこと言うのはどうなの。

⏰:12/01/19 18:13 📱:SH02A 🆔:WAT2X2/E


#22 [匿名さん]
道重可愛いから好き!姉いたんだ!

⏰:12/01/19 18:43 📱:SH005 🆔:XOh9aASI


#23 [匿名さん]
あんなのがもぅ一匹居るのか…世も末だな…

⏰:12/01/20 23:50 📱:SH07B 🆔:so7g2sHg


#24 [ワニ☆フラ]
わっしょーい!

⏰:12/01/27 18:08 📱:PC/0 🆔:Kje.ZoIc


#25 [匿名さん]
姉重さゆみ

⏰:12/02/17 21:07 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
道重姉の顔写真はないの?

⏰:12/02/17 22:36 📱:943SH 🆔:izAiY31.


#27 [匿名さん]
一般人だからないでしょ

⏰:12/02/17 23:58 📱:PC/0 🆔:2BBamzCE


#28 [匿名さん]
てか全部うそっぽいし、きもいな
全然面白くもないしねぇ

⏰:12/02/18 00:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
>>28
あ?おめえ姉重ナメてんじゃねーかんな??

ぼけがぁ!!

⏰:12/02/18 01:47 📱:PC/0 🆔:j7LEFMg.


#30 [匿名さん]
27日深夜放送、TBS「タカトシの時間ですよ」では、「ぶっちゃけ症候群SP」としてゲストの諸星和己、武田修宏、あやまん監督らが、自分の近しい大物タレントたちの裏話を暴露した。

ここで、モーニング娘。道重さゆみが、師・つんくについて、「すごく人を見る目があるんですよ。沢山オーディションをしてて、はじめは“えっ、なんでこの子なんだろう?あんまり可愛くないじゃんっていう子が沢山(モー娘に)入ってくる」と切り出すが、「でも、1年後とか2年後にはすごい可愛くなったり、化けたりする子が沢山入ってくるから、やっぱりつんくさんの見る目は間違いない」と絶賛した。

だが、「今は可愛くなってる子がほとんどなんですけど。私なんかも、はじめはそんなに可愛くなかったけど、徐々に徐々に可愛くなってきた」と続けた道重は、「はじめから今も花咲いてない子もいます」と大先輩・保田圭の名前を挙げると、「キャラとかもあるからアレはアレで」と言いたい放題。

さらに、AKB48の話題を振られると、ここでも「すごく可愛いなと思うんですよ。可愛いなと思うんですけど、私が総選挙に出たら3位です」とキッパリ。「大島優子さん、渡辺麻友さん、その次です。4位はその他」と大見栄をきった。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
news.livedoor.com/..

⏰:12/06/28 20:02 📱:CA004 🆔:xfA5iPd.


#31 [匿名さん]
保田についてはバカにしてるだけでは!!

⏰:12/06/28 20:06 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
>>29
ぼけがぁ!!って…w

⏰:12/06/28 20:16 📱:Android 🆔:Ij5Vv86.


#33 [匿名さん]
ウケるw
確かに柏毛クソぶすだもんなw

そりゃ3位になれちゃうよ

⏰:12/06/28 22:10 📱:F01B 🆔:m2A0tySg


#34 [匿名さん]
さゆみんwww

⏰:12/06/28 22:43 📱:K002 🆔:DOHbvBoY


#35 [匿名]
道重って彼氏いるの?

⏰:12/06/28 22:51 📱:SH01C 🆔:lqNhDk1o


#36 [匿名さん]
道重はレズだよ

⏰:12/06/29 03:46 📱:Android 🆔:L4mQ1Ajo


#37 [匿名さん]
さゆみん正直すぎてワロタ

⏰:12/06/29 07:44 📱:F01C 🆔:L1Ra/jL6


#38 [匿名さん]
>>29
清々しいなww

⏰:12/06/29 09:23 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
自分は世界一かわいいと豪語する自称「神アイドル」の道重さゆみ(モーニング娘。)がオンラインゲームのPRイベントに登場したという。
なんでも彼女はゲームに登場するキャラクターの人気アイドルの声をつとめたそうで。

「(キャラクターが)かわいかったりとか、自分のことを神アイドルと思ってるところとか、すごく自分に似ている。
そのまんま素の道重さゆみで行けました」などと話し、まさにはまり役だったようだ。

「スタジオに呼んで来い!説教してやるう」(テリー伊藤)

そんな道重は母親と街を歩いていると、よく注意されることがあるという。
ショーウィンドーなどに映っているかわいい子についつい見とれて立ち止まってしまい、母親から早く歩きなさいと言われてしまうんだとか。
ところでガラスに映ったかわいい子とは、彼女自身である。

スタジオでは「なに言ってんだバカヤロー」(司会の加藤浩次)、「これは1度(説教するために)スタジオに呼ばないとダメだな」(キャスターのテリー伊藤)などの好意的な反応が見られた。
news.livedoor.com/..

⏰:12/07/12 23:28 📱:CA004 🆔:ClcQuJNM


#40 [男爵]
姉重www

⏰:12/07/18 12:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
道重はブレないな
実際はしっかりしてて人間的に賢いから好きだ

⏰:12/07/18 13:21 📱:Android 🆔:KQZHX23A


#42 [匿名さん]
うわー・・・
ぶん殴りたい・・・

⏰:12/07/19 18:30 📱:PC 🆔:sf0uRR7Q


#43 [あや]
実際可愛いからなんの悪意も感じない

⏰:12/07/19 18:34 📱:N03B 🆔:1WiaOu8U


#44 [匿名さん]
道重なら許せる

⏰:12/07/20 06:13 📱:K002 🆔:hJ4Sdcow


#45 [さやか]
姉の顔見てみたいかも笑

⏰:12/08/10 09:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
東スポのケータイサイト
「東スポ芸能」で「私よりカワイイ娘っているの?!」を連載中の人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー・道重さゆみ(23)が本紙に熱い思いを明かした。リーダー就任後、初となるアルバム「Lカラフルキャラクター」をリリース。女性アイドル
グループ一極集中に待ったをかけ、新生モー娘の
“逆襲”を誓った!!
モー娘8代目リーダーに就任しました
道重:リーダーとして初めてのテレビ収録や秋ツアーとか、私がなってから良くなくなったとは言われたくはない。特に売り上げは数字で目に見えて分かってしまう。今までそんなに気にしたことはなかったんですけど、プレッシャーでした。
歴代のリーダーに手紙を書いたとか
道重:50枚目のシングルが出る時に「リーダーになりました。よろしくお願いします」とあいさつをしっかりできなくて。きちんとしようと、手紙を書こうと思ったんです。
「LOVEマシーン」や
「恋愛レボリューション21」の時代が全盛期という声もあるが
道重:モーニング娘が大好きで入りたくって。実際に入ってテレビで見ていた時とは全然違っていて…。
でも、大好きなグループに入れてすごくうれしかったんです。いろいろなことを言われたり葛藤もあった。友達が悪気なく「今何やってるの?」と聞いてくる…すごく悔しかった、頑張っているのにって。でも、
モーニング娘のいいところはライブだなと思う。来てくれるファンがいるということに誇りを持って頑張ろうと思いました。

www.tokyo-sports.co.jp/..

⏰:12/09/28 01:06 📱:N06B 🆔:hVzodLIU


#47 [匿名さん]
でも前に比べたらちょっとずつ出してもらえるようになった気がする、ハロプロ
頑張れ道重

⏰:12/09/29 07:27 📱:Android 🆔:bVNTTO0g


#48 [匿名さん]
さっきね。眠たかったんだけど、、、
眠気も覚めるょぅなビックリ事件がありました!!!!
それは。。。

韓国について一度ホテルにきたのですが、私のお部屋をあけるとっっっ

わーーーお

人がいたんです

それも、お着替え中の男性がっっ(>_<)

ビックリしすぎて声にならなかったです

その男性は、全く悪くないのに、たくさん謝ってました??

こちらこそ…なんだかすみません??

それにしても、こんなことってあるんですね!

今までたぁくさんホテル泊まってきましたけど、初めての経験でした

気を取り直して??
握手会がんばりまぁーす

道重さゆみブログ
ameblo.jp/..

⏰:12/11/06 22:15 📱:CA004 🆔:UK5N/KmM


#49 [匿名さん]
はて、どういう事だ

⏰:12/11/07 22:42 📱:F01C 🆔:sGRT1wWA


#50 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
モーニング娘。の道重さゆみが、バースデーTシャツをブログで公開している。
ブログ「サユミンランドール」の6月27日投稿分「じゃーーーーん!」で、「今年も、この季節がやってきましたね...もーすぐ、さゆみのお誕生日」と、7月13日の誕生日を待ち望んでいることをつづっている。

そして「バースデーTシャツが出来上がったょぉぉぉ」と、自ら着用した写真をアップしている。
写真では、ピンク色の下地に、黒で文字が書かれいるのは分かるが、上半分が隠されており、下半分の「道重」のみが分かる格好だ。

道重は、「2011年は、『道重一筋』Tシャツ、2012年は、『結局道重』Tシャツ さぁ、今年!!なーんでしょ???(笑)予想してみて」と、ファンに呼びかけている。

早速ファンから答えが寄せられており、漢字2文字と予想したファンでは「一生道重」「生涯道重」が有力、小さ目のひらがなと考えたファンでは「やっぱり道重」をあげたものが多かった。

その他にも「年女道重」「最強道重」「永遠道重」などは、複数のファンから書き込みがあり、ひねった意見には「I(ハート)道重」「妖艶道重」「私は道重」「さゆ道重」などと予想したものがあった。

ソース:IBTimes
jp.ibtimes.com/..

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」6月27日「じゃーーーーん!」
ameblo.jp/..

⏰:13/07/02 11:34 📱:au/CA3G 🆔:RLjDftSs


#51 [匿名さん]
さゆ可愛い大好き

⏰:13/07/02 17:19 📱:SC-02B 🆔:RxKPGnkU


#52 [みぃ]
本当さゆ可愛いよねー♪

⏰:13/07/03 15:17 📱:PC 🆔:.6JSmWrQ


#53 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
モーニング娘。の道重さゆみ(24)が、ファンと一緒にカレー作りに挑戦したことをブログで報告している。

今月13日から14日にかけて自身初のソロバスツアーである「道重さゆみバースデーファンクラブツアーin茨城」を開催した道重。
ツアー2日目に、参加したファンと一緒にカレーを作ったことを明かした。
道重はカレー作りについて「めちゃくちゃたのし〜ぃかった」「カレーもすっごく美味しく出来上がったし」「みんなで一緒に思い出が作れたことがうれしぃな♪」とコメント。
充実したバスツアーになったようだ。

また道重は「かわいいでしょ?(笑)」と自身のエプロン姿も公開。
「かわいいいいーーーーー」「たまらなくラブリー」など、道重を褒める声が多数あがっている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
news.ameba.jp/..
st73.storage.gree.jp/..
st73.storage.gree.jp/..
st73.storage.gree.jp/..
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ
gree.jp/..

⏰:13/07/16 20:17 📱:au/CA3G 🆔:PdieGVRg


#54 [匿名さん]
道重さゆみファンクラブツアーin 茨城
sayu.no-ip.com/..
sayu.no-ip.com/..
sayu.no-ip.com/..
sayu.no-ip.com/..
sayu.no-ip.com/..

⏰:13/07/17 03:46 📱:N06B 🆔:MaH2GvYs


#55 [瑛]
さゆきゃわああああああああああああああああ☆

⏰:13/07/17 14:50 📱:PC 🆔:6OMpToPQ


#56 [匿名さん]
さゆかわいすぎ(*^^*)

⏰:13/07/17 20:36 📱:iPhone 🆔:bdO4WhMU


#57 [匿名さん]
【道重さゆみ伝説】道重さゆみヒストリー
alfalfalfa.com/..

⏰:13/07/18 08:16 📱:N06B 🆔:QNKGbbXU


#58 [ルカ◆MO/47V/UoE]
 大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」への出場が叶わなかったアイドルグループ・モーニング娘。の道重さゆみが、自身のブログで心境を吐露した。

 今年8月に発売したシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」でオリコンのシングル週間ランキングで首位を獲得し、同グループとしては11年半ぶりとなるシングル3作連続首位を達成するなど、人気が復活。再ブレイクの兆しを見せているモー娘。だけに、今年の紅白出場はファンの間で期待されていたが、惜しくも出場には至らなかった。

 リーダーの道重は26日に更新した自身のブログで、「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、今年、2013年の紅白歌合戦にモーニング娘。、、、出演する事はできませんでした」と自らファンに報告。「今年の目標の一つでもあったので もちろん悔しい気持ちはあります」と偽らざる胸の内を明かした。

 しかし今年1年、CDの売り上げのみならず、コンサートの動員も着実に増え、再ブレイクへの確かな手応えを感じた道重は、紅白落選にもすでに前向き。「今までのファンの方ももちろん、新しくファンになっていただけた方も含めて、たーーーーくさんの人に愛されてるモーニング娘。は、このまま突っ走ります!!」とさらなる飛躍を誓った。

headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/11/27 22:42 📱:CA004 🆔:nDVcL7vs


#59 [匿名さん]
セコい売り方しといて3作連続首位とか言われてもww

⏰:13/11/27 23:23 📱:re 🆔:sm0jTHAU


#60 [匿名さん]
握手砲つけても売り上げAKBの1/10だもんな。
Yahooのキーワードランキングにも入ってなかったし落選したのも仕方ないよ。

⏰:13/11/28 00:27 📱:IS14SH 🆔:Xsaizaxk


#61 [ルカ◆MO/47V/UoE]
 風邪のため前日30日に都内で行われた握手会を欠席した「モーニング娘。’14」のリーダー・道重さゆみ(24)が31日、テレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に生出演。1日で“復帰”した。

 29日深夜のブログから頭痛や鼻・喉の不調を訴え、30日は「大事を取った」(所属事務所)。
番組冒頭、カメラ目線で左手で小さくガッツポーズをつくり、復調をアピール。司会のタモリ(68)にグループ名が変更になったことを聞かれ「来年は’15になります」と答えた。

 この夜は「LOVEマシーン」と29日に発売された新曲「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」(トリプルA面)から「What is LOVE?」を熱唱。激しいフォーメーションダンスも披露した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像:体調不良から復帰した道重さゆみ
www.sponichi.co.jp/..

⏰:14/01/31 21:11 📱:CA004 🆔:nZnZcxUE


#62 [匿名さん]
風邪ぴきさん( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

⏰:14/01/31 22:53 📱:iPhone 🆔:IkWvWFWE


#63 [Seira]
モーニング娘。道重さゆみ、℃-ute矢島舞美らが語るリーダー論 書籍『リーダーの心得』
KAI-YOU.net 3月11日 16時40分配信

音楽誌『CD&DLでーた』編集部から、アイドルのリーダーにスポットを当てたインタビュー集『リーダーの心得 〜アイドルたちのリーダー論〜』が、3月30日(水)に刊行される。

これは、同誌にて連載中の「リーダーの心得」を再編集した書籍で、アイドルグループのリーダーたちが、自身の理想とするリーダー像だけでなく、年頃の女の子たちをまとめるリーダーとしての悩みや喜びを赤裸々に語るという内容。

ハロー!プロジェクト(ハロプロ)所属のアイドルグループ・モーニング娘。に約11年10か月在籍、2014年11月に卒業し、芸能活動を無期限休止中の道重さゆみさんほか、10名のインタビューが掲載される。

『CD&DLでーた』では、連載「リーダーの心得」の中で、Berryz工房の清水佐紀さん、でんぱ組.incの相沢梨紗さん、東京女子流の庄司芽生さん、アンジュルムの和田彩花さん、夢みるアドレセンスの荻野可鈴さん、さくら学院の磯野莉音さん、Doll☆Elementsの権田夏海さんにリーダー論インタビューを行ってきた。

そして、本誌未掲載の録り下ろし企画としてSUPER☆GiRLSの志村理佳さんへのインタビュー。さらに、道重さゆみさんからリーダーの座を引き継いだ、現・モーニング娘。'16のリーダー・譜久村聖さんと、ハロプロの5代目、そして℃-uteのリーダーでもある矢島舞美さんの対談も収録している。

学校や会社などで、リーダーとしてあるべき姿に悩んでいる人にも最適な「やわらか系指南書」となっている。

⏰:16/03/11 20:24 📱:Nexus 5 🆔:.N0bgsz2


#64 [匿名さん]
道重懐かしいな

⏰:21/04/03 06:42 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#65 [匿名さん]
あげ!

⏰:21/04/09 21:55 📱:iPhone 🆔:FR.Ym7Ms


#66 [匿名さん]
さゆみーん

⏰:22/07/15 14:37 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194