★道重さゆみが姉の写真を公開!姉妹でスタイル抜群★
最新 最初 🆕
#46 [匿名さん]
東スポのケータイサイト
「東スポ芸能」で「私よりカワイイ娘っているの?!」を連載中の人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー・道重さゆみ(23)が本紙に熱い思いを明かした。リーダー就任後、初となるアルバム「Lカラフルキャラクター」をリリース。女性アイドル
グループ一極集中に待ったをかけ、新生モー娘の
“逆襲”を誓った!!
モー娘8代目リーダーに就任しました
道重:リーダーとして初めてのテレビ収録や秋ツアーとか、私がなってから良くなくなったとは言われたくはない。特に売り上げは数字で目に見えて分かってしまう。今までそんなに気にしたことはなかったんですけど、プレッシャーでした。
歴代のリーダーに手紙を書いたとか
道重:50枚目のシングルが出る時に「リーダーになりました。よろしくお願いします」とあいさつをしっかりできなくて。きちんとしようと、手紙を書こうと思ったんです。
「LOVEマシーン」や
「恋愛レボリューション21」の時代が全盛期という声もあるが
道重:モーニング娘が大好きで入りたくって。実際に入ってテレビで見ていた時とは全然違っていて…。
でも、大好きなグループに入れてすごくうれしかったんです。いろいろなことを言われたり葛藤もあった。友達が悪気なく「今何やってるの?」と聞いてくる…すごく悔しかった、頑張っているのにって。でも、
モーニング娘のいいところはライブだなと思う。来てくれるファンがいるということに誇りを持って頑張ろうと思いました。

www.tokyo-sports.co.jp/..

⏰:12/09/28 01:06 📱:N06B 🆔:hVzodLIU


#47 [匿名さん]
でも前に比べたらちょっとずつ出してもらえるようになった気がする、ハロプロ
頑張れ道重

⏰:12/09/29 07:27 📱:Android 🆔:bVNTTO0g


#48 [匿名さん]
さっきね。眠たかったんだけど、、、
眠気も覚めるょぅなビックリ事件がありました!!!!
それは。。。

韓国について一度ホテルにきたのですが、私のお部屋をあけるとっっっ

わーーーお

人がいたんです

それも、お着替え中の男性がっっ(>_<)

ビックリしすぎて声にならなかったです

その男性は、全く悪くないのに、たくさん謝ってました??

こちらこそ…なんだかすみません??

それにしても、こんなことってあるんですね!

今までたぁくさんホテル泊まってきましたけど、初めての経験でした

気を取り直して??
握手会がんばりまぁーす

道重さゆみブログ
ameblo.jp/..

⏰:12/11/06 22:15 📱:CA004 🆔:UK5N/KmM


#49 [匿名さん]
はて、どういう事だ

⏰:12/11/07 22:42 📱:F01C 🆔:sGRT1wWA


#50 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
モーニング娘。の道重さゆみが、バースデーTシャツをブログで公開している。
ブログ「サユミンランドール」の6月27日投稿分「じゃーーーーん!」で、「今年も、この季節がやってきましたね...もーすぐ、さゆみのお誕生日」と、7月13日の誕生日を待ち望んでいることをつづっている。

そして「バースデーTシャツが出来上がったょぉぉぉ」と、自ら着用した写真をアップしている。
写真では、ピンク色の下地に、黒で文字が書かれいるのは分かるが、上半分が隠されており、下半分の「道重」のみが分かる格好だ。

道重は、「2011年は、『道重一筋』Tシャツ、2012年は、『結局道重』Tシャツ さぁ、今年!!なーんでしょ???(笑)予想してみて」と、ファンに呼びかけている。

早速ファンから答えが寄せられており、漢字2文字と予想したファンでは「一生道重」「生涯道重」が有力、小さ目のひらがなと考えたファンでは「やっぱり道重」をあげたものが多かった。

その他にも「年女道重」「最強道重」「永遠道重」などは、複数のファンから書き込みがあり、ひねった意見には「I(ハート)道重」「妖艶道重」「私は道重」「さゆ道重」などと予想したものがあった。

ソース:IBTimes
jp.ibtimes.com/..

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」6月27日「じゃーーーーん!」
ameblo.jp/..

⏰:13/07/02 11:34 📱:au/CA3G 🆔:RLjDftSs


#51 [匿名さん]
さゆ可愛い大好き

⏰:13/07/02 17:19 📱:SC-02B 🆔:RxKPGnkU


#52 [みぃ]
本当さゆ可愛いよねー♪

⏰:13/07/03 15:17 📱:PC 🆔:.6JSmWrQ


#53 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
モーニング娘。の道重さゆみ(24)が、ファンと一緒にカレー作りに挑戦したことをブログで報告している。

今月13日から14日にかけて自身初のソロバスツアーである「道重さゆみバースデーファンクラブツアーin茨城」を開催した道重。
ツアー2日目に、参加したファンと一緒にカレーを作ったことを明かした。
道重はカレー作りについて「めちゃくちゃたのし〜ぃかった」「カレーもすっごく美味しく出来上がったし」「みんなで一緒に思い出が作れたことがうれしぃな♪」とコメント。
充実したバスツアーになったようだ。

また道重は「かわいいでしょ?(笑)」と自身のエプロン姿も公開。
「かわいいいいーーーーー」「たまらなくラブリー」など、道重を褒める声が多数あがっている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
news.ameba.jp/..
st73.storage.gree.jp/..
st73.storage.gree.jp/..
st73.storage.gree.jp/..
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ
gree.jp/..

⏰:13/07/16 20:17 📱:au/CA3G 🆔:PdieGVRg


#54 [匿名さん]
道重さゆみファンクラブツアーin 茨城
sayu.no-ip.com/..
sayu.no-ip.com/..
sayu.no-ip.com/..
sayu.no-ip.com/..
sayu.no-ip.com/..

⏰:13/07/17 03:46 📱:N06B 🆔:MaH2GvYs


#55 [瑛]
さゆきゃわああああああああああああああああ☆

⏰:13/07/17 14:50 📱:PC 🆔:6OMpToPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194