★KARAがK-POP初の返り咲き首位!韓国勢で1・2位独占★
最新 最初 🆕
#34 [匿名さん]
>>33
ネトウヨなんて言葉を口にしてる時点で貴様こそネトウヨじゃねーかwww

⏰:12/06/07 03:38 📱:PC 🆔:xVcRdVY.


#35 [匿名さん]
韓国の文化体育観光部、韓国観光公社、韓国観光協議中央会が合同参加している「韓国観光の星」組織委員会は5日、ガールズグループのKARA(カラ)らを「2012 韓国観光の星」に選定した。

10の部門別では、 金剛(クムガン)松の木林(生態観光資源部門)、水原(スウォン)華城(文化観光資源部門)、モバイルアプリ「国内旅行総整理」(スマート情報部門)、「私たちの国、どこまで行ってみた?」(単行本部門)、栄州(ヨンジュ)ソンビ村(体験型宿泊部門)、旌善(ジョンソン)5日市(ショッピング部門)、Rail路チケット(フロンティア部門)、大邱近代路地(障害物がない観光資源部門)、ポスコ(休暇文化優秀企業部門)、KARA(特別部門)がそれぞれ選ばれた。

KARAは日本で韓流ブームを起こし、韓国観光の魅力を広めてきた功労が認められ特別部門の“観光の星”に選ばれた。

“観光の星”は、韓国内の観光についての国民の関心を高め、創意的な発想で韓国観光の発展に寄与した個人や団体を発掘しようと2010年に初めて制定され、今年で3回目を迎えた。
news.livedoor.com/..

⏰:12/06/09 20:42 📱:CA004 🆔:jbEx33y.


#36 [匿名さん]
ガールズグループKARA(カラ)の最年少カン・ジヨンがボリューム感あふれるボディーラインを公開した。

カン・ジヨンは7日に公開したスタイルマガジン「ハイカット」の写真で、慎ましい微笑の裏に隠してきたグラマラスなボディーラインを見せた。
背中が露出するバックレスデザインのシースルーワンピースカットでは、微妙なセクシーさが目を引く。
特にキズ一つない滑らかな乳白色の肌は、女性の羨望を招くのに十分だ。

image.news.livedoor.com/..

⏰:12/06/10 19:10 📱:CA004 🆔:az16DSpY


#37 [ペテン師]
>>36
ジヨンめっちゃセクシーやん!

⏰:12/06/11 22:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
ほんまそう思うわ

⏰:12/06/14 21:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
KARA消えたな

⏰:12/08/09 09:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#40 [藤間さん@]
KARAは日本で受け入れられた方だったな。

⏰:12/08/13 14:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
反日朝鮮女は日本にくんじゃねーよ

⏰:12/08/14 21:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
KARA(カラ)が5枚目のタイトル曲『パンドラ』を公開して本格的な広報をスタートさせた。

所属事務所のDPSメディア側は8日午前、「5枚目のアルバムのタイトルを『パンドラ』に確定した」と発表した。このアルバムには、同名のタイトル曲『パンドラ』を含む合計5曲が収録される予定だ。
所属事務所側は「これまでKARAの数多くのヒット曲を手がけてきた作曲家のハン・ジェホとキム・スンス、スイートチューンコンビがプロデューサーを務めた。シンセポップジャンルのダンスミュージックでKARAの音楽的な成長を見せるステージになる」と説明した。続いて「秘密を隠しているパンドラの箱のように世界の音楽ファンの好奇心を刺激するようなドキッとするような誘惑を見せたい」と説明した。

これに先立ち7日夜には所属事務所のホームページを通じて謎のキューブイメージを公開してファンの期待を高めている。今月22日にアルバムリリースのショーケースで初舞台を公開する。

topics.jp.msn.com/..

⏰:12/08/15 14:01 📱:CA004 🆔:bcI0lvuU


#43 [匿名さん]
韓国のガールズグループKARAが1年ぶりに韓国国内での活動を再開させることが分かった。
スポーツソウルドットコムが報じた。

KARAの所属事務所DSPメディアは3日、「8月末に5枚目のミニアルバムをリリースし、カムバックする予定」としながら、「アルバム『STEP』での活動を最後に海外とソロ活動に注力してきたKARAは、1年ぶりに韓国の舞台に戻り、もう一度歌謡界の頂点を狙う」と明らかにした。

KARAは、今回のアルバム活動のために国内外を行き来しながら準備をしてきたとして、「アルバム発表と同時に、しばらくは韓国国内での活動に専念する予定だ。特に今回のアルバムを通じて、成熟した魅力を見せることを目標に強く団結している」と発表した。

KARAのニューアルバムは仕上げ段階に入っており、準備が整い次第、アルバムのタイトルおよびコンセプトを発表する予定だ。

news.searchina.ne.jp/..

⏰:12/08/23 10:05 📱:CA004 🆔:OZ23QTbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194