★KARAがK-POP初の返り咲き首位!韓国勢で1・2位独占★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆DmCWNTg3OU] 11/12/20 09:42
 韓国の5人組ガールズグループ・KARAの2ndアルバム『スーパーガール』(11月23日発売)が週間4.4万枚(累積49.5万枚)を売り上げ、12/26付週間アルバムランキングで前週3位から順位を上げ、3週ぶりに首位に返り咲いた。

 海外アーティストの返り咲き首位は、2003年6/2付でロシアのガールズデュオ、t.A.T.u.の『t.A.T.u.』(2003年3月発売)以来8年7ヶ月ぶりで、韓国アーティストでは史上初の記録となった。

 2位には韓国の5人組男性グループ・BIGBANGのベストアルバム『THE BEST OF BIGBANG』(14日発売)が初週3.0万枚を売り上げてランクイン。韓国アーティストによる週間アルバムランキング1・2位独占は、オリコンアルバムランキング42年目で初めて。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:3週ぶりに首位に返り咲いたKARAの2ndアルバム「スーパーガール」(11月23日発売)
contents.oricon.co.jp/..
BIGBANGのベスト盤「THE BEST OF BIGBANG」(12月14日発売)
contents.oricon.co.jp/..

#66 [匿名さん]
韓国の農水産物・食品の日本、中国向け輸出拡大を狙ったテレビCMに韓流スターが出演する。

韓国農林水産食品部と韓国農水産食品流通公社(aT)は18日、日本市場攻略のため5人組女性グループ、KARAが出演したテレビCMを東京、大阪、名古屋など大都市圏で今月末まで放映すると明らかにした。

中国でも上海などで女優チャン・ソヒのテレビCMが放映される。

日本で放映されるCMでは主力の輸出商品であるキムチ、マッコリ、パプリカ、あわびなどを取り上げる。
中国向けCMでは牛乳や高麗人参などをPRする。

japanese.yonhapnews.co.kr/..

⏰:12/12/25 01:26 📱:CA004 🆔:QtfuWq52


#67 [匿名]
反日反日て言う割りには日本を利用してるんだね
あ〜韓国も韓国アーティストもまぢ嫌い
日本で荒稼ぎしないでほしい

⏰:12/12/25 11:14 📱:N01B 🆔:rP34gf0U


#68 [匿名さん]
japanese.joins.com/..
japanese.joins.com/..
KARAスンヨン、誹謗中傷に怒り爆発

ガールズグループKARAのハン・スンヨンが匿名ネットユーザーの誹謗・中傷に怒りを表した。
スンヨンは24日、ツイッターに「自分の名前を明らかにせず、ネットユーザー、大衆という名前の後ろに隠れれば、誰もが成人君子になり、専門家になり、強大な力を持つ人間になるのですか。本当にあきれてしまう。嫌なら見なければよいし、放っておけばよい。本人にそれを必ず伝えてこそ気が済むのですか。有難う、伝えてくれて」というコメントを載せた。
続いて「嫌いな人の気分を損なわせるためにあなたが時間を浪費している間、私は自分の時間をはるかに貴重に、良い人たちと使っているので心配しないでください。よく考えてください。本当に現実を直視しなければならないのはどちらか」とし、誹謗中傷に厳しい忠告を与えた

⏰:12/12/26 02:44 📱:CA004 🆔:WCgdTQkk


#69 [匿名さん]
じゃあ芸能界引退しろ

⏰:12/12/26 03:17 📱:K009 🆔:aakuX0.6


#70 [匿名さん]
KARAニコル、「日本活動再開」“チュー”写真公開

KARA(カラ)のニコルが自身のツイッターに14日、メンバーのジヨンと一緒に撮った写真を掲載した。ニコルは写真をアップし日本語で「(日本に発売される3枚目の)Bye Bye Happy DaysのPVすぐ 出ますよね!春と本当に似合ってる曲ですから 楽しみにして下さい」と近況を報告した。

写真の中のニコルは“チュー”をするような可愛い表情をつくり、ジヨンもニコルの見よう見まねで似た表情をつくっていておもしろい。

一方、KARAは今月1日『Bye Bye Happy Days』のアルバムジャケットを公開して日本活動を再開すると明らかにした。KARAの日本でのニューシングルは27日に発売される。

japanese.joins.com/..

⏰:13/03/20 01:15 📱:CA004 🆔:.QZSBrUQ


#71 [匿名さん]
>>68
現実を直視されてるからこそ批判されてるのにファビョりすぎw

⏰:13/03/20 08:29 📱:P07A3 🆔:k.96B68A


#72 [ルカ◆MO/47V/UoE]
 韓国女性5人組「KARA」のニコル(22)がグループを脱退することが正式に発表された。
14日0時に「KARA」のオフィシャル・ファンクラブのページに「重要なお知らせ」として掲載。
所属事務所は「これまで約7年間、KARAのメンバーとして苦楽を共にしてきたニコルが2014年1月16日付けでDSPmediaとの専属契約が終了となります」と報告した。

 さらに、「ニコルのKARAとしての活動は終了となり、大変残念に思いますが、新しい道を準備中であるニコルを一緒に応援してくださいますようお願いします」とし、今後もグループは解散せず活動を続ける予定で「KARAは、今年一年は、個別の演技活動とアルバムのリリースなど活発な活動を計画しております」と説明している。

 ニコルの母親は昨年「KARAとして活動できないなら、来年2月から米国で武者修行する」と話していた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像
www.sponichi.co.jp/..

⏰:14/01/14 01:25 📱:CA004 🆔:uovIIpe6


#73 [fil]
ニコたんorz
貴重なエロ担当だったのに…

⏰:14/02/18 14:45 📱:PC 🆔:uoqxT9eY


#74 [匿名さん]
今はTWICEの時代

⏰:21/04/03 06:46 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#75 [匿名さん]
ハラがあんな事になるとはな

⏰:22/07/15 14:40 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194