★KARAがK-POP初の返り咲き首位!韓国勢で1・2位独占★
最新 最初 🆕
#45 [匿名さん]
韓国内の活動のみだったら言えてたんだろうね
日本を捨てたら危機感に襲われるもの
事務所に言わされてるに違いない

⏰:12/08/26 17:50 📱:Android 🆔:DYgdPIU2


#46 [匿名さん]
KARAのメンバーを乗せた
車両が、障害者等用駐車
スペースに駐車されていた写真が公開され、
波紋を呼んでいる。
問題となった出来事は25日に起こった。KARAのメンバーとスタッフを乗せた車両2台が、韓国公州正安サービスエリアを訪れ際に駐車スペースが見つからなかったため、障害者等用駐車
スペースに駐車されていたことが目撃された。
目撃者は「障害者等用駐車スペースに駐車されていたのを発見した駐車場責任者の1人が、車を移動させるようKARA関係者に伝えたが、彼らは言うことを聞かなかった」と明かした。
さらに「車両から出てきたKARAのメンバーは、ホットドッグを食べながら歩きまわり、車両を止めたまま
トイレを使用していた。
その様子は、モラルに反していることを全く気に留めていないように見えた。
有名人だからルールなんか関係ないと言っているような素振りにガッカリした」と話した。
また、別の駐車場関係者は「現場にいた方から苦情をいただいたので、駆けつけてみたところ、確かにKARAの車両が障害者等用駐車スペースに駐車されていました」と話した。
japanese.kpopstarz.com/..

⏰:12/08/31 23:34 📱:N06B 🆔:OJAa5Qsc


#47 [匿名さん]
障害者用駐車場にドカドカと品のないヤンキーカーが国内でも溢れてるだろ。まずは、彼らに注意したら?

⏰:12/09/01 00:14 📱:Android 🆔:spWdO9WU


#48 [匿名さん]
>>46
俺もホットドッグ食いたい
俺のホットドッグもあげたい

⏰:12/09/01 00:25 📱:K009 🆔:E1QWzpns


#49 [匿名さん]
KARA(カラ)のハラが若い年齢にもかかわらず健忘症がひどいと告白した。

ハラは11日に放送されたSBS(ソウル放送)トーク番組『強心臓』に出演し、「話した言葉や行動をよく覚えていない」と話した。

一緒に出演したスンヨンは「食堂に行って過去5年間の話をしたが、私も全部覚えているのに、ハラの全く覚えていなかった」とハラに傷つけられたエピソードを告白し、周囲の人々を驚かせた。

この日の放送には金基徳(キム・ギドク)映画監督、チョ・ミンス、イ・ジョンジン、MBLAQ(エムブラック)のイ・ジュン、女子バレーボール選手のキム・ヨンギョンらが出演した。

ソースは
japanese.joins.com/..
KARA(カラ)のハラ(写真=SBSキャプチャー)
japanese.joins.com/..

⏰:12/09/14 01:42 📱:CA004 🆔:md56COAo


#50 [匿名さん]
韓国女性グループKARAが20日、新曲「エレクトリックボーイ」(来月17日発売)のイメージビジュアルを初披露した。

刺激的な恋愛を求める女性を描いた歌詞の世界観からコンセプトは「ディスコ」「ミラー」「DJ」。

撮影は、きらびやかなメタリック素材の衣装でクラブを貸し切って行った。
DJに挑戦する姿やフロアで踊る姿などが収められた。
DJ姿は初回盤Bの特典写真集などに収められている。

5人はシャンパンゴールドのドレスに身を包み、色気たっぷりのダンスで魅せる。
ヒット曲「ミスター」のヒップダンスのキュートさとは一転した“オトナKARA”。

ギュリ(24)は「エレクトリックでキャッチーに仕上がりました!聴いて感電しないように気をつけてね」。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..
スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像:“オトナKARA”に変身。(左から)ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ、ジヨン
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/09/21 23:51 📱:CA004 🆔:yuDj19P.


#51 [匿名さん]
ジヨンとニコルがニューハーフになってる

⏰:12/09/22 00:17 📱:Android 🆔:TxJVZIbk


#52 [匿名さん]
やはり日本では廃れてしまった80.90年代風に仕上げて来たか…
これじゃあMAXの丸パクりって思われても仕方ないね!
色々日本の二番煎じしか出来ないなら韓国だけで活動して日本に来るな。
曲調はGGSでパクりビジュアルはこの曲でパクり有り得ない。今までKARAをなんとなく好きだったけどKARAコレクションを機にファンを完全に辞める。買ったCDとかは傷が付くまでせっかく買ったんだし大切にって感じ!

⏰:12/09/22 09:42 📱:SH007 🆔:uflV8y5I


#53 [匿名さん]
韓国の5人組グループ・KARAが、来年1月6日にK-POP女性アーティスト単独では史上初となる東京ドーム公演を行うことが8日、明らかになった。
沖縄・西原マリンパーク内特設ステージで行われた『UNIVERSAL MUSIC presents SIGMA FES. 2012 in OKINAWA』のステージで、メンバー自身が発表した。

2010年8月の日本デビューから2年。分裂騒動などを経て、単独での東京ドーム公演を報告したメンバーは喜びいっぱい。
6000人の観客から祝福の拍手を受けたリーダーのギュリは「私たちが東京ドームでコンサートができるなんて信じられないです。全部、皆さんが応援してくれて、愛していただいてるおかげです! 皆さんのために素敵なコンサートを用意しますから、これからも応援よろしくお願いします」と感謝した。当日は4万5000人を動員予定という。

同イベントはユニバーサルシグマ所属のアーティスト全11組が参加。大トリを務めたKARAのほか、
ナオト・インティライミ、キマグレン、A-JAX、KG、GOLD RUSH、Juliet、DJ KAORI、back number、WISE、Metisがそれぞれの持ち歌を披露した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:単独では初の東京ドーム公演を発表したKARA
contents.oricon.co.jp/..
「SIGMA FES. 2012 in OKINAWA」に出演したKARA
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/10/09 00:54 📱:CA004 🆔:MQmZ2PFM


#54 [匿名さん]
4万5千人もお客さん集まるのかな

⏰:12/10/09 07:04 📱:Android 🆔:ntBlY1wc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194