★少女時代に台湾アイドルが罵倒!台韓戦争勃発へ★
最新 最初 🆕
#32 [匿名さん]
>>31
その日本にあなたも住んでるんだよ。

ロリコン日本!!

⏰:11/12/13 17:49 📱:P02B 🆔:z01qhko2


#33 [匿名さん]
>>31その通り
>>32住んでるからこそ言ってるんだよ。

⏰:11/12/13 18:15 📱:SH005 🆔:Zzlm1or.


#34 [匿名さん]
日本で対決すんなwww

⏰:11/12/13 18:24 📱:SH02C 🆔:KOzmgfy2


#35 [匿名さん]
イタチが数名いるな…。
キモ

⏰:11/12/13 18:44 📱:P01A 🆔:yyW8uvTg


#36 [匿名さん]
面白いね、日本に住んでる人間がロリコン日本って君もその国の一人のはずなのに
…それとも、日本に住んでるどっかの国の人かな?

あと、つい最近韓国の掲示板にも「ロリコン大国日本」ってスレが立てられたみたいだから、タイミングも素晴らしく、韓国人と同じ思考を持ってらっしゃるんですね。

⏰:11/12/13 21:11 📱:Android 🆔:mfeDvScU


#37 [匿名さん]
>>36何こいつwバカか?

⏰:11/12/13 21:15 📱:P04B 🆔:6EnbQH76


#38 [匿名さん]
ロリコンだろうが何だろうが関係なくね

⏰:11/12/13 21:49 📱:940SH 🆔:umt89rew


#39 [匿名さん]
>>37
あっごめん。君が頭悪いから理解出来なかったか。遠回しな言い方は良くないよね。

⏰:11/12/13 22:00 📱:Android 🆔:mfeDvScU


#40 [匿名さん]
少女時代ってそもそも韓国ではただ露出が多いだけで「美脚アイドル」として売ってないよな。日本では「スタイル抜群!とか美脚!」で推してるけど。本人らも可哀想w

⏰:11/12/13 23:32 📱:PC/0 🆔:hXTkslS6


#41 [匿名さん]
>>40
ユリとかそれで激やせしたもんね

⏰:11/12/14 00:21 📱:F07B 🆔:hMncYP.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194