★少女時代に台湾アイドルが罵倒!台韓戦争勃発へ★
最新 最初 🆕
#22 [匿名さん]
KARAいいよね
他の韓国アイドルにない可愛さ

⏰:11/12/13 01:35 📱:N03B 🆔:oRfl62Fs


#23 [匿名さん]
可愛くないし
一人魚がいるし

⏰:11/12/13 02:59 📱:N906imyu 🆔:SKLA..go


#24 [匿名さん]
韓国人って服装が地味だよね。
前韓国に遊びにいった時ギャル男や強めなギャルが1人もいなくて驚いた。男はスト系かラフ系が多かった。女は化粧が薄い。日本人は服装が派手なんだね。

⏰:11/12/13 08:11 📱:F01A 🆔:Vy.qUzmY


#25 [匿名さん]
KARAはいい。少女時代みたいにガッツリ整形も一人しかいないし、スタイルごまかしたりしてないし。少女時代の全員八頭身はちょっと吹いた。短足もいれば美脚も一人しかいないしね。台湾グループが代表して言ってくれた感じがしてちょっとスッキリした。

⏰:11/12/13 08:46 📱:T004 🆔:CGkswqzI


#26 [匿名さん]
>>23


お前よりは可愛いよ(^-^)

⏰:11/12/13 12:18 📱:N03B 🆔:oRfl62Fs


#27 [匿名さん]
KARAが好きって日本特有だよね。まずKARAと少女時代を比べるのがおかしい。月(少女時代)とすっぽん(KARA)だよ。

⏰:11/12/13 13:06 📱:SH005 🆔:Zzlm1or.


#28 [匿名さん]
目糞(KARA)鼻糞(少女時代)だよ。

⏰:11/12/13 13:23 📱:Android 🆔:m88RS7/6


#29 [匿名さん]
昭和時代>>>>>少女時代

⏰:11/12/13 13:26 📱:P02C 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
ジャンルが全然違うから比べるのがおかしい。日本ではバラエティーを楽しみたいならKARA。音楽を楽しみたいなら少女時代。って感じかな

⏰:11/12/13 16:38 📱:F07B 🆔:sxzNuMpE


#31 [匿名さん]
ジャンルはダンスグループなんだから同じだろ
キャラが違うだけで
ロリコン日本はガキっぽいKARAのが人気

⏰:11/12/13 16:57 📱:N02C 🆔:EKGFMAEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194