★THE MANZAI2011、決勝大会の組み合わせが決定!★
最新 最初 🆕
#64 [匿名さん]
漫才日本一決定戦「THE MANZAI 2014」(フジテレビ系)の決勝大会が12月14日、生放送された。
出場コンビが披露したいくつかのネタが「同性愛者差別ではないか」とネット上で問題視されている。

同大会のファイナルラウンドに進出したのは、アキナ、トレンディエンジェル、博多華丸・大吉の3組。
アキナは雪山での遭難事故をテーマにした漫才を繰り広げ、「目の覚めるようなこと言って」「ゲイやねん」「キショイわ!」といったセリフもあった。キワドいネタではあったが、最高顧問を務めるビートたけしは、「やっぱり俺はゲイとか大好きだね。その一言だけで『面白い!』となっちゃった」と評価した。

たけしの言葉に「なるほど」と乗り出したのか、次のトレンディエンジェルもノリノリでゲイをネタに。ステージに登場するなり、ボケ担当の斉藤司が「ゲイなんですよ」とあいさつ。相方の須藤敬志が「ハゲのゲイは嫌ですよ!」とツッコんだ。

どちらのネタにも会場では笑い声が起こっていたが、一部の視聴者からは批判の声も。ネット上で、

「同性愛者をバカにしすぎてちょっと不愉快」
「この悪意のない性差別はどうなんだろう」
「炎上狙い案件ですか?」
「ゲイやホモを笑いのタネにする風潮はいかんな」

と不快感をあらわにしている。

headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:14/12/18 01:35 📱:au/CA3G 🆔:cBitu5Do


#65 [匿名さん]
M-1復活でTHE MANZAI廃止
ウーマンラッシュアワーを輩出しただけのクソ大会だったなw

⏰:15/09/24 01:25 📱:Android 🆔:7kprgxtY


#66 [匿名さん]
M-1の箸休めみたいな扱いだったな

⏰:21/04/03 06:45 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#67 [匿名さん]
ウーマンラッシュアワーが最高傑作

⏰:22/07/15 14:41 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194