★THE MANZAI2011、決勝大会の組み合わせが決定!★
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
千鳥のノブ

⏰:11/12/11 20:08 📱:iPhone 🆔:/7mR/V4k


#12 [匿名さん]
トータルテンボスが見たかった。予選、千鳥より面白かったのに

⏰:11/12/12 09:23 📱:SH01B 🆔:HmRYS0Rc


#13 [匿名さん]
<<6
名前が知れてるからって面白いとは限らないですからね。お笑いは特に。

⏰:11/12/12 12:32 📱:Android 🆔:0cwbeavk


#14 [匿名さん]
ウーマンと磁石とマヂラブ注目する!

⏰:11/12/12 18:10 📱:SH005 🆔:AgUbXqTU


#15 [匿名さん]
>>9
磁石

>>12
千鳥は1本目が爆発的にウケてたからね。
トーテンは両方微妙だったし審査は妥当だよ。

>>13
まぁ、タレント化した芸人が現役の漫才師に勝つのは難しいね。

⏰:11/12/12 23:14 📱:CA004 🆔:uiAynfsM


#16 [匿名さん]
M-1と何が違うの?番組変える意味あんま無い気が…

⏰:11/12/13 02:52 📱:P07A3 🆔:P1423YOk


#17 [匿名さん]
>>16
参加資格がプロだけとか色々あるけど、最大の違いは芸歴制限が撤廃されたことだね。
これにより芸歴10年以上の漫才師も出場出来るようになったからM−1よりはレベル高くなるよ。

あとグループリーグ制を導入したのはフジの演出家曰く「M−1は最下位になるとまるで日本一面白くない漫才師みたいな扱いになるけど、この制度だとそれを避けられるから」なんだと。

ただワラテンシステムは糞だと思うね。

⏰:11/12/13 04:15 📱:CA004 🆔:MDPumeIM


#18 [匿名さん]
あと3日か。
俺もワイルドカードでマヂラブに来てほしいな。

⏰:11/12/15 03:02 📱:PC/0 🆔:2zt1IB6U


#19 [匿名さん]
1本目 ブスは待つ
2本目 落ち込んでる人を励ます

で磁石優勝だ!

⏰:11/12/17 01:39 📱:CA004 🆔:jAgvc0Lg


#20 [匿名さん]
パンクか。
普通すぎたな

⏰:11/12/17 23:23 📱:CA004 🆔:jAgvc0Lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194