NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#302 [トリル◆DmCWNTg3OU]
アイドルグループ・NMB48の山本彩が5日、一部でロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル、Takaとの真剣交際が報じられたことについて、Google+で「はっきり言いますが無いですよ!!!!!」と否定した。

山本は「ニュース見てびっくり 私が熱愛とな!?」と驚きの様子で、「one ok rockさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ 話した事もありません」と報道を完全否定。

さらに「繋がりが無いので何でこんな事が書かれたのか、、、」と納得いかないようだが「茶化す様なコメントもあって残念ですが私も少し有名になったと言う事かな?」と綴っている。

また、「スタッフさんに言ったらスルーしましょう言われて一回承諾したけど、やっぱりスルー出来なかった!!!」と意を決してコメントしたといい、「スタッフさんすいません 私には今が大事です」と気持ちを明かしている。

headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/08/05 21:39 📱:au/CA3G 🆔:JFqYL7X.


#303 [匿名さん]
ヤリマンばっかだねw

⏰:13/08/06 01:26 📱:F-11D 🆔:T/WNJXvg


#304 [匿名さん]
まあ一般人だったら普通のことだし別にヤリマンではないな

⏰:13/08/06 09:16 📱:SH-12C 🆔:L6xcY3Us


#305 [ななし]
でも違うことをちゃんと否定するさや姉はすごいと思う

⏰:13/08/06 11:50 📱:N03B 🆔:9rATgZN6


#306 [匿名さん]
さや姉がファンを裏切ってこんな男と付き合うわけないだろ、ただのセフレでしょ

⏰:13/08/07 02:23 📱:SO906i 🆔:3/vVkIho


#307 [ベイル]
>>306
ワロタwww

⏰:13/08/08 14:43 📱:PC 🆔:WjtlsxZQ


#308 [匿名さん]
セフレはもっといやだわww

⏰:13/08/08 19:43 📱:L-05D 🆔:BASZ2hNE


#309 [イラン人]
アイドルはみんな枕経験済。
セフレぐらいいるっしょ

⏰:13/08/12 14:17 📱:PC 🆔:mz0fEJfM


#310 [匿名さん]
さや姉が甲子園に来てたね!!

⏰:13/08/22 14:59 📱:PC 🆔:ItG3rjv.


#311 [トリル◆DmCWNTg3OU]
NMB48 山口夕輝が堂々の“処女宣言”

 大阪・難波を拠点に活動するNMB48、チームNの山口夕輝が、“処女宣言”を行った。

 22日に、google+で、自身への質問を募集した山口。ファンからの多くの質問が届き、それらに丁寧に返答していたが、その中に、「はつたいけんは?」との質問があり、山口は、「なんのですか? 破廉恥な意味ならまだです」と回答。堂々の“処女宣言”が飛び出した。

 他にも、「変態をどうおもいますか?」との質問には、「法に触れなければ問題ないと思います。健全です」と答え、自身が胸が大きいことが話題となることが多いことから、「巨乳の秘訣は?」と聞かれると、「遺伝子です」と答えた。さらに、「9月の握手会の私服は体操着ですか? 」と聞かれると、「あなたは今いやらしい事を考えていますね」と答え、続いて、「9月の握手会はナース服ですか?」との質問には、「あなたも今いやらしいことをかんがえていますね」と答えた。そして「爆弾は何カップ?」との質問には、「何カップだとおもう?」と対応。

 まったく、NGのない回答は、NMB48のメンバーのことにも行われ、「小谷里歩とは?」との質問には、「びびりのくせにお調子者 芯が通っててぶれないから凄いとおもいます」、「りぃちゃん(近藤里奈)最近どう?」と聞かれると、「幅きかせてます笑」と答えた。さらに、「さやみる(山本彩、渡辺美優紀)の裏話は?」と聞かれると、「この前一悶着してたけどいい感じに仲直りしてましたよ!」。ただ、「みるるん(白間美瑠)はどんな感じ? 最近ファンになったので知りたいです」との質問には、「…ちょっとまってください、ゆっぴ(山口夕輝)は?」と反応した。
npn.co.jp/..

⏰:13/08/25 01:50 📱:au/CA3G 🆔:9HK32PQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194